- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズも夏休み
- 2006/05/16(Tue) -
やったぁ~~~~~
ハズの論文も無事提出され・・・やっとハズもあなぐらから出没するようになるだろう。
ハズの夏休み・・・といっても夏期クラスも取ってるし、仕事もしてはいるけど、、、
だけど家族と過ごす時間もあるだろうし私も楽になるだろう。
イエーーーイ

早速、今日は買い物がてらちょっとドライブに行ってきた・・・・・
・・・・・・運転手=私、いびきをかいて寝てる人=ハズ、喧嘩したり笑ったり大騒ぎしている人=アマティ+夢・・・・・・まあ、いいけど・・・・・さぁ・・・・・。

午後ティーのためにKrispy Kremeに寄ってみた。
P1020901.jpg
たくさんのドーナッツを見て興奮気味のギャング達
魔の2歳児・夢は全種類を指差して「これとこれとこれとこれとーーー」と言わなきゃ気が済まなかったらしい。夢につきあって対応してくれたお姉さん、優しかったな~。

P1020904.jpg
P1020907.jpg
Chocolate Iced Glazedに真剣なギャング兄


P1020905.jpg
P1020908.jpg
Glazed Crullerにかぶりつくギャング弟


そして今月のスペシャルドーナッツ!
P1020912.jpg
旬のいちごのクリームが入っている甘めのドーナツ。これはギャング兄と弟で半分っこ!
コーヒーはハズ&私で半分っこ!!

クリームたっぷりのドーナッツを食べてP1020917.jpg
こんなんならない様にお気をつけ遊ばして・・・


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
最後に励ましのクリックを押していただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 我が家の事 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<3食 | メイン | Mother's Day>>
コメント
--
クリスピークリーム!!私も大好きです~♪
AUSでは今シドニーにしかお店がないみたいだけど、近々キャンベラのもオープンするようなので、楽しみでワクワク~!!
アマティー君と夢君の美味しそうに食べてる姿に、、すごく食べたくなってきました。。。 ヨダレー。
2006/05/16 13:49  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ドーナツ-
クリスピークリーム!!
今いちばん食べてみたいドーナツなんだ。
おいしい?おいしよねえ。
夏休みに食べにいくぞ
お口くわんくわんで、いいね。
おかあさん、お洗濯大変だけどね。
2006/05/16 17:04  | URL | うり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

クリスピー・ドーナツっ♪
夢中で食べちゃう気持ち♪わかりますよぉ~~~
クリームいっぱいの夢ちゃん☆かわいい~~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006/05/16 17:10  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-ひゃっほぃ♪-
うまそ~~~~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うまいべ?
うまかったべ??

ダイエッターには結構キツイ画像
ありがと★
私も夢ちんみたいな口になりながら
ドーナツ食べるの好きデス♪
いやぁ、外ではお上品に食うんだけどねw
ほんとよ?ほんとww
2006/05/16 19:31  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリスピークリームもうずっと食べてないので写真を見て久しぶりに食べたくなってしまいました。今、朝なので朝ごはんに食べたい。。でも日本じゃあんなに甘いもの朝ごはんにたべないですよね。。汗 知らず知らずのうちに慣らされてる感じです。笑

54ページすごいですね。。私はまだ学部生なので20ページくらいでヒーヒー言ってます。笑 昨日、サマークラスが始まったと思ったら、既に”15ページくらいの論文、来週の水曜日までっ!”って言われました。。。涙
2006/05/16 20:57  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

旦那さん穴ぐら脱出おめでとう!パチパチ☆
奥方運転・・・うちも同じだす!
運転しないよぉー旦那ぁー!パチパチー☆

いちごクリームドーナツって初めて知りましたぁー!おもしろい!!
ミスドしか知らないもんで(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2006/05/16 21:15  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-幸せそう・・・^^-
ほんとに幸せそうに食べてるこどもたち!(*^_^*)
すかさず写真をとりまくる和chanお見事!
過去のこんないい写真たくさんなくなってしまったの~??戻らないの?それはつらいよ(;_;)ね。
2006/05/16 21:48  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これとこれとーーーっていう夢ちゃんの気持ちっ!!わかります~~!!
これだけおいしそうなのが並んだら迷うなてのが無理ってモンです。。。
ハズさんも久しぶりにゆっくり出来るのですね♪
たのしい夏休みになりますように・・・ってまだ5月だよっ??
2006/05/16 21:55  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
2枚目の写真、好きだな~!こんな撮り方。ドーナツにしっかりフォーカスされて・・・
2006/05/16 23:50  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-夢ちゃん-
スゴイことになってますねぇ(笑)。
お鼻にまで、ついちゃってるヨ(・ω・)b

ウチの姪っ子は自分の目で見える手が汚れると「ん!」と手を差し出し、無言で「ふけ!」とよく指示しておりました…llllll(-ω-;)llllll
それ以上に、クチの周りはエライことになってましたけどネ^^;
2006/05/17 00:31  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです、ご無沙汰してました。
ドーナッツ美味しそう・・・・・ワタシもコレコレ言っちゃいそうです。
長い夏休みに突入なのですねー。
忙しくなりそうだけれど、楽しい思い出がたくさん増えるといいですね~♪
2006/05/17 00:40  | URL | shu #-[ 編集] |  ▲ top

