スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hail+Fitness Ballに興奮する奴ら
- 2006/04/14(Fri) -
あのーこれ、ある意味命がけでとった写真。
P1020009.jpg
が雷とともに降り始めた。

興奮した「ハズ+アマティ+夢」

ハズの雄叫び
Hail! Hail!(=雹、霰)

アマティが吠える。
「マミィ~ヘイルが降ってる。ヘ・イ・ル

夢が叫ぶ。
「マミィ、だよ。がふるの。」

男3人衆のおかげで興奮状態になった私だが
必死こいてドアを開けて写真をとろうとし、、、雹に降りかかられた私の腕と手。
うおーーーーいてえーーーーー
涙目になりながらがんばったのにうまい具合に写真がとれず、、、、。
結局「ストームドア」(ドアの外にもう一枚あるドア)ごしに撮った写真が上のやつ。
次回よりヘルメット着用の上根性お見せしたいと思っとります。

降り止んでからドアのところにたまった雹をぱちり!
P1020015.jpg
もっと大粒もあったんだけど撮影できずに残念。




明日は送別会+ベビーシャワー(もうすぐ出産をする人の為のパーティー)のパーティーがあるのでショッピングモールへ健一の妻とプレゼントを買いに行った。
そして健一の妻が買おうか買いまいか迷っているフィットネス道具のセット59ドルもチェックにいった。
そのセットの中の一つが私の目についた。
それはテレビでよく宣伝をしているFitness Ball
テレビの中ではモデルがこれを使って腹筋をし、
そのすばらしく6等分くらいに割れたお腹
披露していた。
「ありえねえー」そう思っていた私に
健一の妻からの悪魔のあま~い囁きが、、、
「これを使って痩せた人知ってる。」
「ネットをする時にこのボールに座ってやるだけで効果があるそう。」
「きゅっっっと引き締まる。」
「和ならこのサイズ」

「じゃ買っちゃおうかな。」って思っちゃうでしょ。。。。大好きダイエッター!それもってレジまで行ってしまった。

「あれっっ?買わないの?」
フィットネスセットを持っていない健一の妻に問う。
「まだ迷ってるんで、そのボールの使い心地教えてね。」
「えーーーーー」

その健一の妻が買ったものといえば自分用に子供服売り場で見つけたスカートだった、、、。
しかも、その場で靴脱いで試着(ズボンの上からね)してましたから。
健一の妻、さすが芸人by 和
ってこんな事する前にフライドポテトのみのランチはやめなきゃね、私たち!


うちではこのボールを喜ぶ人約3名=ハズ+アマティ+夢
遊び道具じゃないんだから、投げ合うのはやめよーよ。
しかし今思うと
夢の赤いボールだってFitness Ballの役割果たしてたんだ。
よくこの上に座っている二人。何げにシェイプアップ!
P1010250.jpg

DVC01124.jpg


そしてこれがマイFitness Ball
P1020016.jpg
今もこれに座りながらブログしてるんだけど、、、、これで本当に効果があるのか!
何の効果もないなら健一の妻にひきとってもらおう。よろしく!

今日も最後までのおつきあいどうもありがとう!
さよならの前にに応援+励みのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
今から明日のパーティーにもってく料理を作りまーす!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(22) | TB(1) | ▲ top
<<インドチキンカレー/トイレットブック | メイン | 食べない夢>>
コメント
-プレゼントで普段の10倍モテる・喜んでもらう方法-
こんにちは!人気ブログランキング経由で来た、
大木タスクと申します!

