- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落武者花
- 2008/05/30(Fri) -
Library - 21606
やる気がなく「魔の〇〇歳」になって、ハズにダダをこねてみた日の晩ごはん
その結果、「ペストがあるじゃないか!」と言われたので
サンドライドトマト&ポテト入りパスタ
毎日サラダ(byハズ)
黄色いにんじん
ダークチェリー蒸しっっっぱん!
Library - 21601
もっちもちもちもちもち。
パスタが足りないに決まってるので作った蒸しぱん。簡単なのにもちっと美味いやつ。
ハズは一番最後にとっておいて、美味しそうに食べる。まるで子供のようなやつ。

Library - 21598
人気があるのか、いつもゲットできない黄色のにんじんが光輝いていた今日。残りの一袋を遠くからみた時にゃ、、、鬼の目でダッシューーーーでゲット。小さくガッツボーズ。
家族も大喜びでアタシも嬉しいよ。


そして昨日は
出版記念パーチー、農作業(強制的)、、、のあとの簡単晩ごはん
Library - 21590
豚キャベ丼
お味噌汁
毎日サラダ(畑よりロケットやらベービーリーフの恵みも入れて)

もちろん『これだけ?』という一声もありました。そう、これだけ。





社長からプレゼントされた絵『ライトセーバーを持った社長とマミィー』





Library - 21552
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
あたしゃ落武者か!?

しかも足と胴体がずれてるし・・・
いいの、いいの。うれしいよ。鼻唄まじりに書いてくれたマミィだものね。
クラゲが落武者になったんだものね。






『マミィにお花をあげる』の絵
Library - 21547
ひまわりかたんぽぽか。太陽も出てるし、元気一杯だね。





『マミィにもっともっと花をあげるの』の絵
Library - 21550
マミィの為にお花を摘んでる社長も登場!



『マミィはお花みたい!』だなんて照れるよ、息子。





ん?





んん???










Library - 21549
落武者の顔した花あり
花みたいな落武者マミィ。


何にしてもあたしゃ嬉しいよ!


落武者花からの熱き願い!
今日も応援クリックお願いよっっっこちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<口髭、おばちゃん、農作業 | メイン | 出版記念パーチー 2>>
コメント
--
うぅ~。

にんじんが黄色いというだけで、やけにうまそうに見えます…。食べたい…。

いろんなストーリーがある毎日のご飯。
楽しいですよね。

社長の絵も物語があってかわいい!すてき。
落武者だろうが顔がお花だろうが、
こ~んなにかわいい絵をくれた息子には感謝ですね。
ウルウルっときちゃいますね。
2008/05/30 15:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、コメント欄にお返事有難うございます!!
嬉しかったです。(^^)

落武者マミィは、笑えました。可愛いですね。
社長は、本当にマミィ思いの優しい子ですねぇ~。

私の友達に、和さんのブログ教えたら、毎日のご飯に興味津々でしたよ。
『おいしそぉ~~☆』と言ってました。

2008/05/30 19:48  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
みなさんちもきっと色んなストーリーがあるんだろうなあ。
うちはいつもバタバタしてますけどね。
黄色のニンジンってすごく人気。
でもオレンジの方が甘いような気もしてきました。
2008/05/30 21:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-seanさん-
コメントありがとうございます。
お友達にそんなこと言ってもらえて恐縮ですっっっ
私、落武者イメージかしら。。。。。。(笑)
そんな想像でお願いします。(どんなやっっ!?)
2008/05/30 21:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは☆-
東京は雨で、5月の終わりなのに寒いです。。。

今日も一日、お疲れ様です!

タイトルが面白かったです☆
また明日も楽しみにしています♪
2008/05/31 01:56  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
こちらもなかなか暑くなりません。
暑いのも嫌だけど、夏はやっぱり暑くならないと
夏じゃないですよね。
東京の夏は暑いよねえ~
よくバテてました(笑)
2008/05/31 02:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1728-fb349840
| メイン |
