スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これのどこがフツーやねん
- 2008/06/01(Sun) -
Library - 21681



まぶたは腫れ、ほっぺも腫れ、、、腫れは引くどころかひどくなる一方・・・


何でやのーーーーーーーーーー!?


と、そこでハズが一言。「そんなに全然分かんないよ。」


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


どこが全然分かんないよだよ、これがフツーだったらあたしゃ何者?
ってか、これがフツーかどうかもわかんないってのか?って話。

優しさから出た言葉なのか、天然なのか(こっちのせんが濃い、どうみても濃い)・・・


聞かないでおこう・・・・・


私の人相がすっかり変わった午後にハズの友だちがやってきた。
Library - 21691
頭をすっかりまるめた彼。
私の顔については一言もなし||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ど、どういう事?
気を使ってるの?それとも、、、それとも、、、、、気づいてない?=普通からこんな顔?

き、聞かないでおこ。


とにかく
ハズと大の仲良しの彼
Library - 21711
こっち系の匂いが・・・しますよぉぉぉぉぉぉーーーーー





そうそう、彼はインド人。アッサム地方出身。
今日はディナーを作りにきてくれました。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
(これでもう5回めくらいかな~?嬉し)


まずはアフタヌーンティー
Library - 21703
カルダモンの香りが漂うミルクティー

Library - 21701
サモサ&ソース


暑かった某シティー
暑い日に辛いサモサと甘いミルクティーをアフタヌーンティーにいただくのがアッサム風だとか。
おやつまで出てくるなんて最高じゃございませんか~!


Library - 21690
まずは牛乳にカルダモンとお砂糖(お好み)を入れます。


Library - 21693
煮たったところにアッサムティーを入れ、さらに煮て出来上がり~
彼はカルダモンのみ使用(カルダモンの匂いを最大に生かしたいからだとか。)
他のスパイスを入れてもグー。


そして彼らがグッキング中に私は読書できちゃいました。
いや~いいね、こういうの。


そしてディナーは・・・・・続く・・・・・です。



顔がガタガタ、痒くて痒くて悲鳴をあげてる私に応援よろしく。
こちらです。banner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<インディアンディナーと怪しい人 | メイン | オートショー>>
コメント
--
おしゃれなブログですね。
2008/06/01 14:44  | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん。お顔はどうですか?
かゆいんですか??
うぅ~・・・ 大変ですね。
薬つけてくださいね~。


うわぁ~。
なんだかすごく贅沢な時間。
おいしいお料理作りに来てくれるなんて最高ですね!
大きなおじさん、お兄さん?モジャさん??
と、戦う社長がめっちゃかわいいっ!!!
キングは横で倒れてるのかな?(笑)
やっつけられた?

いや~。
大きな人と並んだ社長の小ささがかわいかった。
最近大きくなったな~なんて思ってたから。

ハズさんは天然くんかな。(笑)
お友達も何にも言わないっていうところがおもしろいですね。(笑)
2008/06/01 15:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お顔大丈夫ですか?

ハズさんの天然?!は面白すぎます(爆)

体調悪いときに、お友達が夕飯を作ってくれたのは、本当に良かったですね。和さんにも、休息が必要ですよ!
無理なさらないで下さいね。

ディナーの続き、楽しみにしています。
2008/06/01 16:44  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてコメントさせて頂きます!
でも毎日見てました♪
キングと社長のあまりの可愛さにたまにウルウルしちゃってます(笑)本当に心の優しいお子さんですよねぇ・・・。素敵です☆
また、遊びに来まぁ~す!!


2008/06/01 19:49  | URL | HB #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ和さん返事ありがとう感激私事なんだけど、ブログ始めたの暇があって、痒みも治まって、気が向いたら遊びに来て体調わどうジンマシンみたいに痒いのわ辛いよねってか、アメリカの男性わ優しいから、あえて、あ・え・て・言わなかっただけだようん違いないだって女性に顔が変なんて
失礼やもんでっでも、わたしなら、指摘してほしい、そして、わけを説明させてほしい・・和さん・聞かれてないけど、顔が腫れてるのわねーって説明してみたら
2008/06/01 23:00  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは_alt_str_i_F9A4.gif_-
お返事ありがとうございます!
ブログを見ていただけて、とても嬉しいです(>_<)

和さんのブログでは、可愛い2人の様々な表情と、
毎日の愛情たっぷりのお料理の写真が満載!

‥見ただけで
一日がんばろう!そんな気持ちになれますし、
刺激を受けています!

和さんにも、こちらでのがんばりをお伝え出来るように、東京での仕事をがんばります

今日も応援クリック、ポチッ
みなさんも、ポチッ
2008/06/02 01:22  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろはる母ちゃん-
はじめまして。
おしゃれなブログと言ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ひろはる母ちゃんとこのワンちゃんがとってもかわいいですね。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/02 12:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
まじにかゆいです。
かゆいの我慢大会です。
天然ダンナとギャング兄弟。
良く生きてますね、私。
いや、彼らとだからこそ生きてける?
痒さゆえに考えがまとまりません。
2008/06/02 12:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-seanさん-
お気遣いどうもありがとうございます。
いやいや、気をつけます。
ディナー、、、毎日誰か来てくれないかなあ。とか
本当に切実に思っております。
2008/06/02 12:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-HBさん-
はじめまして。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ウルウルしてるのは私の方です!!
嬉しい事言ってくれちゃってありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね。これからもよろしく!
2008/06/02 12:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-セクシービーム さん-
そうだよね、そうだよね。
きっと優しさからだよね。(汗)
ブログ行きましたよ。お子ちゃまかわいいですね~
あああああーーーー痒い!!!!!
2008/06/02 12:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
何だか嬉しいお言葉をありがとうございます。
ギャング兄弟に天然ダンナにもまれてがんばりますっっっ!
ナツコさんもお仕事がんばって。
いつかテレビでナツコさんを見てみたいですううううう。
あっっ、日本のテレビ、久しく見てません(泣)


2008/06/02 12:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1732-52f0d6c3
| メイン |
