- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不倫!?恋しそうな予感な私
- 2006/03/24(Fri) -
ハズを迎えに大学までいったその帰り道。

「今日ね、ボーイフレンドがきたの。」
「えっっ??」

運転している私をまじまじと見つめるハズ。
困惑の顔、、、。


だから
P1010445.jpg
これ、これ。
誕生日プレゼントに買ってくれたMac miniくん!

朝、今日届くからって言って仕事に行ったのはあなたでしょ。
Macちゃんと不倫宣言したんだから私のMac miniくんのことにも気づいてよ。
気づくと思った。
気づくでしょ、普通。

なのに真剣な顔で「どういうことなんだ?」って聞かないでおくれ~。
Mac miniくんだって言ったら
「あはははは、冗談きついぜっっ」って、あなた・・・・・
あなたの不倫宣言に比べたらかわいいもんよ、こんなのは!

しかし、このMac miniくん
P1010458.jpg
ちっちゃいのなんのって!
近くにあったCDと比べてみたよ。あ~コンパクト。
最新Macはそのうち買う予定。それまではこのMac miniくんと不倫だね。。。
あ~まだ届いていない新しいモニターが待ち遠しい!!



P1010439.jpg
めったにない便秘に悩まされ一日中めそめそモードだった夢。

P1010441.jpg
やっと笑ったね!



今日も最後までのおつきあい、どうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif

P1010415.jpg
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<神様の名前のこと | メイン | >>
コメント
--
最近連載中の(?)ラストのアマティ君フォト、かっこい~ですね。どんどんファンが増えてません?

和さんの新恋人Mac miniくん、本当に小さなボディでよくぞって感じですよね。私も欲しい~。。。
2006/03/24 15:59  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
Mac mini~!スゴイ(・-・*)(。。*)
まるで新型のお弁当箱みたい・・・☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆見たら絶対欲しくなりそう・・・せめて、Mac 系統は無知なので、あきらめられそう・・・
もうこれで、ますます、鬼に金棒ですね・・・
アマティ君も夢ちゃんも、茶がかった黒い瞳ですね・・
いや~ん見つめないで・・・
2006/03/24 16:52  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおー和さんのささやかな反撃ですね!!
Mac miniくん・・・知りませんでした。
かなり遅れてますか・・・えー、やばいです(笑)

子どもも便秘だと辛いですよねー。
笑顔で良かった!!
2006/03/25 01:03  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
アマティにファンがいるんですかね???
Mac miniくん、すごくいいです。まだまだ使いこなせてないけど
(大体その時間がない!)こんなに小さいのにすごいぞって感動してますよ。本当にぞっこんになりそう~。
2006/03/25 13:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
Mac miniをみたら絶対に欲しくなります。
場所もとらないし、結構パワフルですから。
かわいいし、不倫相手には申し分ございません。
そうですね、アマティの方が薄い茶色です。
2006/03/25 13:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
反撃するつもりは無かったけど、ちょっと焦り気味のハズにやっりーっていう気分でした。
Mac miniはいいですよ。小ちゃいし、結構パワフルだし。それにお安いんですよ~。セカンドにどうですか??
2006/03/25 13:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/223-e66f127c
| メイン |
