- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰さん、腰さん、大丈夫?
- 2008/05/27(Tue) -
Library - 21455
ピクニック?
しゃれた敷物もなく、地べたに正座しながら
無言の中、ひたすらサンドウィッチにかぶりつくギャング兄弟。
見えないところでは、ハズがガッツリと食べ物をたいらげていく。
みんな、早食い競争かよ!おいっっっ、味わえ!

Library - 21447Library - 21458

Library - 21459Library - 21456
ありあわせっぽいランチッッでも愛情ランチなんだから。


Library - 21449
この人の食べっぷりもハズにもキングにも負けませんっっっ。
だから私が食べる分が少なくなるっっつーの。










ところで
オーマイゴッズ家は一体どこで何をしてるのかって?











Library - 21465
市から借りた農地を耕しにきているの~!
裏庭だけでは物足りないとハズが借りてきたんです、この土地。
にっくき粘土質のこの土地。涙がちょちょぎでそう~
腰が悪いとか子供だからだとか関係なく働かされます。
なんでやっっっ!?(涙)


Library - 21469
社長はミミズ集め。ミミズのいる土地はいい土地だとか。



Library - 21461
この土地、公園の横にありまして、
公園からBBQの匂いがぷ~~~ん。
誰か「食べていけば。」っていってくれないかな~とか
あり得ない夢をみたりする4人でした。


Library - 21470
やっとここまで。ここまでが限界。
続きは明日らしい・・・仮病使ったろかな~
ああ~部活動より辛いかも。





帰って休みたい気持ちで一杯だけど




子供たちは公園で遊びたい。よね。さっきも遊んでたけど。お手伝いもしてくれたし。
こうなったら部活動でも何でもかかってこい!
Library - 21487
先日買ったばっかりのフットボールをいつも持ち歩くキング。





Library - 21475
お友達を見つけてフットボールを始めました。
赤い帽子の男の子は小枝のマイクを持って熱唱中!!




Library - 21474
社長は女の子4人組と遊んでる~





そのうち、石の上にてフラダンスみたいな踊りを始める。
Library - 21476
フラフラ

Library - 21477
フラフラフラダンス


最後は
Library - 21478
『とおおおおおーーーーーーーー』
ジャーーーンプで決めポーズ。女の子のハートを掴む手口か!?



この後、やっと家にたどり着いたので、
シャワー浴びてすっきりしたところで家族映画鑑賞。
ハズと私は居眠りタイムとなったけどね。


「腰さん、腰さん、大丈夫?」明日どうなってるか・・・ちと不安です。


晩ごはんの様子は後ほど~


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
励ましコメントありがとうございます。カード使い込まれてもめげないでしょう、私達。
がんばりますよ、がんばります。本当にありがとう。
こちらも応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鬼の目 | メイン | じ、事件ですよ~(大泣)>>
コメント
--
こんにちは!

農地耕し作業、お疲れ様でした。
私は腰が悪いので、そのような作業したら倒れるかも・・・。(笑)

キングと社長のサンドウィッチ食べてる姿が、可愛いですね。和さんの愛情料理が、本当に美味しいから2人とも幸せそうなお顔で食べているんですね!!

まだ農地耕し作業あるみたいですけど、無理せず頑張って下さい。

2008/05/27 13:19  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

--
やだ! 和さん、腰大丈夫ですかあ!
特別扱いしてくれなそうな、厳しいハズさんが見張ってるかもしれませんが
どうか無理なさらずに。


今日もどの写真もかわいいですね!
キングと社長。
おいしいお顔に、楽しそうな、イキイキとした写真。
いいですねぇ~。
ディップをつけている手は
友情出演のハズさん?(笑)

和さん、ほんとうにお疲れ様です。
また頑張ってくださいね~。
2008/05/27 14:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1718-cf71d9e7
| メイン |
