スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズと私のキューピット
- 2006/03/26(Sun) -
これがこのお方がハズと私のキューピット
Bill.jpg
Bちゃん!

この日、BちゃんはN会社を辞めました。
よってムキムキまん式に明日からは着なくてもいいYシャツを破いていっているわけで、決してノースリーブなYシャツではありません。




このBちゃんはハズのお友達。
このBちゃんは私のルームメイト、、、ハウスメイトでした。


アメリカから東京に帰ってきた私。
実家が九州なのでとにかく住むところを探さなければならなかったが
当時の私には礼金・敷金を払うお金なんて一文もなかった。
そこで見つけたのが『外人ハウス』=外人さん用のマンション、アパート、家。
ここはデポジット(だいたい家賃の一ヶ月分)を払うだけで家具付きの部屋に住める。
家具とかなんとか買わなくて済むし本当に助かった!
キッチン、リビングルーム、トイレ、シャワーは共同。
外人ハウスによっては6畳の部屋を二人で使ったりとかもあるが、
私が選んだのは5部屋あるマンションを5人で使うといった外人ハウスだった。
あたりはずれのある外人ハウス。私の住んだ外人ハウスは大家さんもいい人でとても暮らし易いところだった~。
ああ・・・あの楽しかった共同生活がなつかしい。
家にはいつも誰かがいて寂しくなかったし(私って寂しがりやかも)、
一緒に遊びにいったりパーティーをしたりと毎日が活気に満ちていたもんだ。

私がそこに住みついて1年ちょっと経った頃にBちゃんが引っ越してきた。
そしてその引っ越しを手伝ったり遊びにきたりしていたのがハズだったのだ。

当時、私が勤めていた会社では外人モデルの通訳兼付き人という職務もあって
それを聞いたハズは初対面の私に
「僕のヌードなんてどう?結構稼げそうでしょ。」とほざいたので
「う~ん、じゃとりあえず個人的にじっくり審査させてもらうわっっ」と返した私。

それが初めて交わした会話、、なんかロマンチックというよりエロチックぽいな~(汗)

これが縁となってハズと私は現在に至っているのだが
Bちゃんがいなかったらハズと私が出会っていた確率は低い。
だからBちゃんさま、さまなのである。

そしてこのBちゃん、N会社勤務最終日に「会社説明ビデオテープ」と「アダルトビデオ」をすり替えてなんて面白いこともやってのける。
今は故郷のカナダでやっぱりBちゃんペースで人生を楽しんでいるようだ。




ちびっ子ギャング、今日のアルバム
『粘土遊び』

P1010501.jpg


P1010510.jpg


P1010506.jpg


P1010507.jpg


『ダディとお散歩』
P1010514.jpg



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
昨日の記事でちびっ子ギャングたちの名前の話をしましたが
「アマティ」も「夢」もニックネームです。紛らわしくてすみませんでした。。。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<グレードアップした夢パフォーマンス | メイン | 神様の名前のこと>>
コメント
--
初めて交わした会話、、エロチックでも、こんなにさわやかな、神と夢のある男子が誕生するんですね・・・エロ万歳!う?(汗)
夢ちゃんが、見るたびに大きくなってるよ~!
2006/03/26 14:55  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
Bさんは、和chanとハズさんの大切な人なのね♪
それにしても、ワイシャツ破いちゃうなんて・・・(笑)。

それにしても、二人の初めて交わした会話に、思わず
笑っちゃいました。で、審査でしたのね(爆)。

今日の写真、どれもいいね♪
2006/03/26 16:43  | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

久々のコメントです♪♪いつも楽しく読ませていただいていますっ(*^^*)
今日のは強烈におかしぃぃ~~~っ!!!
ほんっとにBさんがいなかったら、ハズさんとの出会いはなかったかも?!ですね☆

