- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズによるハズだけのためのチリビーンズ
- 2006/05/23(Tue) -
今日の晩ご飯はハズによるハズのためのチリビーンズ
P1030119.jpg
ハズが鼻唄まじりに歌いながら作っているチリビーンズをのぞいてみると
バカでかっっっハラペーニョ2体浮いてるんですけど・・・・
これ、かなり激辛っぽい。これを食べさせられるのか???
とドキドキしてたおかげで写真はとり忘れたがそんなに辛くはなかったほっっっ

P1030110.jpg
先日買ったテキサスのスェットシャツ=トレーナーです。
テキサス出身、フットボール好きなハズの影響でテキサスはヒューストンのフットボールチームのロゴ入り。
暑くてもなんでも着たいものは着たいそうな。
P1030111.jpg
レゴの箱をかぶるアマティ。恥ずかしいんだって。そんなお年頃??
危ないので良い子の皆様は真似をしないように。
P1030113.jpg
一応ポーズをとってるらしい。


P1030115.jpg
お外大好き!
P1030116.jpg
「おっっ写真ですかい?」
P1030117.jpg
「ポーズなんかとるもんか~。」逃げてく夢であった・・・



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前にクリックいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | Cooking | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<子育てダイエット中、、、 | メイン | ギャング兄弟のバトル>>
コメント
--
あははは、チリビーンズ・・・おいしそうじゃないですか。こちらシドニー寒いので、この湯気ほかほかのスープ、たまりませんね。
2006/05/23 15:05  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

辛辛大好きめるはいつもハズさんの作る料理が食べられる和さんがうらやましぃ~ですっ!!!

アマティくん、ちょっと写真撮られるのが恥ずかしいお年頃なのですねぇ~♪
2006/05/23 15:33  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん お久しぶりです~♪

すっかり夏っぽくなったんですねー
夢くんの服装からわかりました☆
Dorothyさんもおっしゃってますけど
シドニーは寒いので(特に今日は激寒!!)
私もその湯気の出てる写真に惚れ惚れしました~
でも、こういう辛いスープ、お子様達も平気で飲んじゃうの?
2006/05/23 16:20  | URL | Mink  #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
こんばんは!Dorothyさんのブログから来ました!私の結婚記念日へのお祝いコメント有難うございました!
とても嬉しかったです!
素敵な記念日になりました。

アマティ君も夢君もとっても元気ですね!
うちの息子の将来も腕白に間違いないでしょう。んー我家の将来を見るようです・・・・勉強させてください・・・・
それからプロフィールの写真とってもキレイな花のじゅうたんですね!素敵です~♪
2006/05/23 18:14  | URL | キラリン #R/mMDolE[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あ~お腹空いたぁーチリこビーンズおいしそう!
辛いのだめだから、これはいけるぞ!(笑)

おっ、アマティくんお年頃ですかー!
今後ますます写真が撮りずらくなりそう
ですねー!
がんばれー和さん!!
2006/05/23 18:14  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ~!-
辛いもの好きとしてはたまりまへん!
それにしてもハズさんはマメに作ってくれるのでいいですよね。でも和さんが普段から一生懸命だからでしょうね。

夢ちゃんのムチムチお手手。かわいい~!
アマティ君はずかしがらないでもっと写真撮らせて~!
2006/05/23 22:21  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
チリからそう...
うちの旦那も大好きですよ、
ハラペーニョ。
私はもう勘弁して...って思うことありますが。

息子さん、あんなのかぶったら背が伸びないよ!!
って、shanaが言ってたってお知らせください…
2006/05/23 23:32  | URL | shana #-[ 編集] |  ▲ top

-チリ~!!-
んまそー(^o^
この湯気の感じがも~だめだ~(笑)
私辛いチリをベイクドポテトにかけて食べるのが大好きなんです~vVvv
もちろん辛さが和らいでしまうチーズはなしで!

でもチリビーンズがあんまり得意じゃない家族のせいであんまり作ってないんですよねぇ
仕方ないのでハズさん作のチリのこの画像でガマンw
2006/05/24 05:35  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
暖かい時にもいいですね。
でも暑い時に激辛ホットもいけますーーー。
ってかなり慣らされた私。
2006/05/24 09:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
そっかー、めるさんも激辛派だったんですね。
うん、、、これを2、3日また寝かせ辛さを引き出して
激辛ばんざーい(ハズ談)
2006/05/24 09:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
お久しぶりです。
シドニーは寒いんですね~。
子供達は別に作ったもの、辛くないものを食べます。だけど
夢はきっと食べれます。
2006/05/24 09:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キラリンさん-
遊びにいらしてくれてありがとうございました。
私もブログにもうかがったんですよ。とってもかわいいお子さんですね。
うちの子は体力勝負です。ばてそうだけどがんばります。
また是非遊びにいらしてくださいね!
2006/05/24 09:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
アマティははずかしいといいながらきちんとしてくれますが、
夢はぷいっと逃げちゃいます。(涙)かなり苦労しそうです。
辛いのだめなこばさんも私の様に訓練されなければ・・・・・
結構食べられるようになるもんです。
2006/05/24 09:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
辛いもの好きな人うちに集合~。
きっとハズも大喜びで激辛カレーやらなんやら作りそうです。
夢のムチムチおてて食べたくなります・・・・・
2006/05/24 09:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- shanaさん-
やっぱり旦那様もハラペーニョ派???
なんであんなのがすきなんでしょう。確かに妊娠して気持ち悪い時に嗅ぐと
すーーーとしたりはしてましたが、、、。
アマティに伝言しときましたよ~。
2006/05/24 09:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
激辛派だったのね。
今度激辛好き全員集合~!しなきゃーーー。
私はチーズなしでは食べれません。
アマティは全然辛いのが駄目だけど夢は辛いのも食べれます。
ハズ大喜びです!
2006/05/24 09:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/285-74f68b7a
| メイン |
