スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
産後ショーツに泣いた。
- 2006/04/09(Sun) -
P1010815.jpg
豚+たまご+コンニャクの角煮味
そんな名前にしておこう。
豚肉に脂身がなくて「豚の角煮」というよりは「豚の角煮味」って感じだと思う。
しかし、ホクホクと柔らかくていい具合の仕上がりとなった。
たまごとコンニャクにちびっ子ギャング達は奇声をあげる。
「やったあー」
「たまごー」
「にょんにゃく~」
「あぎがと!」byアマティ
「あいがと!」by夢
「たまご+こんにゃく」でこれ程ハッピーになれるっていいな~。




今日は売り出し中の我が家を見に人が来た。
私達も物件を見に行っていたので家にはいなかった。
私達が帰ってきたら、ちょうど彼らも帰るところだった。

なにげに2階の寝室に行ってみると
ベットの上には、、、、
私の産後用ショーツが並べられていた。
はあ?こ、これはどういうこと?
皆で私の産後ショーツを広げて何会議をしてたのか?しかも産後ショーツ。
動揺した私はハズを呼ぶ。
「ちょっっとおおおおおーー上にきてえーーーーーーーー」(あくまでオペラ歌手風に)

何事か起きたのかと駆けつけたハズに
産後ショーツを指差して「こ、こ、こんなんがここに並べられてたー」

「あっっそれ!ごめんごめん。朝シャワーの後に僕の下着が探し出せなくて引き出しごと
ここにだしてしまい忘れたんだ。気にしなくても大丈夫さ。」(けろりさらりと言い放つ)

確かに産後用のでかいパンツが邪魔になって余裕のあるハズの引き出しに入れた様な記憶が、、、、でもしまい忘れたってどういうことさ。
こんなばかでかいパンツをいい具合に並べやがったハズのばかやろー。
ご参考までに、私の産後ショーツはでかいです。お腹引き締め効果のあるでかいでかい
セクシーとは程遠いくらいの代物です。ハズからのあまりのブーイングにはくのやめました。だから今このお腹です、、、(涙)ハズのばかやろー。



そして私達が見に行った物件2件。
どちらもいい感じの家ではあった。(あのドリームハウスにはかなやしないけど。ぐすん)
大家さんたちもいい人だった。

一件目の大家さんの旦那さんは大学フットボールの監督だとかコーチだとか。。
ハズの目きら~ん
とっても嬉しそうにフットボールの話をしていたよ。

二件目の大家さんは迫力のあるはきはきしたお方。
イメージ的には「隣のトトロ」にでてくる「おばあちゃん」。
夢はその大家さんを見て
「ぎゃ~~~~でた~~~~~。」と言っては逃げる遊びを繰り返していた。
日本語の分からない大家さんはただにこにこするばかり。
最後に大家さんがだっこしようとすると
「ぎゃ~~~~~~でた~~~~~お~ば~け~」と逃げまわる夢。
すんません。あまりのおもしろさにアマティと大うけした私でした。

ヘビと戯れる間の2歳
P1010821.jpg
「うお~、いや~」ヘビ好きにはたまらない瞬間?

P1010824.jpg
「キャ~、マミィたっけて~(助けて)」

P1010825.jpg
「へびとダイナソーと夢でねんねするの」

「あの~オムツ変えたいんですけど、、」と母。あまりにもおもしろい一人劇場にオムツ変えも忘れニタニタしてしまった。

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
元気+励みの元になるクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thank you
スポンサーサイト
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<クレヨンしんちゃんパフォーマンス!? | メイン | 無気力さんの失態>>
コメント
-究極の選択-
産後ショーツ出しっぱなんて、(*ノェノ)キャー!ハズさんたら、も~!(*´ェ`*)ポッ
でも、これがセクスィーなショーツだったらどーなんだろー???
産後ショーツがどの程度のものかわからないからなー! 
和さん、どっちが恥ずかしい???(爆

夢くんのひとり劇場、いつ見てもオモシロ~イ!
役者やのぅ~!将来はハリウッドだー!(o^-')b グッ!
2006/04/09 14:12  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

-和さんは優しいなぁ-
いや~、うちのがそんなことしたら大喧嘩ですねぇ。早く家売れるといいですね。でも、家を見て回るのって楽しいですよねぇ。うちも、買うつもりなくてもモデル・ハウスとかよく見に行きます。。。
2006/04/09 15:31  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

またまた今日も笑わせていただきましたぁ~~っ!!
産後ショーツが並べられていたお家♪
インスペクションした人はびっくりしたでしょうねぇ~☆

夢ちゃん♪蛇がすきなのですね♪♪
かわいいぃ~~っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006/04/09 16:42  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いやぁー、すばらしいタイミングでハズさん
ナイスです!がっ、和さんはうんです!
ほんとなんでこの日に限ってなんでしょーねー
もうブログに笑いの神のいたずらとしか思え
ませんねー(笑)
いやぁー笑ってしまいました、すんまそん!

