スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出版記念パーチー
- 2008/05/29(Thu) -
Library - 21588
無事に『出版記念パーティー』を終えたキング。
こう見ると、本当に成長したもんだっっっっっ
製作した本を発表をしたキングも友達と戯れるキングも、すっかり少年顔のキングだった。
いや~目頭が熱くなったが、「魔の4歳児」一名が結構だだこねてたおかげで(汗)
うるうるしてもその涙もすぐに乾燥する始末だったっす~。


Library - 21554
キングのリクエストのブルベーリーかりっかりっっマフィン(家用)


Library - 21557
キングのリクエストのチョコチョコかりっかりっっミニマフィン(学校のパーティー用)





トップバッターだったキング。
Library - 21569
ステージにあがって本の朗読をし、本作りのエピソードを話したり
自己紹介をしていた。
こちらの方がどきどきどきどきっっっっ。






本人もきっと緊張したんだろうけど(えっっ?)
Library - 21562
まったくそう見えない。
態度でかい。
足おおっぴろげ。


Library - 21563
ページごとに読んでは絵を見せる。
まだ、足おおっぴろげ。
「キング!足を閉めろっっ」と何度言いそうになったことか。
しかも笑みを絶やさないのは何故じゃ?余裕か?声は小さいぞっっっ。
もう、心臓がどきどきなりっぱなしだった・・・




本を読んだあとに
Library - 21559
質問を受けるキング
足はブラブラ~~~~~
あーーーーーこっちも何だか落ち着きないなあ。
「お~い、キング!やめ!!」(心の中の叫び)


笑ってるし・・・・・(ハズ、うるうるしてるし。私、社長に汗汗してるし。)



でも、とにかく余裕で(本当か?)乗り切るキング、すごいぞっっ。
本もなかなか良かった。感動した。絵も美味かったよ。
その本は2、3日後に家に持って帰ってくるそうなので
その時に皆さんにもご紹介しまーす。




そして、パーチー・・・・・・・・は続く・・・・・・・・



今日も応援クリックお願いよっっっこちらbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出版記念パーチー 2 | メイン | 父と子>>
コメント
--
わー!キングすごいね~。

トップバッターだなんて…
考えただけで、ことが緊張しちゃうよ。(笑)
キングの本、楽しみにしています。

どんどん大きくなるキング。
どんな青年になるのか楽しみですが、
ちっちゃくてかわいいキングも忘れられない。
複雑な心境ですが、キングが楽しそうなのがなによりですね。
ステージに立つキングはかなりかっこいいですよ!
2008/05/29 14:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます☆-
毎日楽しみに見させていただいています(^O^)/

東京に住むハタチの女子です♪

毎日家事などお忙しい生活なのにマメに更新されるブログ‥本当に尊敬します!!
内容も毎日盛り沢山で本当にここへくると優しい気持ちになれます!!

いつもありがとうございます♪
2008/05/30 06:09  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ドキドキしてくれてありがとう。
かっこいい・・・・・よりは
本当に大丈夫なの?君!って感じでしたけどね。
暖かく見守っていこう!
2008/05/30 10:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナツコさん-
はじめまして。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
嬉しい事を言ってくれますね。
またハッピーになりました。これからもよろしく!
2008/05/30 10:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1725-25f9ca6a
| メイン |
