スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口髭、おばちゃん、農作業
- 2008/05/31(Sat) -
悪夢、再び・・・・・
Library - 21612
Library - 21613
やっと畑らしくなっちった。

 
借りた土地での農作業。
憎っくき粘土質のこの土が憎い。借りてきたハズも憎い。
腰なんとかなれ~~~~とか思いながら何とか作業も終盤まで進んだ!!

黙々と作業をしている時、悩める少年が近づいてきた。
「ねえねえ、マミィ~」と悩める少年、社長。
「社長がキング(アマティじゃなくて王様のこと)になるためには口髭を生やさないと駄目?
どうしようっかな~と考えてる。」

王様になる為に口髭を生やす社長!
なんだか口髭を生やした社長の姿を思い浮かべたり
そんなことを悩んでいる社長が面白くて農作業の苦しみもふっとび!(そんな気がした)


そして、さらに
「マミィは大きくなったら何になる?」


うううーーーんんん。もう大きくなってるんだよねえ。と思いつつ
「そうだな、、、おばさんカナ?」と言うと

「いや~、いやいやいやいや。だっめ~~~~~~~だめだめ。
 マミィはプリンセスなの!」おいおい、涙目になるこたーないだろ。

「僕がキングで、マミィはプリンセス、ダディはガードマンなの!!」


法則:息子とは母親を美化するクセがある?by 和


そしてキングも学校から畑へとやってきた
Library - 21614
母さんのためな~ら、エーンヤコーラ
心優しいキングは辛そうにしている母の腰をもんだり(実際問題、作業中はそれ無理!)
『僕がするから、マミィは休んでて・・・』だって。


ありがとう、ありがとう、、、、







と思っていたら
Library - 21619
・・・・・・・・・
いつの間にか消えてた二人が遥か彼方に見え~るう。
そうだよね、マミィのためとはいえ限界があるよね。。。うん。




Library - 21627
お手手つないで、仲良し兄弟。
こんな光景だけで心が和みました~。(粘土質の土地での辛い農作業からの逃避)


終了したのは6時だった為、そのまま・・・そのままの姿で


農作業したおばさんがレストランに現れる。


あっっ、さすがアメリカ。
農作業後の汚れたおばさんがいても見向きもしないわっっ
そのうち、自分の姿がどんな事になってるかも忘れてがっついてた私。


Library - 21638

Library - 21633Library - 21630

ピザ屋さんのバッフェ
サラダ中心に食べれて満足。
ピザやらフライドチキンやらスープやら盛り沢山。

Library - 21628
この人はミニトマト中心にがっついておりました。(笑)


そしてレストランにいったおかげで楽しいショーを見る事もできました。
その様子は後ほど~!




農作業をがんばったおばちゃんに熱き声援を。
今日も応援クリックお願いねっっっこちらbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オートショー | メイン | 落武者花>>
コメント
-2人とも可愛い!-
遥か彼方のポツ~ンの2人ホントに可愛い!!お昼から癒されました♪

今日も更新ありがとうございます!

続きが気になる~☆
2008/05/31 14:01  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
癒されてくれてありがとう!
続きはお楽しみに。
2008/05/31 14:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツコさんと混合されるのではないかと思って
ナツミ→「夏」に改名しました~
あしからずヽ( ^◇^)ノ★

社長、ハズさんガードマンって(爆)
おもっきし他人じゃないですか。
あと、ヒゲを生やされても…
そのムチムチボディではサ〇タクロー(略)


しかしなんで、貴ブログには毎回
「オチ」というものがつきまとうのでしょうか?
面白すぎます!
2008/05/31 15:45  | URL | 夏 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長の真剣な悩み、いいですね~。(笑)
言ってる顔が想像できます。(笑)わはは。
相変わらずマミィをプリンセスって言ってくれるんですね~。涙でちゃう。
そのうち「うるせえババア!!」とかって言うかもしれないから(社長は言わないか)、
プリンセスって言ってくれるうちは甘えましょうよ。


雪かきのときといい、
母さんのためな~ら、エーンヤコーラ
な、キングが好き。(笑)
男前ね~。キング。

その後の遠くにいる感じ!!!たまらない!!!(笑)わははは!!
すげー遠い!!(涙)
お手てつないで歩いてくる姿もキュート!!いや~ん。
すっごくかわいい~。
なんでこの子達こんなにかわいいんですか~。もう~。


そして、キング、トマト食べすぎ。(笑)
何個?!!
かわいすぎるわ~。全くぅ~。

あ~。おもしろかった。
寝不足だったんですけど元気でました。(笑)
仕事も頑張れそうでーす。
2008/05/31 16:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
いやぁ もう堪らないっす
何がって 母を思う2人の優しいプリンスですよ(笑
これなら 腰も悪くならないはず・・・(笑
2008/05/31 19:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-たびたびすみません_alt_str_i_F9AB.gif_-
わぁ~(>_<)お返事が!超テンション上がっちゃいました☆
お忙しい中ありがとうございます!

私のブログのURLを載せましたので、暇があったら遊びに来て下さい!

まだOh My Gods!歴は浅いのですが、いつか番組などで“私のお気に入りブログ”として紹介させていただくのが夢です♪

p.s夏さんへ
ペンネームの件で‥
まだ新入りなのに逆に気を遣わせてしまい、申し訳ありません!これからもよろしくお願いします♪
2008/05/31 22:36  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ!

農作業お疲れ様でした。腰痛めないように気を付けて下さいね。腰は本当に大事ですから・・・。
腰の悪い私が身を持って言い切ります(笑)

それにしても、キングと社長の遥か彼方に見える写真が、可愛いすぎます。心も和みます。

又、楽しみにしています。

2008/05/31 22:53  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-夏さん-
お気遣いどうもありがとうございます。
サンタクロース!
そうそう米俵はそういうイメージになりますな。
いえいえ本人真剣ですから言えませんけど。
ガードマンっていいかも(笑)
2008/06/01 05:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
なんだか元気になってもらえて良かった~
生きてますか?
本当に今だけ?そっか~プリンセスなんて言ってくれなくなるのね。
は~、、、、、脅して言わせるしかないか。


2008/06/01 05:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28 さん-
いや、腰は確実に悪くなってます。
そろそろボキッッとやっとかないとヤバいです。
うん。
プリンスかあ。今だけ王子様を楽しんどこ。
そのうち、ひげ面になるんだろうし。
髭面王子もあり>?????
2008/06/01 05:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
残念ながらナツコさんのブログに辿り着きまへんでした。(泣)
もう一度URLをお願いします。
えええええええーーーーー感動してもらってこっちも感動ですよん。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/01 05:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-seanさん-
腰、やばいですよ、本当に。
ドキドキしながら過ごしてます。
二人で正座してましたからねえ。
お手伝いじゃなかったの?????って言えないですよね、
こんなの見たら。
2008/06/01 05:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1729-c38995bd
| メイン |
