スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不倫??恋するハズ??
- 2006/03/22(Wed) -
P1010192.jpg
恐竜のDVDを見ながら考える人
P1010399.jpg
タイムアウトで部屋から出れない時にも考える人
タイムアウト・・・何か悪さをした時などにある場所で一定の時間(うちの場合は歳の数のぶんだけ。アマティだと5分。夢氏だと2分。)反省するというもの。反省するかどうかは定かではないがその場所にいなければならない。




ハズからEメールが届いた。
内容をチェックすると
なになに・・・・
ふ~ん『君に言っておかなければならない事がある。』
は~『君は言ったよね。君以外に好きな人とかできたら必ず早めに報告するようにって』
へ~『だからはっきり言うよ』
ほ~「僕は夢中なんだ!」
は??『Mちゃんに!』
さよか・・・・へっっ???はあ????『Mちゃん』?????
なになに????どうなってんの???え、えーーーーーーー!!!

Eメールが途切れていた。

頭の中を整理しようー。
ハズ「Mちゃん」に夢中・・・
ってことは私はどうすりゃいいんだべ???
えーと、えーと、、、、

と、すぐに次のEメールが届く。

『Mちゃんとはいつも一緒』
『一生一緒にいたい』
『君も一緒にいてくれる?』

だから意味わかんないしー。
『Mちゃん』と『私』の共同生活とは何ぞや。

と、また次のEメールが、、、

『Mちゃん=Macちゃん(コンピューター)』ピキッッ
『ははは・・・動揺した?冗談、冗談』ビキッピキッ
『どきどき?』と書かれた日本語。ボキッッバキッッーーー
『びくりひた?』と書かれた日本語。ぬおおおおおおおおおおお。バシッッッバキッッ


P1010246.jpg
ちびっ子ギャングに襲われてももっちのろん助けません。
石頭の二人の攻撃にたじたじ。自己防衛しております。うっしっしっし!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

P1010408.jpg
考える人からThanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 猿顔とか原子爆弾とか>>
コメント
--
>『びくりひた?』と書かれた日本語。
<ちょっと中国人の話す日本語みたいですね。
Mちゃんで私はピンと来ましたよ。和さんも余裕の反応ですね。だって・・・ありえないでしょ?
2006/03/22 14:40  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはははー!Macのことだったんだー!
Mちゃんって呼ぶなーって感じですね!
こんなに可愛い息子さん達や和さんがいるのに、ハズさんが不倫・・・・なんてありえませんし!!
タイムアウトってTVの「スーパーナニー」でもやってたのと同じかな?! 効き目はありますか?
2006/03/22 15:02  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
がははーー!びくりひた。(笑)
お相手はMacちゃんでしたか。。。
こんなメールのやりとり(?)があるなんて、仲良しの証拠ですね。

そういえば先日和さんが紹介されてたトマトソースに生クリームを加えたパスタソース、やってみました。
超おいしかったですよ。お店の味でした。。。もう高いお金は払えません!!
2006/03/22 19:08  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-びくりひたよぉ~涙-
私だったら途中で泣いてる…
と、思うw
思いたいww
いや、和ちゃんと同じ対応かもかも~

男の人って子供と遊ぶとき
自己防衛、無意識なのか(?
するよねw
心ン中で
「ざまぁみろ」
って 舌出してる和ちゃんが目に浮かぶ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/03/22 20:37  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-でかっ!-
自己防衛するハズさんの手が大きいこと・・大きいこと。
アマティも夢くんも、確実にこの血筋を引いていますよねぇ。

和さん家では、Macを使っているんですねぇ~
使い勝手はどうですか?

mixiへのご参加、ありがとうございまするぅ~
全然難しくないよぉ!気が向いたら、コメントちょーだい☆
2006/03/22 22:48  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

私もびくりひた!!

なんてほんとに好きな人できたら、
こんなことで言わないよーと思って
しまいました(笑)ヽ(´▽`)ノ

いやー良い夫婦ですねー、コントも
こバッチリです!!

お子さんたちのハズさんにまとわりつく
画像見て、子ども達にも愛されなつかれ
てるんだなーと思いましたよ。
がんばれーお父さん!!\(⌒▽⌒)/
2006/03/22 23:51  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
もぉ~、旦那さん、いやだなぁ~♪
私も読んでて、「えっ?ほ、ほんと??」って一瞬びっくりしちゃいましたよ~♪
でも和さん一家はいつも賑やかで楽しそうだからそんなことあるわけないか(笑)

このタイムアウトってやつ、うちも息子達にやったことあるんだけど、彼らにはま~ったく効きませんでした(涙)
そんな同じ場所で一定の時間じっとしてるなんて絶対出来ませんよ~!
アマティ君も夢君もおりこうさんだな~。
2006/03/23 11:33  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
余裕というか、ぼーっとして事態がのみ込めてなかったというか、
いやいや人生何が起きるかわかりませんから。
余裕はありません。
って原始爆弾の方が怖いとハズにも言われてますから!
2006/03/23 12:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
これからはMacちゃんが私の敵??
やりがいないな~。
タイムアウトは結構使われてる方法なんですけど
効き目はどうでしょうか?
スーパーナニーだと効き目でてましたけど
なかなか難しいです。コーナーにたってても躍るアマティですから!
2006/03/23 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
仲がいいからなのでしょうか????
これからはMacちゃんと対抗していきます!
でもな~。私もMacちゃん使ってるわけだし・・・
パスタソース、気に入ってもらえて良かったです。
いろんなバージョンで楽しんで下さいね。
2006/03/23 13:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiちゃま-
emiりんは泣いてる???
うん、きっとわけ分かんない状態にはいるよ。
あとでなに~~~~~とくるわけです~。
そうそう、痛いんでしょうね。防御っていうんでしょうか??
フットボール用のプロテクターをプレゼントしようっかなー。うけ狙いで。でもたいそう喜ばれたりして!ははははは
2006/03/23 13:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
そう?
息子達の手はグローブだけどね。でもアマティの手も随分ほっそりしてきたよ。びっくりするかも。
あのころとはちと違います。。。
コメント残しにいくから待っててね!
2006/03/23 13:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
やっぱりそういうもん?言わないの?
でもそうなったら私は言って欲しい。
ハズはしらないままがいいんだって。
そういう協定なんです。私ら。。。。ってかそんな協定結ぶなって感じですよね。ははははは!
お父さんにはがんばってもらいやしょう~。
2006/03/23 13:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
ビックリさせるよね、まったく。
今日の方が考えてて動揺しちゃったよ。
人生何があるか分かりませんからね~。
タイムアウトはアマティはどうかな?よく躍ってるけど、、、
夢も躍ったり、ひっっくりかえったりしてますよ。効き目少々ってとこでしょうか、、、
2006/03/23 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/221-3f9aedd5
| メイン |
