スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おお~~の~~」恐怖の病院
- 2006/05/19(Fri) -
朝ご飯を食べてまた寝ちゃった私。
ハズがいるとこんな事ができるんだ、ありがたや~ありがたや。。。。。

でもない。

やり慣れてないことすると身体中がだるい、だるい。
家も荒れ放題。
やる気さえ起こらない。
(昨日の引っ越しの手伝いの疲れか、、、歳とりました。タイリョク無いです。)

しかも午後からは急遽病院に行くはめになった。
自己診断=虫垂炎の疑い
不安そうな私(きっとだるかっただけ)につきあって病院についてきた男3人衆。
病院の待合室で待つしかないんだけどね。

ハズが大学関係者ということで大学病院に行かなきゃならない。そういう保険だから。
アメリカってのは保険のシステムが大変なのだ。
そしてこの大学病院は時間がかかってしょうがない。診察室に通されてからが長い。
狭い部屋で一人で待つ身にもなってほしいと寂しがりやのわ・た・し。

今日は男の先生だった。
話をしてから
「じゃー子宮とかその辺を調べてみましょう。
 下半身はすっぽんぽん(こんな表現ではなかったが、、、)になって
 このカバーをかけて待ってて下さい。」

えっっえっっっ????

「どうして、何を調べるんですか???どんな検査なんですか???」
「感染してないかどうかを調べておきましょう。婦人科でするような検査ですよ。」

それはまた急なお話で・・・
ってここは婦人科じゃないでしょうに!!

見渡すとカバーと言われたものがあるがどうもただのにしか見えない。
カバーをかけて待ち続け・・・・
・・・だんだん冷えてきやがった!
お医者さんよ~、一体どこに行ったんですかい????

やっとノックとともに現れたドクター。
手下アシスタントは男性二人。
みんな容赦なくどんどん診察を進める。Oh!!!Noooo!!!おーーーーのーーーーーー。

検査結果は何もなく、お次は尿検査。
でも、、、さっきの診察の前にトイレにいったから出ない、出ない。
氷入りのぎんぎんに冷えた水1リットルくらいを飲ませられ、、、やっとの思いで絞り出しました。(涙)

検査結果は何もなく、今日の診察終わり~~~。
合計2時間の出来事だった・・・・・・・・

子供達はハズのおかげでそんなに退屈もしていないようだった。
ハズはちょいとおつかれ気味。

「待っててくれてありがとう。心強かったよ。」と言っておいた私。
「本当???」と喜ぶハズ。
「マミィ~マミィ~」と踊るギャング達。

疲れ果てたので晩ご飯は外食。
ポークリブとかビーフリブとかサラダとかアイスクリームとか
ダイエッターとは思えない程食べた私。。。。明日からこそは。。。。
(カメラを持って行ってなかったので画像が全くなし!すみません!!!)

P1030048.jpg
母の日のプレゼント。
デジタルカメラの三脚だそうです。これってどうやって使うのだろう??


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
そして今日もクリックしていただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thank You
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<コーン、トウモロコシ、トウキビ、、、、、 | メイン | ホームステイをしたいハズ>>
コメント
--
大丈夫ですかー??
病院の検査は全部クリアだったってことですね。
その後の調子はどうですか?
ハズさんがお休みの間に体調が完全復帰できますように。
ムリしないでね~
2006/05/19 19:25  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19 21:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
病院での検査、何もなくてよかったですね!
私も今度彼のお母さんが歯医者に連れてってくれることになりました。
実はかぶせ物をしたところが取れてしまったのですが、
それを伝えたら、すぐに歯医者に行かないと大変な事になるらしく・・・
しかも「口をあけて」と言ったお母さん、口をあけると、今までに治療した歯=銀歯の数(3個)
を見て「信じられない。こんなに虫歯があったなんて」
と言われました。ちなみに私はアイスをかんで食べることができません。
なのでよけいに歯医者に行かなきゃということになりました。
そんな保険なんて入ってないし、大丈夫か?と不安になっています。
私の心境も「おお~の~」です。
2006/05/20 00:08  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

寂しがりやの和さん!
何事もなくて良かったですねー!
でも下半身紙1枚は心もとないっすね!!

はうん!ダイエッター仲間じゃないですかー!
外食なんて・・・おいらも食べてる☆むひーん!
明日はパン食べまくるどー!!

デジタルカメラの三脚!
使うしかないですーー!!
2006/05/20 00:20  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
ご心配おかけしました。
この痛みは多分腰から?だと思うんだけど
ちょっと気になったから行ってみただけ。
なんともなかったんだけどもう腰が悪くなってからあっちこっちにがたがきはじめてます。心配していただいてどうもありがとうございました。
2006/05/20 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
ご心配ありがとうございました。
普段はつっぱしっているので気が抜けると疲れが、、、、。
あとは腰が悪いのであっちこっちがいたくなっちゃいますよ。
お気をつけてくださいね。
2006/05/20 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
保険がないと高いですよね。
治療しなきゃならないんでしょうけど埋めるものによって
値段もちがうので検討してみてください。
ここの歯医者で私は完全に歯なしになると思われてます。あまりにも治療した歯が多いので。
2006/05/20 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
デジカメの3脚は使ったことあります???
本当にいいんでしょうか???
あの個室に紙一枚巻き付けた私は、、、、、悲しい姿でしたよん。
まあ、これも経験っすね。
2006/05/20 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう!-
アメリカの病院って紙なんですよねぇ!ほんと『だいじょぶ?』みたいな感じに思っちゃいますよね~。私もこの間チェックアップに行った時、上半身紙だけでした。。。でも、何もなくて良かった。お互い、これからも紙に負けずがんばりましょう!
2006/05/21 12:04  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-三脚の使い道-
うちは家族みんなで写真を撮るときくらいにしか使わないけど、夜景モードはきれいに撮れるね。
クリスマスイルミネーションの時期にアマティと夢くんをイルミネーションをバックにぜひ撮してあげて下さい!!
2006/05/21 15:24  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/281-44cddf45
| メイン |
