- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいおばあちゃんの息子さ~ん!
- 2006/02/08(Wed) -
P1000729.jpg



肺炎と戦う男ハズと
皆さんからのねぎらいの言葉で献身的看病をしようと決心した私へのいたわりのお言葉をどうもありがとうございました。


抗生物質を飲み始めたので
ぐっすり眠るであろうと思われたハズ
が、、、、、
一晩中咳きこんでいた!
おかげで
全然眠れなかった私。
朝から眠りほうけていた続けていたハズ。
万年睡眠不足が解消されない私ですぅ~~~~~~

良く寝たハズだが
夕食は普段の2倍くらいの量を平らげ、結構元気そうだ。
(それまでも肺炎患者とは思えないくらい食欲は普通にあったのだが・・・)
いい感じに回復しているのではないだろうか!



夕食後に私のかわいいおばあちゃんの息子さんから電話があった。

喜び踊るちびっ子ギャング達。
アマティも夢も電話でじいじと話すことができて上機嫌。
頼んでもいないけど歓喜の踊りを披露していただいた。

それからハズと話す父。

二人は大の仲良し。

父と話すハズ。
ハズと話す父。
父と話すハズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

長すぎっっっっ

やっと私と話す父。

「皆元気で良かった!皆と話せて楽しかった。じゃーまたな~~~~!」

へっっっっっ??????
それだけ?

そりゃないでしょー。
私、あなたの実の子。お腹を痛めた・・・・・君は痛めてないが、
お腹を痛めた最愛の人からでてきた「かわいい、かわいい女の子」でしょうが。。。

そりゃ~長女・次女ときて男児誕生に期待をかけ、
出てきた私はでっかい三女でしたよ。
がっくり肩を落とし、でっかい猿顔にさらに肩を落としたって聞いとりますが・・・
そんなものの30秒で「はい、さよなら!」って寂しすぎるっっ(涙)

「えっ、ちょっと・・・・・」

「急いでくれんか~?大事なテレビが始まったから!!」

「・・・」テレビの方が私より大切でございますか???

「あっっ、旦さんの為に献身的看病するんだぞ。じゃっっ」

プープープープー・・・・・・・・・・・・電話を切りやがったあ?????

寝不足な私にパンチィ~~~な事件だった。

ちびっ子ギャングから見たら「優しくておもしろいじいじ」
ハズの「おもしろくて気の合う酒飲み仲間。日本語の師匠」
私の「実父」
このおひとのお話はまた明日に続く・・・・・


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックお願いします。
皆さんからの応援が私の元気の素です!どうもありがとう~。
Click Herebanner_02.gif

P1000726.jpg
Thanks !
この記事のURL | かわいいおばあちゃんの息子さ~ん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<恐るべしわたしのかわいいおばあちゃんの息子さ~ん | メイン | 肺炎よ、再び>>
コメント
-no subject-
>夕食は普段の2倍くらいの量を平らげ、結構元気そうだ。
<でも今度は和さんが倒れないようにね・・・一家の大黒柱ですもの・・・
和さんのお父さま、きっとウィットにとんだユニークなお方・・・楽しみにしてますよ。
それにしても、羨ましいハズさんとお父さまの関係ですこと。。。ぽち。
2006/02/08 15:49  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
三位と近差で争ってますね・・・すごいすごい~!
がんばれ~ぽち!
2006/02/08 15:50  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こんにちはっ♪

おばぁちゃんも楽しい方だったけれど、そのお子様(和さんのお父様)もなかなかいけてますねぇ~~っ!!
面白すぎですっ!!!
サル顔って・・和さん♪
めるの中で和さんは一見古風な純日本美人・・。でも、話してみると楽しいお方っ♪というイメージですよぉ~~☆
お父様のお話楽しみです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランキング、すごいですねっ!めるのクリックでトップ3へっ!ぽちっ☆
2006/02/08 16:27  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
ハズさん、昨夜は咳き込んでしまったのね(>_<)
和chanも辛い所だねぇ・・・。
早く熟睡できる夜がきますように。

