スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれもこれもお気に召しました。
- 2008/06/05(Thu) -
Library - 21893
んんん???

テーブルの上のこ、これは
あのハズがこよなく愛するペ、ペッパアーーーーーー!!!


ふんふんふん・・・・・スパイスのいい匂いがしてきたーーーーー


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
Library - 21875
こ、これは・・・茄子に詰めものが・・・


ということは、ということはですね、今日はハズの手料理ですかあああーーー!!!



Library - 21891
インディアン料理ですかーーーーーーー


ランチにカレーを持って来てくれたアッサム君への何気ない私のコメント
「アッサム君のお嫁さんってラッキーだよね。」にハズ、触発された模様└( ̄▽ ̄)┘

いや~、何気なく発言してみるもんだ。
ありがとう、ハズ。

ここまで喜ぶ私も私だが。人の手料理は美味しいもんなんです。
出先から急いで帰ってきたらこんなん出てとてつもなく嬉しかったんです。


Library - 21888
なすびにアーモンドなどの詰めものをして焼きます。
そしてソースをかけて食べます。
そしてかなり美味いです。


Library - 21885
見かけはスパニッシュライス?なんだけど、
スパイスがすんごく効いていてものすごく美味しかった。
お初の料理ですう~。かなり気に入ったっす~。





やっぱり「一家に一人料理好きなダンナかな。」ですね (* ̄ο ̄)bグ~♪






最後に遊びほうけているキング
Library - 21863
かばんを放り投げて遊びに行っちゃいました。
これはかばんの中から出てきたもの。
机の中がそのまま帰ってきた?
もうすぐ夏休みだから、学校に常備しているものをお持ち帰りしてくるのはいいけど、
もっと片付けろーーーーーーーーーー

恐怖の楽しい夏休み・・は・・すぐそこ( ̄▼ ̄;


でも、大事なこれだけは私に手渡ししてくれた。
Library - 21871
自作本「スターウォーズ」
出版記念パーティー以来、これが手元に届くのを楽しみにしていたのさ。


中をちらちらっと。
Library - 21870
うん、何だか本格的!


Library - 21866
やっぱりちょっと肉がついた枝人間?


Library - 21867
黄緑色はマスターヨーダなのね~


Library - 21868
大文字、小文字は混ざっているけど、長い文章も書いてるではないか!!


Library - 21869
著者についてもあったりなんかして。
とっても良い作品ができあがったね。母は感動です。



キングの本、お気に召して???
応援クリックはこちらで。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お猿さんかコメディアンか | メイン | 前菜とメインコースのランチッッ>>
コメント
--
お気に召しました
(*^_^*)

ナス美味しそ~う!!
是非ともレシピを知りたいものです。
たくさん作って、うちは旦那がナス・トマトが嫌いなので、私1人で食べちゃいますよ♪きっと♪
2008/06/05 15:09  | URL | はづ #QNO9Pcg.[ 編集] |  ▲ top

--
私も、大変お気に召しましたぁ~!
うわぁ~~~!

ほんっとにうまそう…。

なす大好きですっ!

しかも、アーモンド大好きなんですっ!!

アーモンドのペーストとかつぶつぶアーモンドとか、
アーモンド入りのケーキやおかず、大大大だぁ~~い好き!です!

ハズさんのご飯、今日も絶好調ですねぇ~。
和さんがうらやましい。
そうですね。持つべきものは、料理好きの夫かな。
そうやってちょっとした一言でムキになるハズさんがかわいいですけどね。(笑)

キングの本。なんだかちょっとウルっとしちゃう。
絵もちゃんとわかりやすく描けてるし、
和さん言うように長い文章も書けてますもんね。
キング、どんどん成長してるんですね~。
えらいです。ほめてあげたい。


ハズさんのレシピ、スパイスをいっぱい使ってうまそう。
うちにはそんなにスパイス常備していないので
揃えて作るとなると大変ですが
ぜひレシピ教えてほしいです。


そうそう。和さん。引越しなんですよ~。
楽しみだけど、結構大変です。
なかなか気に入ったものがなくて~・・・。条件が合うものが。
まだ時間はあるのでそんなに急いでないんですけど
そんなこと言ってると、あっという間にいいのはなくなっちゃうし。
まだまだがんばりますよ~。
2008/06/05 16:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-うらやましい!-
お料理好きの旦那様、最高ですね
美味しそう!

夏休み、すぐそこなんですね~‥(`∇´)‥
きっと☆いつもに増して、ネタが増えるんでしょうね(笑)

和さんの体力も奪われてしまいそうで大変かと思いますが、オーマィゴッズ家の夏休み、私的には待ち遠しいです(すみません‥)
2008/06/05 18:19  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、しらす丼食べましたよ(^0^)☆

美味しかったぁ~~(^u^)

本当に、ご近所さんならキングに来て欲しかったです。
あっ、ファミリーでしたね(笑)

私の彼氏も一緒なら、もの凄い量作らないと。
彼も凄い食べるんです。友達と食べに行っても『皿食いしてきたぁ~』と言う位ですから(爆)

それと、キングの『スターウォーズ』読みたいなぁ~。私、スターウォーズ大好きですから❤

ハズさんも料理上手、和さんも料理上手でキングと社長は幸せですね!!
2008/06/05 20:10  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-はづさん-
トマトもなすびも美味しいですよね。
だんなさんも好きになる日がくるといいですね~
ってキングもなすびの皮が苦手らしいです。
うちでは苦手でも食べなきゃなんないので
がんばってました。えらい、えらい。


2008/06/06 06:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
うるっときましたか?
ルカさんはうるっとくるんだろうなあ。と思ってました。
いつの日かレシピ載せないとですね。
が、がんばっっっっっーーーー
お引っ越し頑張って下さい。
2008/06/06 06:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
体調はいかがですか?
無理せず頑張って下さいね!
料理好きのだんな、重宝してます(笑)
夏休み・・・・・・・・・こわすぎですっってば~!
2008/06/06 06:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sean さん-
そんなお言葉、、、ありがとうございます。
sean さんの彼氏もいれたらものすんごいことになりますね。
まさに合宿。(笑)
でもわいわいがやがや楽しいでしょうね~!
2008/06/06 06:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-なす-
和さーーん
なすの詰め物のレシピをおせーて!
今年も
山ほどナスが収穫できそうな、うり家なんです
たのみます
2008/06/06 12:23  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
空輸でお願いします。
レシピですね、がんばります。
いや、ハズのレシピを訳します。
2008/06/07 03:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1741-8ad6c1aa
| メイン |