アマティちゃんと夢ちゃんの遊ぶ姿♪かわいいっ!!!!
2006/03/26 16:51  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうか、このYシャツ破いちゃう御仁がいらっしゃらなかったら神は降臨してこなかったのですね。
それにしても夢くん、本当に楽しそうに遊ぶのね~。
2006/03/26 17:07  | URL | まめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
念願の出会いのきっかけありがとう☆☆☆
和さんも国際結婚前はアメリカにいらっしゃったのですね。
二人ともホントにホントにかわいいです!
アマティ君の粘土の下敷き?がシブイ♪
歴代大統領を暗記ですか?
2006/03/26 18:53  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

-おお。-
Bちゃん。なんだか愉快な方・・・・。
この日はパーティですか?
楽しそう!!!! 彼一人でこんなに沢山の愛(ハズさん、可愛いギャング)に恵まれましたね。
いいなぁ。 お幸せに。
写真ですが、モノクロいいですよね。
専用のフィルムですか?デジカメでも出来ます?
2006/03/26 19:53  | URL | OKINAWAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mr.B、アダルトビデオにすり替えるとは、なかなかやりますねぇ~(*≧∇≦)b
会社のお偉方の反応を見てみたかった!

アマティ君と夢ちゃんは、仮名でしたのね(汗)。
考えてみたら、そうですよね、本名は出せないですもんね^^;
ところで、夢ちゃんはチョットお太りになりました?
ママのご飯、美味しそうですもんね(o´▽`)b
2006/03/26 21:22  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
Bさん…なかなか迫力のあるお方ですね(笑)
私と夫にもキューピットっていうか、「アンタのせい」っていう人がいるんですが、久しぶりにどうしてるかな~なんて、思い出しました^^

↓子供の名前をつけるのって、いろいろ悩んで大変だけど楽しいですよね。 もうそんなこともすることないのかと思うとちょっと寂しいです。 うちの子供達はミドルを日本名にしたのでファーストネームだけ英語なんですが、決めるときは日本人にも発音しやすい名前を考えましたよ。 やっぱりみなさんそうやって考えるものなんですね。

粘土遊びはウチの息子達も大好きです♪
アマティくんの目が真剣だわ(^m^
2006/03/26 22:51  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、九州出身だったのですか~?!
ちょっと親近感。。。

和さんと旦那様の出会いは日本だったのですね。
このムキムキBちゃんが居なかったら…アマティ君と夢ちゃんが居なかったかも!?だんだん素敵に見えてきました。(もともと素敵な方ですけどね)
Yシャツの袖だけでなく、前ボタンをふんっと飛ばしたりはしませんでしたの?(笑)
2006/03/26 23:05  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおー和さん九州男児、いや九州女児だったんですねー!さすががっつり努力しつつ器が大きいです!
Bさんおもしろそうですねー、Yシャツ破るのいいなぁー、ビデオ変えちゃうなんてナイスです!
たまには遊び心ないといけませんね。

お金がなくても楽しい生活いいですねー!
こういう経験すれば、お金、お金ーってあくせく
しない余裕でてきますね。
お金なくても楽しくできるんだーって!

