- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族、いえ夫婦の遊び
- 2008/06/04(Wed) -
本日の晩ごはん(= ̄▽ ̄=)
Library - 21807
♪しらす丼
♪ブラックビーンチャウダー、サワークリーム添え
♪毎日サラダ
♪オイマヨペッパーブロッコリーのおかかまぶし



向こうでチャウダーにレッドペッパーを思いっきし混ぜ混ぜしてるハズが見えます。
毎日毎日、よく食べるなあ(゚□゚) と感心する妻です。





Library - 21798
オイマヨブラックペッパー
ピリッときて刺激的~


Library - 21803
しらす丼大好き~
キングは一匹も残しません。
残してる人がいろうものなら
「駄目だよ。もったいないよ。食べないと。あっっ食べていい(゚▽゚*)?
みんなのお皿チェックを必ずする程『しらすラブ』!!
いつの日か、日本でたらふく食べようねっっっ。


Library - 21809
昨日のブラックビーンチャウダーにサワークリームを添えて・・・
『何で残り物があるの?』ってそりゃ、今日の分は取り分けておいたのさ。
じゃないと、確実にやられる。そう、食べ尽くされる。
これもオーマイゴッズ家で生き延びる為の知恵なのさっっv( ̄∇ ̄)v




お天気が今イチだったこんな日は食後に家族でゲーム大会
今日のゲームは
すごろくカーレース版



Library - 21816
得意げな社長のポーズ


Library - 21794
勝負ごとにはかなり真剣です、キング。



Library - 21810
ルールは半分くらいしかわかってまへん。


3回連続一位に輝いたのは何故か
Library - 21792
社長
すごろく運がいいんでやんす。



まあ、子供たちにとっては
ハズと私の火花散る戦いが一番面白かったようでした。
何故か敵対心を燃やす夫婦メラメラ~
腕まくりでね、あたしゃバンダナハチマキまでして燃えました。└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
ハズもぎんぎん目で勝負に挑んできたーーーーーーーーフン( ̄_‥ ̄)≡3



私が『おっちゃん、来ないでよ~』と言えば
ハズ『おっちゃんだめ。おっちゃんちがう。おっちゃんやめ。おいさんよ』と言ったり。
「おいさん」でいいの?「おにいさん」って言いたかったんじゃ?敢えて聞かぬが・・


ハズが『おばさん・・・』と言おうものなら
「マミィはおばさんじゃない!プリンセス!!』と激しく攻撃する社長がいたり。(サンクス!)


追い越せば歓喜の踊りを踊ったり、追い越されれば床を叩いて悔しがったり。


たかが「すごろく」されど「すごろく」


私たち夫婦って・・・・・・こんなもんっす???


こんな夫婦もあり?
今日も応援よろしくです。
こちらです。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<前菜とメインコースのランチッッ | メイン | 雨の日>>
コメント
--
社長。(笑)

そんなに勝っちゃうなんてすごいね。
やっぱりあんまり詳しくない方が深く考えなくて
逆に有利だったりしますよね~。
すごいぞ!


いやいや、和さん。
わかりますよ…。
夫婦で白熱… しちゃいます!
ちょっとおふざけのつもりがね。
楽しいですけどね~!

でも、それを子供たちにも喜んでもらえて良かったですね。(笑)
社長はおばさんの意味知ってるんですか?
プリンセスって言って守ってくれるなんて、嬉しくて泣いちゃう。
2008/06/04 16:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日ご飯が美味しそ~う(*´艸`)♪
ビーンズ系の料理大好きです。ところで、和さんfamilyの食費っていくらくらいなんでしょうか? たべざかりの三人(笑)がいて、なかなか凄そうですが…
毎日素敵な料理が食べれてていいなぁ♪
2008/06/04 17:02  | URL | あい #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、うちの夫婦もPS2の桃太郎電鉄で燃えますよ~。容赦なし!!
マリオやテトリス…なんでも容赦なし(`∀´)

和さんの料理ブログ教えてください。みたいです(≧▽≦)
2008/06/04 17:47  | URL | はづ #QNO9Pcg.[ 編集] |  ▲ top

--
しらすご飯おいしそう!!
しらすに味付けってしますか!?(料理は親任せの17歳です;;)
私もOh!MyGods家にお邪魔して晩御飯ごちそうになりたいです!!!笑

家族で過ごす時間・・・・最高ですよね!!
社長ナイスですね、ママ想いだe-266
私も早く自分の家族が欲しいなあーって思います☆
2008/06/04 21:02  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~楽しそうですねぇ!!私も仲間に入れて欲しいです(笑)
最後の社長のアップ可愛いですねぇ・・・ご飯3杯いけます♪
実は私の彼アメリカ人で今は日本にいないんですよ。アメリカに帰って仕事してます。
だから超遠距離な私達なんですが、来月に私が彼に会いに行くんですよ^^
勿論お互い先の事も考えてます。だから和さんのブログ色々と勉強になるんですよぉ♪

2008/06/04 21:54  | URL | HB #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんばんわ!

しらす丼美味しそう~~!私も大好きです。
明日、私の夕飯は、しらす丼にします。キングにもご馳走してあげたいですっ(^^)☆

和さんとハズさんの対決も見たかった(笑)
仲の良いご夫婦で、羨ましいです。

社長は、3回もゲームに勝つなんてただ者では無いですね。(笑)

又、楽しみにしてます!!!
2008/06/04 21:58  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
社長もおばさんって意味は知っていますよお。
マミィはおばさんっっって言うとえらくいやだーーーとか
否定します。(笑)
でも、おばさんって言われるのもそう遠くはないですね。

2008/06/04 22:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あいさん-
食費ってあんまりかかってないです。
かけられないんですよ、経済的に!
アメリカだからもっと安くすんでると思いますが。
辛くなる時もたっくさん。
でもどうしても大食いがたくさんいますから
なんとかするテクを学んだんだと思います。(笑)
2008/06/04 22:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-はづさん-
夫婦ってそんなもんですかねえ~
料理ブログは・・・リンク先にありますが、放置状態で
草ぼうぼうですって。はあ~
なんとかしなきゃですね。
2008/06/04 22:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-nicoさん-
お若いんですねえ。羨まし。
しらすは塩味がついてるので味つけはしません。
あとわさびとかあるので。
レモン味が効いてうまいですよ~。
是非、みなさんに作ってあげて下さい。簡単です!
素敵な家庭が持てる日が待ってますよーーー!!
2008/06/04 22:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-HB さん-
遠距離恋愛ですか。
大変ですね、頑張って下さい。
来月楽しみですね~。アメリカのどこかしら?
いい所だけを参考になさって下さいね。
貧乏暮らしは避けてね~
2008/06/04 22:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sean さん-
キング送り込みます。
しらす丼なら『行く~!』と言うはず。
しかし、すっごい食べますので宜しく!!(笑)
何でだろ?社長ったら勝っちゃうの???
そっか~ただ者ではないんですねっっ
2008/06/04 22:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1737-4756713a
| メイン |
