スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日
- 2008/06/04(Wed) -
今日の某シティー、雨、雨、雨、ちょこっと晴れ間なお天気
今日は課外活動は無理ですねえ。久しぶりに家で遊びますか、社長?

アートな作業が大好きな社長は・・・
Library - 21784
スプレーで色を吹きかける。


Library - 21783
吹きかけた後は少々待ち時間。
色が浮き上がってくるよ~


Library - 21782
これ(CRAYOLA「COLOR WONDER」)って楽しい!!


Library - 21787
今日の作品
綺麗な色は黄色と黒で全て塗りつぶしている・・・・・・それもアート。




でも、それよりもこれ!
Library - 21789
段ボール大好き~!
こどもってこういうの大好きですよねえ。創造性も養われるしねえ。
(えっっ、また靴下履き替えてるうううーー。今日、これで3度目・・)


Library - 21790
社長は真剣に描き描きしてます。
何ができるのか楽しみ~




ダ、ダイエッターになるべ!と今さらアセっている私。じゃあ食べるなと言ってくらはい。
そんな私に応援はこちらです。banner_02.gif
Thanks!







スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<家族、いえ夫婦の遊び | メイン | アーミッシュの町>>
コメント
--
もちろん、料理本買い占めるよって・・絶対売れるしおやっ社長、えらく、地味な靴下だねうちの娘、次女わ靴下が、大嫌い靴下をはきなさいって、叱ってやって、ほしいわぁ兄弟でも、個性がまったく違うよねしかも、スプレーアートを使わしてあげるなんて、何て、心が広いの和さんわだから、社長の創作力わのびのび育ってるんだぁ
2008/06/04 07:26  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんなスプレーあるんですね。いいなぁ。うちの娘が使うのはまだまだ先ですが。

腰痛とダイエットにはストレッチがいいですよ。腰痛体操組み合わせるとさらにGOOD!!(お風呂のあとや部活動の前に)
フィジカルセラピストの旦那に言われやるようになってからは、職業病だった腰痛なくなりましたよ(^O^)
2008/06/04 08:44  | URL | はづ #QNO9Pcg.[ 編集] |  ▲ top

-セクシービーム さん-
地味でしょ、これ(笑)
スプレーでも何でも来いって感じですよ、こうなったら。
慣れです,なれ。
いやいや、買い占めてもらわないと。(笑)
2008/06/04 09:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-はづさん-
フィジカルセラピストのダンナ様なんてすてき~
いや、一家に一人必要ですね。
羨ましい限りです。是非、合宿させて下さい。(笑)
ストレッチやってみたいです。
この腰痛がなくなって痩せれれば・・・・・夢のようです。
2008/06/04 09:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長のアート、素晴らしいじゃないですか!

横になりながらダンボールに描いてる社長も可愛い!!

和さん、ダイエットしてるんですか?
私は、最近ジムに行く回数が少なくなって体重増加・・。彼氏に、『お腹のお肉、何とかしてね。』と言われた(涙)
そんな彼氏の体脂肪は、9~10%!!水泳やトレーニングしてるから、羨ましいほどいい体してます。

私も和さんと一緒に、ダイエッターになります(笑)
2008/06/04 11:58  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-seanさん-
見ての通り、ダイエットしてません。
口先だけでございます。
言い訳として、この家じゃダイエットが困難。
意志も弱いんですけどね。
みんな食べるの大好きだし、美味しそうに食べるし。
むっりーーー。でも夏服がやばいことになってますっっ
sean の彼氏さん、かっちょよさそう~
2008/06/04 12:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-勉強、勉強☆-
最近は、料理も少しづつ始めたので、それを写真にとるんですが‥

ど~も和さんのように、食欲を“そそられる”写真にならなぃです(笑)

勉強せねば!

某シチー、でしたか‥

でも部屋の中で遊ぶのも、それまたよし!ですよね
いろんな遊び道具があって、いいね社長!☆

本当に、オーマィゴッズ家に生まれたかった私でした
2008/06/04 14:07  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなぁ、社長。

アメリカっていうところと、和さんていうマミィが
ちゃ~んと子供の個性を育ててるって気がする。
日本という社会はまだまだむずかしいところもあるけれど、
だんだん個性を尊重っするっていう教育になってきてる気もするかな~。

アメリカ人の友達の子供も、すっごくのびのび育ってる。
違うなって思いますよ。マジに。


社長の段ボールの作品はどんなかな~。
真剣に描いてるね!
子供のころ、こんなふうに段ボールとかセロテープとか
好きに使えるっていうのにほんとに憧れました!
学校の先生がうらやましかった。
いまでも、こういう「素材」のお店って興奮します。
紙とか布とかのお店。

社長、靴下そんなに履き替えるの~?!
そこんとこは変わらずなんですね。(笑)
将来はモデルかデザイナー、
またはスタイリストかな?靴下の。(笑)
2008/06/04 16:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1735-20a0de98
| メイン |