夢くんの粘土遊びはポーズが芸術家のようー!
2006/03/26 23:49  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-ひさしぶり~-
毎日ブログを読ませてもらってるんだけど、
久しぶりにコメント残します!!
心配かけてごめんよ~
私も知らなかったハズさんとの出会い、
ブログのおかげでキューピット役の方まで
お会い(?)することできました!
2006/03/27 12:14  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- Dorothyさん-
エロ万歳って・・・エロ夫婦みたいじゃないですか。
って始まりはエロだったんですものね~。あはははっ!
子供の成長ってびっくりですよね。いつまでたっても赤ちゃんだとおもっていた夢も2歳になり、これまたいつまでたっても泣き虫で恐がりなアマティもどんどん少年になっていってます。なんか嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちの私で~す。
2006/03/27 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnieちゃん-
Bちゃんにはいろいろと楽しませてもらってました。
だから遠くに離れてさみしいわ。。。
ふたりの初めて交わした会話、、、こんなんです。
もっと劇的とかロマンチックとかであったような記憶があったのに書いてみたらこんなんでした。(汗)審査したかどうかはご想像にお任せします。。。(赤、、赤、、真っ赤)意外と純情な私でした。
2006/03/27 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
めるさん、お久しぶりのコメント嬉しいな。どうもありがとう!
うーん、、なんかもちょっとロマンチックに仕上がると良かったんだけどもとがもとだけに無理でした(汗)
子供たちは楽しく遊んでいたこの日、私は居眠りしそうでした。あ母は、裏話でした。
2006/03/27 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そう、このむきむきマンがいなかったらねー、神々はなかったです。
このノースーリーブYシャツのBちゃん、ありがとだわね。
夢が遊ぶのをみせてあげたいくらい、言ってる事とかおもしろいんですよ。ぷっっって吹き出しちゃうくらい。アマティはものすごく効果音ってのが上手で(小さい頃から)大きくなるにつれて迫力をましてきました。
この時もずっと効果音はいってましたから!
2006/03/27 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-SF/CAさん-
おおおおーーーよくぞ気がついてくれました。
アメリカの歴代大統領です。これはもともとランチマットで
私がハズにジョークで買ってきたものなんですけど、今は子供の粘土用に使ってます。アマティは最近興味を示して大統領の名前を覚えてきちゃってるんです。勉強になって良かったかも~。
出会いはこんなでした。SF/CAさんはどんな感じなのを想像してたのかな?ロマンチックじゃなくてエロチックでごめん!
まあ二人はこんな感じという事で・・・いや、違う、、、と言いたい。言わせて!
2006/03/27 13:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-OKINAWANさん-
この日はBちゃんが会社も辞めたというんでうちに侵入してきたんです。
Bちゃんのおかげで今の我が家ありですから感謝してますーーー。
写真ですがデジカメにも白黒にしたりセピアにしたりの機能がついていると思います。私はコンピューター(マック)で色を変えたりしているんですけどね。
2006/03/27 13:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
私もそのアダルトビデオがどうなったのか知りたくて、、、でももう知りようがありませんけどね~。Bちゃんってばいろんな事をやってのけてた人ですから、とっても楽しいお人でした。離ればなれになって寂しいな~。
夢ですね、二重あごですよ。重いのなんのって。
これがまたよく食べるんです。アマティよりも食べる時があるくらいです。こんなにいいのかな・・・と思ってますがアマティもものすごく食べてむちむちしてたのでそのままにした状態です。でもこのまま、、ぶくぶくぷくぷく・・・どうしましょう???!!!
2006/03/27 13:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
たまに私も「あんたのせい」って思う事あります~(笑)
私も久しぶりに写真をみてなつかしく思ってます。
子供の名前選びは楽しいですよね。うちはアマティは和的で夢は洋的な名前です。ミドルネームはアマティが洋的で夢が和的ですけど、、、。
本当にもう考えなくていいと思うと寂しいですね。。。。
粘土遊びって楽しいですよね。こっちの粘土ってものすごく甘い匂いがしませんか???
2006/03/27 13:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
九州女ですよ~。よろしくね~。
Bちゃん、腕をやぶり、ご想像のとおり腹をふくらましてボタンをはじけさせるという特技(?)を披露して私達を楽しませてくれました。
本とうになつかしい日々です。。。。
出会いは日本ですよ。東京です。ハズはとっても東京が大好きで今でも帰りたいとだだをこねてますから。
2006/03/27 13:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こばさんもこのYシャツ破りどうですか?忘年会の一芸として、、、。
ムキムキっとやって腕を破り、このあとお腹を膨らませてボタンを飛ばしてました。。。。でもバツンパツンのYシャツじゃなきゃ無理ですから。
九州男児だったん、、、いえいえ九州女児だったんですよ。育てられ方は九州男児みたいだったんですけどね!はははははっっっっっ
2006/03/27 13:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
お久しぶりのコメント嬉しいな。ありがとう。
これからもよろしくだあーーー。
あれっっっ~??出会いのこと言ってなかったっけ??
こんなんでしたよ。エロチック。
ロマンチックだと思ってたんだけどね。書いてみたら案外こんなんでました~。
2006/03/27 13:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/225-7c98f4c1
| メイン |