私は、プレゼントで人に喜んでもらうことをテーマに
ブログを運営しています!もしよかったら
是非遊びに来てください^^
http://asunaro.fool.jp/
2006/04/14 12:51  | URL | 大木タスク #JoeUzaIQ[ 編集] |  ▲ top

--
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?s2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006/04/14 12:51  | URL | e-アフィリ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-効果あると思う-
私も聞いたことがある。
ボールにのってバランスをとることで、お腹の中(腹筋よりもさらに奥にある筋肉)が鍛えられて、ウェストとか絞まるらしいよ。
テレビを見ているときとか、もちろんPCに向かっているときとかに、ボールの上でバランスをとるの。
できれば、両足を床から離すこと。

私がジムでハマったクラスが、その名も「ボール&シェイプ」。結構難しいんだよねぇ~

あと、上向きで横になった状態で、直径20~30cmぐらいのボールを腰と床の間にはさみ、足を胸の方にまで引き上げるのをひたすら繰り返しても、かなりお腹に効きますよ~

私も欲しい!一品です。
2006/04/14 13:38  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うお~、雹だ!
そうそう、大粒の雹だと、怪我するらしいよね。
下手したら、車の屋根も凹むって聞いたことが
あるよ。
次回は完全防備で撮影に望んでください(笑)。

健一さんの妻さん、なかなか楽しいそうな
お友達ですね♪♪

ボールの効果、後日教えて下さい。
2006/04/14 16:17  | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集] |  ▲ top

-雹ですか?-
こんにちは♪わ~お雹ですよね。。凄く大きい。なんとサウジにもフゥッたらしいです。当たると痛そうですね。。
2006/04/14 16:24  | URL | マリリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちにもボールありますよー。
体操教室で使うから~と購入した母のお下がり。
そして今は、、、ダイニングの片隅に転がってます。
飽きっぽい母娘。
ということで私はほったらかしてますが、友人はこれで腰痛が治ったといってました。骨盤矯正ベルトを絞めて毎日2回なにやらするとよくなったそうですよ。どうせやらないので、詳しくは聞いてません。。。(笑)

2006/04/14 16:27  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
すごい・・・ホントに氷が降ってくるのですね・・
和さん、ヘルメットは良いけど怪我しないでね!!
マジで危ないとおもうぞ・・・

それにしても、アマティくん、何気なくだけど
腹筋鍛えてませんか?
そのうち6つに割れた腹筋を披露してくれるかな♪
和さん、ボール効果、又教えてくださいね。。
マジで腹筋を鍛えねばやばいあこべえでした・・
(太もももねえ・・・)
2006/04/14 20:29  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
シドニーも時々予告なしに雹がふり、自動車がぼこぼこになってる報道があります。
なんか、そちらもこちらも天候が過激ですよね。
ドロシーもこのボール欲しいけど、すぐ飽きそう・・・ぽち。
2006/04/14 21:27  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

効果あったらぜひ教えてくださーい!
あっ、でもうちのPCは高い位置にあるんで
だめだこりゃ!はうん!!

雹はうちも団地のとき降って、
ガラス割れて部屋びちゃびちゃに
なった苦い経験が。
和さん外は危険!!
2006/04/14 22:33  | URL | 589 #1qchF376[ 編集] |  ▲ top

-へ(笑)!-
雹は英語では「ヘイル」というんですねぇ~。
アマティ君、教えてくれてありがとう(。-∀-)♪
でも「へが降る!」は良かったですねぇ~(爆笑)!

バランスボールって結構難しいんですよね(・・?)
以前からブログに登場する度に思っていましたが、アマティ君も夢ちゃんも本当に上手に操ってますね(・ω・)b
運動神経0の私は、出来ない自信があります( ̄^ ̄)>

ダヴィンチコードは、ダン・ブラウンというアメリカ人作家の作品です。
ルーヴル美術館館長殺害から事件が始まりますが、実は彼はシオン修道会(秘密結社)の総長で、暗号の名手、キリストの聖杯の隠し場所を巡って謎解きが始まる…というのが超省きまくりの粗筋です。
数年前に世界中でベストセラーになり、今年はトム・ハンクス、ジャン・レノ、オードレイ・トトゥイ?(アメリの女優さん)で映画が公開されます。
なかなか、面白くて、一気読みしちゃいました^^;
あっ、私はまわし者ではありませんので(爆笑)。
2006/04/14 22:42  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-?????????-
スイマセン。それはなんですか?

