- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねじりはちまき
- 2006/03/11(Sat) -
P1010275.jpg
「え~ん、え~ん」泣き真似上手な夢!

明日から週末。知らなかった・・・
仕事もあがりました。(だめだって言われなきゃですが)

忙しかったので、、、、
家の中が荒れ放題、、、、、

明日は2週間ぶりくらいのショッピングに
お掃除に・・・
他の用事もあって・・・またまた忙しくなりそうだ。

この家も売りに出されてるから見に来る人も結構いるわけで
今日はやや荒れ放題の寝室で
パソコンに向かって仕事の仕上げをしているところに
見学者がきました。

ヘッッッ聞いてない!(ハズは私に言ったらしいけど聞こえてなかった)
何事???

「お仕事中ごめんなさ~い」

不動産屋さんがはいってきて、続いてカップルも入ってきた。
そしてもうひとカップルに、、、、
またまた他のカップルに、、、、、、

おいっっいつまで続くんじゃい!

結局、5組の10名+不動屋さん1名の計11名(+夢さん)が 
乱入入室してきた訳で・・・・
すっかり集中力がなくなってしまった。

その中の1組のカップルのお姉さん。
「わ~かわいいタンス!こんなのが欲しかったのよね~」

それ売り物じゃありませんから

「わ~かわいい本棚」

だから家具をみてどうすんのよ

「子供部屋にあったベビーベッドもいいわ~」

だから家具屋さんにきてるんじゃないんだから。
家!家をみて下さいってば!!


しかもよ、すっかり忘れてた私の気合い入れグッズの
ねじりはちまきに目がおとまりになったとみえる。

「それ、、、、スカーフ?何??」

これはねじりはちまき!!
おばあちゃんにもらった手ぬぐいで頭にまいて気合いいれてんです。。。。

この手ぬぐい、富士山登山記念なんだからっっっ

と言ってもしょうがないから
「そうそう,スカーフ。アハハハハハハハ」笑ってごまかした。
この10分間、ねじりはちまき姿を披露した私ってお嫁に行けないわ。。。。

P1010276.jpg
君もツアーの一員ならマミィのねじりはちまきに気づいてよ~ん。


P1010265.jpg
テレビをみてるポーズが一緒!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
さよならの前に応援+励ましのクリックもらえたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif


P1010272.jpg
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<キッチンから近況報告 | メイン | お仕事「あーちすと」じゃん!>>
コメント
--
ねじりハチマキ姿の和さん・・・見たかったわ。
ぜひぜひ写真アップして~w
お仕事忙しそうですねぇ。
私もそろそろ働きたいな~なんて思ってるけど、
ダラダラ生活もまたヨシなんですねw
家の中荒れ放題!?
それってうちの方がひどいかも(汗
ダレも呼べません・・・これで専業主婦かい!と突っ込みたくなる自分・・・(汗
2006/03/11 15:33  | URL | ボーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事ごくろうさまでした~。
とにかく今は、終ったーって感じかな?!
そんな忙しい中、家の見学者まで
来ちゃったのね(>_<)
ねじりはちまき姿の写真を、アップして
欲しかったよ(爆)。

落着いたら、また家探しが始まるのかな?!
バテないようにね~~。
2006/03/11 16:05  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ご無沙汰してましたーー!
お仕事ひとまずご苦労様です!!
おいらもやっと研修終わった!

ねじりハチマキでお仕事なんて、
受験生みたい(笑)

主婦は、仕事終わっても家の
仕事がたまってますからねー、
ほんとまだまだご苦労様です!!

今度の記事で以前の和さんの
お子さんたちに秘密基地を参照
させていただきました!

復活、こびびぃ~~ん!!
2006/03/11 18:35  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます。相変わらず寒いですよ。

お仕事ご苦労様です!
ドラえもんの”ほんやくこんにゃく”(しってます?)が欲しくなりますよね。

翻訳の仕事してみたなーと思いますが、和さんがそこまで苦しんでるなら、ダメだな。
週末、十分身体を休ませてくださいね。
2006/03/11 18:50  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-お仕事ご苦労様でした。-
>テレビをみてるポーズが一緒!!
<ほほえましいわ~!
そうそう、売り家に時々冷やかしで見に行くけど、家具とか写真とかに変に目が行くものなんですよ・・・
2006/03/11 20:37  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~。
こんなふくふくの手とふくふくのほっぺとふくふくの耳で泣きまねされたら、何でも言う事聞いちゃうな~。
ソファのポーズ、アマティ君はおにいちゃんの貫禄ありますね。
2006/03/11 22:06  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!ねじりはちまきなんて渋いですね♪
でもあれって実際にやると、ホントにやる気が沸いてきそうですよね、不思議と。
アマティ君と、夢君、いつも仲が良さそうだなって思いながら見てるけど、テレビを見るポーズまで
一緒とは!

翻訳って難しそうですね。
私、タダでさえ日本語のボキャブラリーが少ない上に、最近は日本語の単語が思い出せない時があります。もう、脳が老化してるかも。
2006/03/12 12:52  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-ボーちゃん-
お返事が遅くなりました!
恐いもの見たさですか???
ねじりはちまき姿さらけだせません。すごすぎます。。。。
なにか働いてた方がめりはりのある生活だったです。
基本的に働くのが好きですから。
2006/03/14 15:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnieはん-
ねじりはちまき姿お高いですよ~。
夢でうなされても困るからアップはしません。
うーん、仕事が終わったら終わったで何か物足りない感じがしてますよ。
2006/03/14 15:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ねじりはちまきで受験生のごとく、お肌ぴちぴちになりたいっす~。
寝不足でガサガサ・・・グスン・・・
記事みましたー。みゆうちゃん、かわいいっす。
2006/03/14 15:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
ほんやくこんにゃく、知りませんけど、欲しい!
苦しんでたのは全く未知の分野の翻訳だったわけです。
典子さんなら大丈夫ですよ。
経験と思ってやってみて下さい。得意分野とかなら楽勝でしょう。
2006/03/14 15:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
兄弟こんなとこは似てくるもんなんですね。
笑っちゃいました。
そうなんですか~?そういうものに目がいくもんなんですね。
2006/03/14 15:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
確かに夢のむちむちした手で「ごめんね』とか言われたら
なにもかも許してしまいそうになりますよ。。。
いけませんね~。
2006/03/14 15:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Matsudoさん-
仲がいいのかどうか・・・喧嘩もすごいですよ。
日本語は私もやばくてだからかなりてこずったんですよ。
国語辞書が大活躍だったんですよ!
2006/03/14 15:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/211-d6325ee6
| メイン |
