スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズへのお願いをつぶやきます。
- 2006/02/26(Sun) -
ハズさん、忙しいのはわかります。
夜も遅くまでお仕事とお勉強。
おつかれさまです。

だけど、だけどですね、、、、
夜脱ぎ捨てた服と
朝脱ぎ捨てた服を毎朝広い集めるのは私の腰に悪いんですー。

夜脱ぎ捨てた服。
朝2時とか3時とかにご就寝。
眠いのはわかりますがこんな事ができるなんて
P1010097.jpg
ズボンと靴下が合体したまま・・・・・このままの姿でした。。。。
一体どうやって脱ぎ捨てたんでしょう????
これは神業とでも呼びましょう。

でもね、私を湯たんぽ変わりに使うのはやめましょう。
私の身体は冷えきって目も覚めます(涙)
寝不足でちびっ子ギャングとのバトルはきついです。


朝脱ぎ捨てた服。
米の国の人らしく朝シャワー。
服を脱ぎ捨てながらバスルームへ向かうのはやめましょう。
あなたの歩いた軌跡がそのまま。。。
P1010122.jpg
あー軌跡を残してくれてありがとう。

今まさに足の踏み場のないオフィス。
その穴ぐらにコーヒーカップとグラスをためこむのはやめましょう。
使えるコーヒーカップとグラスがなくて困ることもしばしば。。。
朝起きてカウンターに並ぶコーヒーカップとグラス。
ここはレストランでもコーヒーショップでもないんです。
私は食器洗いのバイトさん???


あなぐらにこもってイギリス発信のコメディー番組をみて夜中に大笑いするのはやめましょう。
地下からのあなたの笑い声が家中に響き渡りちびっ子ギャング達が眠りを妨げられます。
そうすると私も彼らに起こされてまたまた睡眠不足です。
息抜きもいいですが声を押さえて欲しいのです。

あなぐらの本に囲まれて日本語を唱える練習するのはこわいんです。
「なっとう まぞい」
はい?なっとうが?は?マゾいってなんでしょうか???
あっそうですか。「納豆はまずい」とおしゃりたいんですね。
聞くまでわかりませんでした。

「すかしながら・・・」
うーん、すかしながら?透かしながら?好かしながら?空かしながら?
あっそうですか。「However=しかしながら」っておしゃりたいんですね。
聞くまで分かりませんでした。

でもね、でもね、
私があなたの日本語が分からなかったからってキレるのはやめませう~。


ハズさん、ハズさん、
まだまだお願いありますが今日はこれだけ言わせていただきました。
おわり!



今日も最後まで私のつぶやきを読んでくれてありがとう!
東京のお友達にバイトをいただきました。英語をへんな日本語にしています。
小遣いを稼いで貯めて日本へ一時帰国!への第一歩です。
ありがとう友達!
というわけで皆さんのブログには遊びにいきますがコメントを残せるかどうか分かりません。どうもごめんなさい。でも読んでますからーーーー!
コメントにたいするお返事もおくれるかもしれませんが必ずお返事を返しますのでお待ち下さい。

では、さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
P1010123.jpg
リュックサック背負って(ほぼ一日中背負っていました)どこに行くの???
スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<夢語録にビール腹??? | メイン | よおっっアマティ兄さん!>>
コメント
--
・・・こばっす!

ズボンと靴下、欽ちゃん走りみたいに
なってますよo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
器用ですねえ(笑)

でも朝からシャワーって寒くないん
でしょうかね??
日本の私は考えられない~~!

がんばってお金ためて帰国できると
良いですね。
2006/02/26 13:36  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-がんばれぇ~-
そうだ!お金を貯めて日本に戻っておいでぇ~♪
首を長~くしてまっております。
ハズさんの心のふるさと(?)・・・ここ、お○○かは結構変わりましたよ。
素敵なお店、いかがわしいお店etc..いろいろできました!
ぜひ、みなさんで遊びに来てくださ~い。

P.S. このブログ・・・今のバージョンだと、絵文字など入れられないんですね。
表現の乏しい私には、とっても強い見方だったのですが・・・ト・ホ・ホ
2006/02/26 17:28  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那さんの抜け殻、おもしろい!!
でも私も人のことは言えません。。。結構通ずるものが。
夫は和さんのようにつぶやいてるのかも。
さすがに脱ぎながらバスルームはないですけどね。

