- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼の目
- 2008/05/28(Wed) -
Library - 21488
農作業のあとの居眠り・・・はっと飛び起きたら既に7時近い!!
超特急で作った晩ご飯。

ご飯
お味噌汁
サーモンのホイル焼き
ポテトサラダ
毎日サラダはハズ担当でした。(それだけかよ~?)


Library - 21492
ホイル焼きでジューシーに。


Library - 21499
ポテトサラダ


Library - 21503
サラダにブルーチーズをのっけて。
やっぱ美味いんだな、ブルーチーズ!!


結構短時間でできたけど、
ハズ曰く「鬼の目だった。」ってか、君から鬼の目がでてくるところに感心。
どんなイメージなんだろう。
きっと私の鬼の目とは違う鬼の目なんだろうなあ~。
ハズから言わせると「褒め言葉」らしいから。


鬼の目の私への応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<作る人と食べる人 | メイン | 腰さん、腰さん、大丈夫?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 11:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おにのめ-
おんなじ!
短時間で料理するときは
わき目もふらず

話しかけられてもこたえず
です

そういうときしか発揮しない
集中力、、、
2008/05/28 12:37  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
鬼の目…


ほんとすげー。ハズさん。
鬼の目って言葉使えるなんて…。

で、どんな目なんでしょうね。(笑)

ほめてるんだ。(笑)

真剣なまなざしってことかな。
2008/05/28 14:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1719-da2964b6
| メイン |