--
2人を耳元の方から撮った写真、すごく面白い!
ところで、ゆめくんお約束(?)の鼻までイチゴクリーム、ドーナツ食べたくなっちゃった。
2006/05/17 02:12  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ドーナッツおいしそうです。こんなミスドみたいな
ドーナッツ屋さんアメリカにもあるんですねぇ!
って私の住んでるところが田舎なだけでほんとはどこにでもあるのかも・・・
イチゴ大好物なのでイチゴクリームのドーナッツ食べたくなっちゃいました。
あぁ・・・ミスド・・・
学校は私以外はほぼ中東出身者で私以外は男性です。。。いづらい。
でも授業はすごく楽しいですよ!先生もいい人ばっかりです。重い教科書にも耐え、頑張ってます!!

2006/05/17 05:35  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、論文提出ご苦労様でした~
苦心して完成させた論文を晴れて提出した時の快感は私も今も覚えています! 
結果なんて気にならないくらいの開放感でした!笑

和さんファミリーはドーナッツはクリスピークリーム派なのかしら? 
うちはどちらかというとDunkin'派です(^o^
大きさ的にはちょっと小振りなクリスピーの方がいいんですけどね。 Dunkin'のあのふわふわ感が好きなのです。  
ちなみに私が好きなのはアマティくんのチョコグレイズなので、ちょっとまた親近感湧きましたv

楽しい夏になるといいですね☆
2006/05/17 05:36  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、お疲れさまでした~。
ホッと一息って感じかな?!

Krispy Kreme、ウチの息子も大好きだよ♡
ここに行くと、ついついダースで購入しちゃうん
だよね。
久しぶりに食べたくなってきたぞぉ。
2006/05/17 07:39  | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
お店がオープンしたら是非食べてみて下さい。
私はそんなに感動はしなかったけど
アメリカにしては美味しかったです!
2006/05/17 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
アメリカにいるかぎりではなかなかおいしかったよ。
私が食べたのは一番シンプルな砂糖がまぶしてるものだったけど。
子供と一緒だとなかなか味わえないんで今度は味わってたべてみよう!
2006/05/17 13:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
きっとめるさんは自分で作っちゃう派なんですよね。私も
イースト発酵のツイストドーナツとか好きなんですよね~。
このいちごクリームがめるさんのヨーグルト系だったらなーと思った昨日です。(記事をみてからね!)
2006/05/17 13:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
夢級で口をよごしながらみぃと食べてるとこ目撃してやる~~~~。
でも、、、ダイエッターな私は食べちゃいましたから、、、(涙)
一応いっちゃんシンプルなものだったけどね~!
2006/05/17 13:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
54ページはやりすぎですから。自分でも言ってました。
本の半分くらいも書いちゃった~って。読み直しに2時間くらいかかちゃいます。。。。
こんな甘いものでもいけるじゃんと思える私がこわかったりします。
2006/05/17 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
これ東京で流行ってるとか聞きましたが????
いちごクリームはあまかったなーーー。
ダイエッターなのにドーナツやに行くなって感じなんですけどこばさんもミスド行ってたもんね!
2006/05/17 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
ブログに写真が毎日あるからそれだけが救いだった。
これもバックアップとんなきゃ!
2006/05/17 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
たのしい夏休み、、、
引っ越しもあって日本帰国も断念。。。
子供3人、、、2人+1人と長すぎる夏休みです。
2006/05/17 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
私もこれ好きです。
いい感じに撮れたって喜んでいたのでドロシーさんから言われて嬉しいです。
2006/05/17 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
姪っ子ちゃん、かわいいーー。
だけどそんなものですよね。夢のごはん一粒が指についただけで大泣きですから。口の周りは結構すごいんですけど、、、って。アマティはもっとすごい奴でしたからこのくらいかわいいもんです。
2006/05/17 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shuさん-
お久しぶりです。お元気してました???
長い(すぎる)夏休み。
学校が始まる前にゆっくりと楽しい思いでができるといいです!
2006/05/17 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
一回目に拭き取った時には鼻のなかまではいってましたから。
それを見たアマティは鼻血だと興奮して、、、
子供がいるとドーナツもゆっくり味わえません。
2006/05/17 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
学校は楽しいみたいで良かったです。
私はトルコにすんでいたので中近東の人には親近感が湧いちゃうんですけど
慣れるまでは大変かな、、、。
でもがんばってくださいね!
2006/05/17 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- ななさん-
ダンキン派ですか、、、。うちはあまりドーナツ屋にも行かないんですよ。
これは初めてだったんです。
ダンキンは昔食べた事はありますがよく覚えてません。
私とハズはどちらかというとミスド派かな。あはははっは。
2006/05/17 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnieちゃん-
ダース頼むと特典がついてくるんだよね。次のダースが半額だとか。
恐ろしくて買えなかったダイエッター。
でもここのだったら(クリームなしで)ちょいちょいって食べられちゃいそうだよね。
2006/05/17 13:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/278-7fd3fb1a
| メイン |
