- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オートショー
- 2008/06/01(Sun) -
Library - 21670
たまたま立ち寄ったモールでオートショーしてました~
ふる~いアメ車の数々が立ち並んで、見ていて楽しかった!!
ホットウィールみたいな模様が施された車がギャング兄弟のお気に入り。
想像してくらはい、『ホットウィール!』と叫んで踊る社長・・・・・・(笑)


Library - 21641
カーマニアなおじちゃん達の話も盛り上がりまくり!

Library - 21643Library - 21644

Library - 21645Library - 21647
Library - 21676Library - 21667




私が大好きだった車!!
Library - 21662Library - 21659
Library - 21657Library - 21656
だらけ
ティディーベアーもかわいいし

「イメージないなあ。どうしたの?農作業で疲れたの?」と申すはハズ
おばちゃんはかわいいの好きになっちゃいかんのかぁ!?





オーナーも粋だなあ~。凝ってます。
Library - 21672Library - 21671Library - 21668
ピクピクしてるネズミも倒れてた。社長、一目散に逃げだした。一同大笑いだった。


Library - 21673
キング・・・・・・・フラフラしながらも(疲れ果てて)楽しんでいました。


魔の農作業から一夜明けた今朝。

瞼やらほっぺたやら額やら・・・・・虫にさされて腫れてるやん。
午後になったらますます腫れてきたやん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりぶるぅー


そんな私に今日も応援お願いします。
こちらです。banner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アメリカ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<これのどこがフツーやねん | メイン | 口髭、おばちゃん、農作業>>
コメント
-大丈夫ですか~?☆-
おはようございます!☆

日本はいい天気です♪

今日は24度くらいまで上がるそうなんですが某シチーはどんな感じでしょうか?
腫れが早くひくといいですね
農作業も、簡単ではありませんね、本当にご苦労様です!
ブログのURLを再度挑戦してみたんですがどうでしょうか??
2008/06/01 07:22  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
某シチーも今日は暑かったですよ。
って、ナツコさん!!
思わず思わずコンピューターに見入ってしまいましたよお。
目の保養になりました。自然体で素敵!!
お忙しいのにコメントまでいただけて嬉しい限りです。
私も元気をもらいました。これからも頑張って下さいね。
2008/06/01 07:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ私もこのねずみ無理だぁ社長息があいますなぁ一緒に逃げようでわないかやっぱ、アメリカ規模が違うねかわいいがいっぱい旦那様・・和さんだって、女ですぞ(笑)
2008/06/01 13:00  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-セクシービームさん-
そうそう、私だってね,プリンセスなんだからね。
ってあいつには何言っても聞きませ~ン。
車、かわいかったです。個人所有のものばっかりだったので
みんながいかに大切にしているのかもすごく伝わってきました。
ネズミは本当にビックリしました。
社長と手と手をとりあってお逃げ下さい。
2008/06/01 14:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
プリンセスはかわいいものが好きさ~。

私は社長の緑と赤のお洋服が好き!
さすが社長。
靴下のマニアだけあって
お洋服の色選びもセンスあるのかな?

キングのふら~・・とした感じ、
写真からも伝わってきました。(笑)
大丈夫か!キング!
母ちゃんのためならエ~ンヤ コ~ラ。
2008/06/01 15:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1730-64587512
| メイン |
