- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミステリアスな物件ツアー
- 2006/03/19(Sun) -
P1010376.jpg
Sleepy,Sleepy,Sleepy・・・・・・・・




今日も物件を見に行った。
時間通りにお目当ての家につくと大家さんが家の前で待っていた。
明るいおじちゃんであった。

早速、家の中に入ってみると
ぷ~~~ん、異臭!

思わず鼻を覆った。
ハズを見ると花粉症で麻痺しているはずの鼻を手で覆っている。
大家さんもたじたじになりながら鼻を覆っている。

臭いのに加え、
家の中はというと「足の踏み場のないハズのあなぐら」なんか比べられない程
散らかっていた。
子供がいるらしくおもちゃなんかもあちこちに散乱している始末。
化石化してからっからっっになった子供の食事もテーブルの上にあった。

大家さんはショックを隠せない。
こんな家を見せて悪かったっと何度も謝っていた。

とりあえず2階へとあがっていくとやっぱり凄まじい光景が、、、、。
子供部屋に行くと
夢よりやや小さめの何かが毛布にくるまれてベビーベットに寝かせられていた。

大家さん、ハズ、私は思わずとまった。

「こ、これ何?」
「まさかね!」
「まさか~」

アハハハハハ・・・・と笑う私ら。

しかしこの匂いとこの散らかり様は・・・・心臓がバクバク鳴っていた。

おそるおそる大家さんが毛布をつかもうとしたとき
アマティが走りよってきて
がばっっとその毛布をめくった。

「おおおお~~~~~のおおおおおおおおおおおお!きゃ~~~~~」
とジャンプする大家さん。

「うおおおおおおおおおお~」と私に抱きつくハズ

「でた~」と私。

「ぎゃあ~~~~~~~~~~~」と私の足にしがみつく子供達



しかし
毛布からでてきたものは
ぶさいくな赤ちゃんの人形だった。


アハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・
安堵から笑う同士たち。
大家さんとは心が通ったものの、この家には帰ってくる事はないであろう・・・



今日も最後までミステリアスな物件ツアーのお話を聞いてくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
click herebanner_02.gif


ダイナーソーのパズルを一人で完成することができた夢!
P1010372.jpg

Thank you
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<おしりマミィちゃん | メイン | 春休み最後のお楽しみ>>
コメント
--
私もそんな家を見てみたかったです(笑)
というかそこに住んでいる家族の方はいなかったんですか?
でも異臭のする家。笑いました!
大家さんをびっくりさせるほどの家とは!!
2006/03/19 17:39  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy-
物件探しごくろうさま。
大家さんの狼狽・恐怖の様がおかしいですね、おきのどくですが・・・
2006/03/19 18:53  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
夜逃げでもした後だったのでしょうか?
臭いがするって怖いですねー。
第1発見者にならずにすんでよかった。。。

素敵な物件に巡り会えることを願ってます!
2006/03/19 20:39  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
物件探し、まだまだ続いてるんですね。 お疲れ様です。 
この家の住人はまだいるんでしょうか? ビックリですね~ 
多少の汚れを気にしていたらせっかくいい物件を見逃してしまうかもなんて思うのですが、これはちょっと酷すぎですよね(^^;  
私も見に行った家のガレージに続くドアを開けると天井付近までゴミが積まれていて、だまってそのままそっとドアを閉めたことがあります(笑)

でもワクワクするな~♪ 
物件巡り、ほんと楽しかったんですヨ。 今度の引越しはいつになるか未定だけど、物件巡りだけは今から楽しみなんです~  
和さんファミリーも早く気に入った場所が見つかるといいですね☆
2006/03/19 22:15  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

--
家探しって奥が深いですね。
ある意味、サイエンスミュージアムくらいいろんな発見があるかも。
がんばってくださいね。(ネタも探しも。たのしみにしています)
2006/03/19 23:54  | URL | まめ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひゃ~っ!-
そんな場面にボーちゃんが出くわしたら腰抜かしてるわ。こえぇ・・・
でも、そこの住人は事前に知らなかったのかなぁ。和さんたちが来ること。知ってたら片付けるよね。
まぁ、何事もなくてよかったw

2006/03/20 00:21  | URL | ボーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

異臭の原因はわかったんですか??
すごく気になりますね。

いやーここに住んでる人は鼻の感覚麻痺
してるのでしょうか??
住んでる子どもも大丈夫かな??
いやーすごい家でしたね。

お疲れ様です!!
2006/03/20 00:41  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

- Marikoさん-
家には住人がいますよ。
ハズも私もびっくりしました。本当に並の汚さではなかったですから。
おそろしや~でした。
2006/03/20 14:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
大家さんはいい方だったんですけどね。
家の中がこんなになっているとは全く知らなかったみたいですけど。
カーペットはかえますといってましたけどそれだけじゃーあの汚さは消えないでしょう。。。。本当にお気の毒です。
2006/03/20 14:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
あの時点では第一発見者になると
足ががくがくしましたよ。
本当に怖かった~。大家さんもハズもおびえてましたもん。
家探しがんばります。。。。
2006/03/20 14:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
そうですね。
でもなかなかいい物件がなくてちょっと難航中です(涙)
あの家は掃除が大変だと思いますよ。地下のファミリールームなんてゴミだめみたいになってたし、、、。
これからもがんばります!
2006/03/20 14:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
住人は私達がくる事は知っていました。
あれでも掃除をしたのかも。まさかそんなはずないですよね、だったら、、、ものすごかったです。写真に納めれば良かったですね。
次からはカメラ持参で!
2006/03/20 14:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ボーちゃん-
住人さんは私たちがくる事を知っていました。
あれで掃除をしてたのだったらすごいなー。
匂いもしばらくは忘れられそうにありません。
おそろしいーーーーーーーー
2006/03/20 14:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
悪臭の原因は家そのものかもしれません。
これは想像を絶する汚さでしたから!
お子さんにものすごく悪いんじゃーと心配になりました。
こんな体験できるのも家探しのおかげとでも思わなきゃ!
2006/03/20 14:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/218-eb023bba
| メイン |
