- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛いってばー。
- 2005/09/19(Mon) -
DVC01000.jpg

ハズ手作りのモロッコ料理チキンのハニーオレンジソース

今日はハズがデイナーを作った。
クッキングは彼の趣味の一つ。
料理をすると心が落ち着くのだそうー。
今は忙しくてそんなに作る時間がないので
たまにこうして夕飯を作ってくれる。
メニューは「チキンのハニーオレンジソース」
「ハズ特製サラダ」「スープ」。
DVC00997.jpg

夢もおいしそうに、ニッコニッコで食べていた。

でも、
後片付けが苦手なのがたまにキズである。
ものすごいことになる。まるで嵐が去った後のようになる。

だけど今日の私は何もできる状態ではなかったので
ハズには感謝感謝なのである。


腰が痛~い。
これは普通の腰痛とかそんなもんじゃーない。
「ぎっくり腰?」


でもグキッとかいってないぞっ!
う、う、うごけないー。


朝,左の腰が痛くなった。結構痛い。


ハズが「公園でバスケットボールをしよう。」と誘ってきたので
いったんは断ったものの
きらきらおめめで言われたのでバスケをしてしまった。


そして、、、、
なんだか、、、
だんだん、、、、
痛くなってきて、、、
やばいゾッて感じ。
痛くて身動きがとれない!


明日からちびっこギャングたちにどうたちむかっていけっていうの?!


教訓:腰が痛くなったら安静にする。
   自分の歳に自覚を持つ。
   きらきらおめめにだまされない。


でもでも
優しいアマテイが母の為にと
ブロックでテイラノサウルスを創ってくれた。
DVC00979.jpg


DVC00982.jpg


ありがとう、アマテイ!!

Click Here!banner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 私録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<納豆協定 | メイン | ご褒美のアイスクリーム。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/19-c9a443a5
| メイン |