和chanは三姉妹なのね~。
私は弟二人なので、ちょっと羨ましいわ~。

ウチの父も、孫とは話したがるけど、私とは
数秒の会話だけよ。寂しいもんよ。
2006/02/08 16:48  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
おお、3位だ!
おめでと~~~☆
2006/02/08 16:49  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
昨日はブログを見ることが出来ず今日見たらびっくり!
また肺炎!!!ハズさんももちろんかわいそうだけど、和さん、お察しします。。。とにかく早く治るといいね、和さんも頑張ってね。

ブログ3位!おめでとうー!!!
2006/02/08 19:01  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
ハズさん。回復に向かってるようでよかったですね!食欲があるってことはもうほとんど治ってますね!!
それにしても和さんのご家族はみんな面白いですね^^おばあちゃんもものすごくかわいかったし、お父さんもテレビが見たいなんて・・・自分に正直ですね(笑)
ランキング3位おめでとうございます☆
2006/02/08 19:31  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
ハズさんとお父さん仲良しでいいね。
私はお父さんにも会ったことないけど
楽しいお方・・とお見受けします。
ハズさんお大事に。でも和ちゃんが心配ですが・・・。
睡眠不足に看護そして育児、ブログと忙しいですから。
2006/02/08 22:51  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
・・・こばっす!

あらら寝れなかったんですか。
だから中村屋って言ってハイテンションだったんだー(笑)
看病お疲れ様です!

でもお父さんは、旦那さんと仲良くて良いじゃないですかー!
仲悪いよりずっと良いですよー、肉親同士仲良くて
旦那が仲悪いよりは絶対に・・・ぜったいに・・・・haun!

ハズさん今日は良く練れますように・・・そして和さんにも
深い眠りを。


2006/02/08 23:50  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
ああいいですね、そういう親子、あれ?、おじいちゃん孫義理息子関係(笑)
ハズさんが日本語が話せるからそういう関係築けますよね。ステキ。
うちの主人も日本語話せたら、うちの両親かな~りおもろいのになあ。
ああ、うらやましい~!
2006/02/09 05:05  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
ぽちっとありがとうございます。
えーーーーって自分でもビックリです。
いつも応援ありがとうございます。
大黒柱ですねー、、、まさにその風格はございますが・・・
良くなってきたのでゆっくりします。
2006/02/09 15:37  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
一見古風な純日本風ってのはたぶん違います。
美人ってのはまずないですよー。言われた事ないですもん(涙)
猿顔もいまじゃーコアラらしいですよ。(笑)
父ですねー。一見普通に見えるんですけどね。
2006/02/09 15:42  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
孫ならわかりますが何故にハズとは延々と話し、私とはこれだけなんでしょう(涙
まあ仲良し第一ですからね。いいんですけどー。。。。
応援ありがとう。いやー皆さんのおかげですね。
びっっくりです。がんばろうっっっっ
2006/02/09 15:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-久璃ちゃん-
ありがとう。
随分よくなったそうですよ。良かった!
腰が痛くなってきてこわい、こわい。
みんなの応援が心に響いてきました。
2006/02/09 15:46  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん、だよね!-
変な父ですがどうぞよろしく!
はい、しっかり食べしっかり寝て(できるだけかー)
病気なんかにゃならんぞよ!
2006/02/09 15:47  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
いつも応援ありがとうございます。
3位なんて落ち着きませんが、、、みなさんのおかげです(涙)
あのおばあちゃんの息子さんですから
違った意味でいい味だしてますー。
とめられません。。。
2006/02/09 15:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
そうですね。仲良しの方がいいですよね。
でも私は????ですよ。あの野郎め!!
まっ声を聞けば元気かどうかわかるそうですからね。(私の)
本当かどうかわ定かじゃありませんがね。
中村屋をまた思いだしてしまったーーー。忘れてたのに!
だめっすよ~ん。なかむらや!
2006/02/09 15:52  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
いえいえ、ハズが日本語が駄目な時から
身体はって仲良くしてた二人です。
なんか呼び合うものがあるんでしょうねー。
ukoさんのご両親絶対に楽しそう!
2006/02/09 15:54  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/179-f17089b5
| メイン |
