- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟のバトル
- 2006/05/22(Mon) -
我が家の食卓
P1030106.jpg
ひたすら食べ続け・・・
P1030109.jpg
ひたすら話し続けるアマティと
P1030108.jpg
歌を歌ったりおしゃべりしたりとひょうきんな夢

毎日そんな感じで食事をしている。
だが、このところ二人のバトルがヒートアップしてきた。

今日の晩ご飯の時のこと。
アマティ「このからあげおいしいね。」
夢「からあげない!ぎょうざ!
アマティ「知ってるよ。冗談してみただけ。だから言わないで!」(本当は間違えたらしいアマティ)
夢「ぎょうざ!
アマティ「知ってる!ぎょうざ!
夢「ぎょうざ!
アマティ「ぎょうざ!
ぎょうざ!」「ぎょうざ!」「ぎょうざ!」「ぎょうざ!」・・・・・

こんな感じなのである。
食事の時だけではなくいつでもどこでもバトル体勢オッケー。
どこからでもかかって来い!って感じ。
でもどっちかが居ないと非常に寂しそうに大人しく一人で遊んでる。

そんな仲良し?ギャング兄弟のバトルに一番耐えれなさそうなのは、、、、、
もちろん、ハズ
汗汗、はらはら、いらいら・・・・かなりのストレスになってるようだ。

慣れっこなだけの私をある意味、『すごい奴』だと思っているらしい。
この3ヶ月間の夏休みが終わる頃にはあなたも慣れっこ、エキスパートになってるわよ~!。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thank you

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ハズによるハズだけのためのチリビーンズ | メイン | ギャング兄弟大暴れ>>
コメント
--
こんにちはっ♪

2人男の子がそろうと、とってもにぎやかな食卓になるのですねっ!!
ほほえましいです!!

ハズさん・・和さんを尊敬するポイントが面白いですねぇ~~☆
2006/05/22 12:50  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

やっぱり男の子2人だとにぎやかですねー!
男の子兄弟だとどーんとかまえていないと
やはりだめなんですねー。

夏休み後にはバージョンアップした和さんが
見れるぞーー!!
ぎょぎょぎょーざぁ!!
2006/05/22 12:50  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、はじめまして。

夢くんにアマティくんだなんて、格好いいお名前ですね。。↓のブラに埋もれてるも写真もイイです♪
*お祝いのお言葉を、ありがとうございました!また遊びにいらして下さいね。。
2006/05/22 12:56  | URL | とまと #9GWVC0v.[ 編集] |  ▲ top

-わかる・・・-
すんげ~分かるw
これがね?男の子3人になると
真ん中だけ仲間はずれになっちまう
(;¬_¬)
しまいには 殴る、蹴るの大乱闘にもなりかねないw
しかも中3の1号も容赦なしときてるから
私がDOKIDOKIだよ・苦笑
2006/05/22 17:20  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-2人-
のアップをみると、だんだん顔が大人びてきている気がします。もしかして今が一番かわいいときなんじゃないっすか?
大変だけど楽しい季節ですね
2006/05/22 18:06  | URL | うり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22 20:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-なんだか-
夫婦漫才みたい☆
読んでいる分には、微笑ましいですが、ハズさんが耐え切れない?程にすごいバトルなのですね(笑)。

それにしても、夢ちゃんのジャブの効いた切り返しはスゴイですね(^_-)-☆
なんか、前にも似た様なコト、ありませんでしたっけ(・・?)
夢ちゃんが、すかさずアマティ君の間違いにツッコミを入れるのが…?
夢ちゃん、見た目のホノボノと違い、結構スルドイのね(・ω・)b
2006/05/23 00:58  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
とっても賑やか、、、うるさすぎかもしれません。
ハズのほめポイントはちょっとずれてませんか???
でもかなりため息つきながらがんばってますよ。
2006/05/23 07:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
そっかーーー、ハズだけじゃなく私もバージョンアップするのね。
いやー、オペラ歌手から何にへ~んしんするのかしら???
ソリャーみものですわいっっ!
2006/05/23 07:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-とまとさん-
遊びに来て下さってありがとうございました。
ニックネームなんですけど、、、本名にほもっとビックリするかもな名前なんですよ。ふふふ・・・
男2人は大変にぎやかで体力勝負でございます。
2006/05/23 07:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- emiりん-
こんな感じなんだね。
でも1号も本気になるんだねー。男兄弟ってそんなものなの?
2号はそんな立場になっちゃうんだ。
でもこんなに大きくなってたらとめる
emiりんの体力もかなりのもんだろうね。
2006/05/23 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうですね。可愛い奴らですよ。
うるさいけど。これで一人でもいないとしーーーんと静まりかえったようなきがします。
2006/05/23 07:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
ぽちっとありがとうございました。
私も読み逃げしてます。ごめんなさーーーい!
2006/05/23 07:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
アマティは結構夢に突っ込まれてますよ。
それであせるアマティ。
刺激をうけて日本語をもっと学んでくれーーーー。
夢は我が道を行く人ですから。
2006/05/23 07:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/284-68d283f2
| メイン |