夢ちゃん、アマティ君同様に日本に行くつもり?!
リュック何が入ってるんだろう~?
和さん、お仕事がんばって下さいね。
2006/02/26 18:35  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-笑えました。-
忙しいのにこれだけ書ける和さん偉い!
ッ p(´∇`)q ファイトォ~♪~日本に!
階段上る約一名のカニ族可愛い!
コメント返しなくても良いよ、私には。
2006/02/26 20:25  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-神業!-
まさに、ハズさん神業!ズボンとソックスなんてほんとどうやって脱いだんでしょうね。見てみたかったです(え?)
夢ちゃん、リュックしょって登山でしょうか?子供って遊びを見つける天才ですね。
お仕事どうぞ頑張ってくださいね。コメント結構ですよ~!
2006/02/26 20:31  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑589 さんの「欽ちゃん走りになってる」ってサイコー。本当だ。
きっと和さんも脱ぎ捨てた服を見た瞬間、怒りと同時にブロガー魂に火がついてしまったのでは?
ハズさんと言い争いのけんかになってもおかしくない事なのに、「ひとりごと」にする和さんは心遣いのある方ですね。お仕事がんばってくださいね。お返事結構ですので。
今日の疲れが、夢くんの後ろ姿で癒されました。ありがとう。
2006/02/26 22:43  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん。私の彼にも類似点がいくつかありましたが、さすがに服をあんなふうに脱ぐことはできませんね。日本語の練習でキレないでほしい所と笑う時は静かに笑ってほしいというところが同じだったのでびっくりしました。
夢君、よっぽどお気に入りのリュックだったのでしょう。かわいいな!!
2006/02/27 00:26  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

-大爆笑&ラヴリィ~-
和さん、思いっきり笑わしてもらいました
ほんとにこの「欽ちゃん走り」ズボン、最高ですっ!!!(爆
きっとハズさんは和さんのために、ブログのネタを提供してくれてるんですよ
そーですよ!そーに違いない!それでなければこんな形のままなんて・・・アリエナイ!( ´艸`)ムププ
そしてまた夢くんのこの後姿があまりにも可愛くて・・・たまりませぬ!"ヽ(´▽`)ノ"アハハーン
2006/02/27 01:37  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

--
うん、うん、分かります~!
その服の脱ぎ捨てとあるだけのコーヒーカップを使うのって、うちの旦那と全く同じなんですよー!
この前ビシっと注意してやったら1週間ほど良くなったのに、また始まってきました。。。
やっぱり習慣はなかなか直らないのかなぁ~?!
でも時々ムカッってきますよねー。

夢クンのお尻姿ナイスです!
翻訳?のお仕事頑張ってねー!
2006/02/27 07:26  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

和さん、おもしろすぎですっ!!
ハズさん・・脱ぎ捨てられた洋服で、お家のどこにいるかがわかるのですねっ!!
(便利!?笑)

夢ちゃんもリュック背負ってとってもかわいい~~~☆
2006/02/27 10:00  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-お金貯めて-
日本に一時帰国してきてね~。
ハズさんったら~。和ちゃんだからきっと
こうやって笑いの種にして許してくれるのよ~
優しい和ちゃんのお仕事減らしてあげてね!!
2006/02/27 10:51  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
欽ちゃん走りって気づきませんでした。
本当にそうですねー。あっ私はその世代じゃー・・・・これ以上言うのはやめましょう。
無意識のうちに人間ってなんでもできるんですね。
朝からシャワーしなきゃだめなそうですよ。
町でたまに濡れたままの髪の人を見かける事もあります。
2006/02/27 16:37  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
絵文字が入らずすんませんです。
もう大変ですよー。
お金のためといえど私とは畑ちがいで
頭がちんぷんかんぷんです。
ちょっと不安・・・電話しますわ~
2006/02/27 16:39  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- dogwoodさん-
ありがとう。
泣きながらやってますよ、本当に。
えーーーハズと通じるものがあるんですか?
あのきれいなおうちでーーー。
もう見せて下さい。写真でも!
2006/02/27 16:41  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- Dorothyさん-
あたまに蜘蛛の巣がはってますから
これは大変な仕事になりそうです。
日本は遠いな~。
かに族ってハズと同じ感想いっておりますよー。
2006/02/27 16:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- ukoさん-
本当にどうやったんでしょうね、ハズは?
見てみたいですよ、私も!!
きっと全ていっしょに脱いでたんでしょう。
毎日ですから。技術もみにつきますわなー。
仕事がんばりますがーーーーー。
2006/02/27 16:46  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
この欽ちゃん走りを見た時は・・・
ただただ笑いました!
神業だーって一人で大受けしました。
不思議と怒りはないんです。慣れってこわいですね。
夢で癒されていただいてありがとう。
2006/02/27 16:48  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
ハズと彼に通じるところがあるんですねー。
あの服脱ぎは毎日の服脱ぎ捨ての成果ですよ。
本当に大声で笑ってビックリしますよねー。
あのリュックですね。プーさんだからかな?
いつも背負ってますよ。
2006/02/27 16:50  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- Qumiさん-
ハズは何も考えていないと思います。だからすごいんです。
毎晩、服を脱ぎ捨てていた成果でしょうか?
一度その姿をみてみたいんですけどね。
器用ですよねーーー。
夢は今日もリュックを背負ってました!
2006/02/27 16:53  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
旦那さんもなんですね。これねー、だめです。
良くなりません。
だからもうあきらめました。
ここにくるまで何年かかったことかーーーー。
仕事がんばります・・・・・(涙)
2006/02/27 16:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
家のどこに・・・そこら中ですから意味ないです。
なんでもどこにでも放置されていますから!
夢もリュックをしばらくは背負う毎日だと思います。
2006/02/27 16:57  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
これはあきらめっていうのよ。
笑いにしなきゃもう限界もこえたしね。
しょうがないっしょー。
日本へ・・・・行きたいな・・・・
2006/02/27 16:58  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/198-caa76f7e
| メイン |
