- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出版記念パーチー 2
- 2008/05/30(Fri) -
Library - 21580
魔の四歳児、だだをこねる。
兄、言い聞かせる。
父と母は見守る。

ワイワイガヤガヤしているパーチー中のふとしたヒトコマです。




Library - 21576
食べ物に群がる子ハイエナたち子供たち


Library - 21578
ホストは子供たち。自分の親に食べ物を運んできます。


Library - 21579
いかにも身体に悪そうなケーキをいただいたハズ・・・・・
クリームをおもむろにのけて食べてました。(笑)


Library - 21583
嬉しそうだな~
しかし、社長はキングの席に座り込み、黙々と延々ともぐもぐと食べている~
結果、この日ゲリピーになってもうた社長です。


Library - 21584
子供一人一人が賞状をもらいました。
はにかみキングったらかわいい。(社長はまだ食べ続けていた・・・)




こうして出版記念パーティーは幕を閉じたのだった・・・・・




今日も応援クリックお願いよっっっこちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<落武者花 | メイン | 出版記念パーチー>>
コメント
--
キングが社長を言い聞かせる写真が、素敵な光景です。

キングに拍手です。

素敵な写真ばかりで、心が和みました。

又、楽しみにしています。
2008/05/30 11:39  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-seanさん-
いつもありがとう。
暖かいお言葉に感謝します。
キングも成長したもんですね。
まだまだ子供な面もありますけどね。
2008/05/30 15:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ! 和さんのコメントのお返事が入ってる!
ありがとう~。


キング、お兄ちゃんだね~。
優しい兄と、かわいい弟。
だだをこねる社長に、なだめるキング。いいですね。
そして、どの写真もキングがいいお顔してますね。
家族が来てくれて嬉しいんだろうな。


2008/05/30 15:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
キング、そうですか?
家族が来ると恥ずかしいのかな?と思ってたけど
結構喜んだりしてます。
やっぱりまだ7歳だ。
2008/05/30 21:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1726-a0f5658f
| メイン |