夢くんヘビさん達と寝てる姿可愛い♪
2006/04/09 18:16  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
では、ドロシーは、角煮を。
このブタと、こんにゃくと、まん丸卵の一見おでん風がとてもユニーク。
一番奥に写ってる卵のおいしそうなことぽち。
2006/04/09 19:17  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃましまーす-
初めまして、おじゃまします☆ 時々覗かせてもらってたんですが、ちょっとコメントしてみようと思って、ついでにHPもってるのでTBさせてもらいました! うちのダンナさんもヘビ大大大好き!なんですよ、ちょっと共通点(爆) また遊びにきまーす♪
2006/04/10 00:05  | URL | foxy lady #-[ 編集] |  ▲ top

-へび・ヘビ・蛇~~-
おもちゃとは言え、蛇を自由自在に体に巻きつける夢くん。す・・すごいです。
うちの娘には考えられません!!!
うちの娘は、Burneyのぬいぐるみでも、かなり血相を変えて逃げまくります。
あの紫色が嫌なのか・・・・

男の子がいると、昆虫とか爬虫類系のおもちゃもどんどん増えるよね??
そんなのが、片付けられるのを忘れていて部屋の片隅に発見したら・・・・と思うと、恐ろしいやぁ~~

2006/04/10 06:26  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちいさなこと(こんにゃくとか)に幸せを発見できるのって絶対才能ですよ~♪人生が倍以上楽しめてお得!

産後用のショーツ、かなりのダメージですね。。私も、元彼と住んでいたときに、彼の引き出しのあまってるスペースに自分のものをガンガン入れてたので何かわかります。今度からセクシー系のをそっちに移動してみては。。笑

私も昔から爬虫類が好きで、ゴムのおもちゃと戯れてましたよ★今は無事本物の剥製に昇格・お金もちょっともらえるので満足です。夢君とアマティ君、今からでも博物館でアルバイトできそうですね。
2006/04/10 09:50  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

-夢くんのお腹~-
へびと戯れる夢のお腹とちらりと写る太ももを
見逃さなかった私。サァのを見てるせいか
親近感がわきさわったときの感触まで想像させて
いただきました。
産後ショーツのお話は笑い無くしては読めませんでした!
前に住んでいたところでカップのところがはずせるタイプの授乳用のブラを
物干しから盗まれてしまったことがあるの。
その後、その下着どろはんはそのブラを
どのように扱ったのか・・・?のままですが。
産前産後の下着は特殊ですからねぇ・・・
2006/04/10 11:12  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすっかりご無沙汰しちゃいました~♪

産後用ショーツもそうだけど、マタニティ用の下着ってやばくないですか?
よくこっちのビックサイズのパンツを見て、「うわあ~、こんなのはくやついるのかよ~」って思うけど
私のもそれに引けをとらないデカさだったし。
もう、可愛さとかは追求しちゃいけませんね。
とにかく腹がすっぽりかくれて、冷えないパンツでなきゃいけなかったし。
ま、その人達と直接会わなかっただけよかったですね♪
2006/04/10 12:36  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
セクシーな下着のほうが断然いいです。(きっぱりと)
うううっっ、産後用のパンツはでっかいんです。
色もですね、、は・だ・い・ろ
うううっっもう悲しいです。
夢の一人劇場で元気でましたけど。。。
2006/04/10 13:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
家によってそれぞれ違って楽しいですよね。
ちびっこギャングが大人しくしてくれてるといいんですが
あばれるんです。とーっても疲れます。
あさみさんみたく自分でいろいろとできると夢の広がるんでしょうねー。
いや~、とにかくがんばります!
2006/04/10 13:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
ビックリしたのか皆で笑ったのか知りたいです。
エージェントの人がなんと言ったのかとか
恥ずかしくなりました。一番上に置かれていたのが悲しい事に
らくだ色でしたから(涙)
2006/04/10 13:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ハズは意図的だったの?
ブログのため?
ますます許せん!
女心わかっちゃーいませんから困りますし、なんか『なんで?』と言われると怒るのさえばからしいですよ!!
2006/04/10 13:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
こんにゃくとたまごはよくどんな料理にもいれちゃったりします。
子供達が大好きであの奇声を聞きたくて!
なかなかおいしかったです。シドニーでは脂身の多い豚肉って手に入ります??
2006/04/10 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-foxy ladyさん-
はじめまして!遊びに来ていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ハズもヘビ大好きでペットを飼っていたくらいなんです。今でもペットに飼いたいとかほざいていますが即却下。だからでしょうか、息子二人ともヘビ大好きです。。。また是非遊びに来てくださいませ!コメントもお待ちしておりまーす。
2006/04/10 13:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
いろんなおもちゃあるよ。昆虫類、爬虫類、、、、。
おもちゃはいいよ、でもいも虫とかミミズとかだんごむしとか
本当に家にあるよ。特にアマティは平気だから。
すごすぎだよね。でもなんか出た時はアマティが処分してくれたり、、、
娘さんもアマティに鍛えられるよ、そのうち!
2006/04/10 13:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
そっかー、セクシー系をそっちに移すのね。今度からそうするわ。
ありがとう!
birdyさんも戯れてたんだー。息子たちもやっぱりそっちの道をいくのかなー。でもハズも戯れてたけど(本物と!)違う道行ってるからまだわかんないですね。
2006/04/10 13:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
私の姿をいれて想像するのはやめて~。ラクダ色、肌色のデカパンをはかせないでー。頼むよ~。
サァの腿に負けないでしょ。
あの開脚はできないけどさ。
2006/04/10 13:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
お元気してました~?
いえいえ入れ違いにしっかり会いました。3人+赤ちゃん。
赤ちゃんも含めなんとなく私に視線がって思うのは???
いやーーー。
デカパンはとっとと処分しときます。
2006/04/10 13:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
うちの子もヘビとかトカゲとかの玩具が好きみたい^^
おまけに今、日本ではムシが流行ってるので
ムシだらけ、ちょっと僕は苦手なんですけどね^^
2006/04/13 15:49  | URL | TYDA #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/239-1638c64f
| メイン |
