- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キッチンから近況報告
- 2006/03/12(Sun) -
現在午前2時20分です。
まだクッキング中。
明日のパーティーの準備です。
またねじりはちまきです。誰も見てないよな。。。

ケーキ3個焼きました。
料理はまだそれほど作っていませんがとりあえずした準備です。
今日はあと2時間はこれです。

酒???ワイン???
いえいえ飲んでません。
今日は半袖でもいいくらいだった某シティ。
ねじりはちまきが額の汗をキャッチ!

ではまた過酷な労働に戻ります。。。。


明日のパ-ティ、、、どうなることやら!
良かったら見に来て下さい。




じゃまた作業に戻らしていただきます。




今日も覗きにきてくれてありがとう。
お帰りの前にクリックしてくれたら嬉しいです。
CLICK HEREbanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | 私録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday to 夢 | メイン | ねじりはちまき>>
コメント
--
つぎつぎとt歩お忙しいですね・・・真夜中にご苦労様、どんなパティなのか楽しみぽち。
2006/03/12 19:44  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-パーティーですか^^-
気合い入ってますねぇ(^m^
大きな家に行くと、キッチンにオーブンが2台あるじゃないですか? 
2台もいらんやろ…って思ってたんですが、パーティーの準備やクリスマスや感謝祭の料理を仕込んでいる時に、そうか!この為だったのか!!って気づきました。 
パーティーの記事楽しみにしてま~す♪
そしてその後は和さんもゆっくりできますように^^
2006/03/12 21:36  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

夜中までお疲れ様でしたーー!!
ほんとに仕事に家事にご苦労様です。

パーティは終わったのでしょうか、
楽しみに待ってますーー!
和さんのゆっくり睡眠とれるのは、
いつなんだろ??
2006/03/13 12:39  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お疲れ様です~。
でもすごい!夜中の2時なんですねー!
頑張って作ったケーキやお料理が楽しみです!
でもパーティーが終わったら、ホッとしてバタン休になりそうですね!
2006/03/13 15:18  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-和さんが夢に・・・-
出てきました。
これ、ホントの話です。
【夢の内容】和さんのブログをいつものようにチェックしていた。すると、今日はなんと和さん本人の写真がアップされていた!色が白くて髪はショート、で笑っている。そんな写真でした。
あっ!ついに和さんお目見えだ~と、思った。
そんな夢でした。いつかその夢は実現するのでしょうか??
2006/03/13 21:18  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事に引き続きパーティ、ごくろうまさぽち。
2006/03/13 23:29  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
いつもありがとうございます。
どろしーさんの毎日のコメントがかなり励みになっておりました。
パーティーも終わり・・・でも子供はノンストップがんばってついてきます。
2006/03/14 15:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
ありがとうございます。
本当にオーブンが2個あったらかなり楽だったかも。
でも今回はあまりオーブン料理を作らなかったので良かったかな。
2006/03/14 15:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
本当にいつになったらゆっくりできるのでしょうか???
毎日のコメントどうもありがとうございました。
かなり支えられました。感謝感謝です。
2006/03/14 15:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
本当にバタンキューとなるかも・・・
いつかな~。そんな予感。
たまにはいいですかね。。。
2006/03/14 15:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-SF/CAさん-
えー色白なんてー。
どんな感じだったのか、今度はイラスト入りでお願いします。
夢にまで登場させていただいてありがとうございました。
でちゃうと怖いなんてことに。それこそ悪夢かも。。。
ちなみに髪の毛は長うございます。。。
2006/03/14 16:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/212-bb4ffa6f
| メイン |