してその漢字【雹】何て読むんですか?
 沖縄では見たことないんですよ・・・。
私だけかな??????
2006/04/14 22:56  | URL | OKINAWAN #-[ 編集] |  ▲ top

-ひょう,降りましたよ!-
わ~、おっきいこのひょう!こないだ、めずらしくサンディエゴにも降ったんです。(その記事トラックバックしました!)私も思わず写真撮っちゃいました。

Exercise ball、私も持ってま~す。そして、埃たかってま~す!
2006/04/15 05:54  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
そうっかー。じゃこれでがんばれば
にっくきこのお腹様が何とかなるってことね。
なんとも普通に座っているが、その効果にちょっと疑問だよ。
がんばんないとJJもびっくりするくらいな私だと思う。
2006/04/15 13:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnieちゃん-
この小粒の雹に混じってでっかいのが落ちてました。
怪我すること間違いなしで断念しましたが
次回こそはがんばるレポーター和です。
ボールにはまだ半信半疑なんだけど何もやらないよりはましだよね。
2006/04/15 13:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-マリリンさん-
はじめまして。遊びにきていただいてありがとうございます。
サウジにも降ったんですね。
大きな雹にビックリこきました。これよりもかなり大きめな雹も降ってましたが、、、、。子供達も大喜びでした。
また是非遊びに来てくださいね!
2006/04/15 13:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
私も腰痛持ちなのでその何とかはいいかもしれませんね。
わらにもすがるきもちで買っちゃいました。これよりも食べ過ぎるなと自分に言いたい(涙)
まあこれに座りながらブログをし奇跡を信じましょう。
2006/04/15 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
下半身に効果がでることを祈って毎日乗る事にします。
効果がでるのはいつなんだろう。出た時にはすぐにお知らせします。
ブログ根性をだしても雹は危ないですよね。
痛いのは嫌だしなーーー。実際にはもっともっとでっかいのもちらほら降ってたから、、、あれにあたったら脳震盪起こします、きっと。
2006/04/15 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
このボールに望みをたくす単純な私です。
自然の力というものはすごいと思いました。
こんな氷の粒を降らせられるってすごすぎとみんなで感動でしたよ。ははは
2006/04/15 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
先にナイスバディみたく引き締まっちゃったらごめん。
ダイエッター卒業を目指してがんばります。
ガラスが割れちゃった事があるんですか?
かなり大きな音はたっていましたけど。。。割れなくて良かった~。
2006/04/15 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
ご回答ありがとうございます。
そうだったんだー。映画まで公開されるくらい面白いんですね。
私もチェックしなきゃ。
このボールそれほど乗るのが難しくないんですよ。だから何とも効果があるのかどうか不安になってきたんです。きっと正しい乗り方なんてのがあるのかもしれませんね。もっと使い方を勉強しなきゃ!
2006/04/15 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
トラックバックどうもありがとうございます。
以前そっちに住んでた時も雹を体験したことがあります。
ボールの効果はあったんですか???
使い方はただ乗ればいいんですか???まだこのボールの効果に疑問のある私です。。。
2006/04/15 13:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-OKINAWANさん-
雹=ひょうです。
沖縄でもあるのかな?
実に不思議で感動しちゃいました。子供達も初めて見る雹にびっくり大騒ぎでした。
2006/04/15 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/246-cd3e969d
-ひょうが降りました!-
たった今、サンディエゴにひょうが降りました!寒いの大嫌いな私には最近とても寒くて(サンディエゴでも最低気温10度きります)、しかも昨日から大風と雨でいやねぇと思っていた矢 …
2006/04/15 05:55  あさみのDIY日記 ▲ top

| メイン |
