- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前菜とメインコースのランチッッ
- 2008/06/05(Thu) -
Library - 21829
夏休みの社長と食べる楽しいランチ


Library - 21826
マーブル(なってないけどそう呼んでっっ)チョコレートばん
キャサリンのニンジン(という名前になってもうた幸せの黄色いにんじん)
ぶどう

楽しいランチも終わろうとしていた時
ピンポ~~ンッッ
と登場したハズの親友アッサム君
『和があれほど好きって言ってくれるもんで』とまた持って来てくれたマトンカレー
『あれほど』・・・・・すっかりアメリカ人のように感情を必要以上に表すテク習得済みな私(笑)
Library - 21833
美味しいマトンカレー、ありがと。

ってか、あの最初のプレートは前菜となったんだって。
もうお腹一杯とは言えないところはバリバリの日本人!
しかも食べれちゃうのがオーマイゴッズ家の胃袋


いつまでもダイエッターになれない私であった。

Library - 21830
いつもニコニコ楽しそう~。


今日も応援クリック下さいな。
こちらです。banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あれもこれもお気に召しました。 | メイン | 家族、いえ夫婦の遊び>>
コメント
--
うーんこの黄色いキャサリンのにんじん・・食べてみたい・空便で送って(笑)昔アメリカ行った時、ホストマザーが、にんじん、まるかじりしてて、えらい、びっくりした記憶があるよなんで、旦那様もお友達も、そんなに、カレーが上手あっインドの方だっけ・でもっでもっ・・旦那様が留守の時に来て、旦那様怒らない?!あったぶん・・これも日本人的考えなんだろな・
2008/06/05 06:53  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-セクシービーム さん-
そうですね、にんじんまるかじりですね~
キャサリンの黄色いにんじんはちっこくてそれ専用なので食べ易いですよ。
うん、ハズもいる予定だったんだけど、出かけなければなくなって。
でも大丈夫ですよ。なんだか家族みたいな人だからね。


2008/06/05 10:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

こばさたっす!
嬉しい差し入れですねー
おいらも食べちゃうなぁー
夏でも痩せないす。

もう夏休みなんですねー♪
2008/06/05 12:34  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
無理です、無理。
長ーい冬のあとにはさらにぶよぶよなあれが待ってました。
夏服着れない。怖いです。
隊長、どうしますか?????
指令お願いしますっっっ。
2008/06/05 13:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長の笑顔いいなぁ~!!
癒されますぅ~☆

ケーキもカレーも美味しそうです。いいですねぇ(^^)

今日は、昨日和さんが作ったしらす丼を作ります。
お近くならキングにご馳走するのに。残念です。(笑)

2008/06/05 13:52  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっか。社長はおばさんの意味を知ってて守ってくれるんですね。(笑)
かわいい~。


おぉ!
お友達のマトンカレー!!
持ってきてくれるなんて素晴らしい~!
私も食べちゃうと思います。(笑)
甘いマーブルパンの後には、しょっぱいカレーが食べたいですもん。
その後また、デザートとか食べちゃいそうだけど…。


社長の笑顔で眠気も吹っ飛びました。
雨の中、新しいアパート探し。
ねむ~くなって大変です。
2008/06/05 14:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
お引っ越しですか~?
がんばってくださいね。
お引っ越しは大変ですものねえ。
眠い、眠い。
何だかとっても眠いですよね。
ルカさんも甘いあとにしょっぱいのいってそれからデザート?
なかなかやりますな。(笑)
2008/06/05 14:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sean さん-
空輸でキング送りこみましょうか?
食費はダブルとなりますが、よろしくお願いします。(笑)

しらす丼、お楽しみくださいね~!
私もしらす丼いつでも食べれるなあ。あっっファミリーでお尋ねしましょうか???
2008/06/05 14:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長ぐらいのお子チャマって頭の中どーなってるんですかねぇ♪
いつも楽しい事が頭の中に一杯なんでしょうねぇ♪
私もたまに楽しい事一杯考えてみたりするんですけど、一人で「ふふ・・・」とか笑って気持ち悪いんですよねぇ。社長の頭の中見てみたぁ~い!!
2008/06/05 21:02  | URL | HB #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 21:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-HB さん-
社長の頭の中はきっと楽しい事で一杯でしょう。
うん、そうです。
キングの頭の中は楽しい事、難しい事で一杯でしょう。

子供はいいねすね~。あっHB さんもですね。(笑)
2008/06/06 06:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-21:34 鍵コメさん-
わざわざありがとうございます。
これから楽しいこと一杯ですね~
青春だーーーーーーーーーーーーーーーー
私もちょっとだけお手伝いできてるような気になっちゃいました。
ありがとうございまする。

2008/06/06 06:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1738-8c3d303f
| メイン |
