スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じ、事件ですよ~(大泣)
- 2008/05/26(Mon) -
Library - 21410
やっと社長のためにベットを買いました ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.
今までは・・・大きく伸ばした(といってもそれ程大きくはならない)ベビーベッドで我慢してもらっていた(;´_`;)
がしかし、もう限界!窮屈そうに寝ている社長の姿を見ては夫婦の心は痛んでいたのだった。



今までごめんね、社長!
Library - 21433
今日からは思いっきり伸び伸びと寝てくれ~


社長ったら晩ごはんの後に、何度も何度も
Library - 21446
このように寝るシュミレーションを行っていた ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかし、本番ではなかなか寝付けないご様子でさっきから何度となく理由をつけては起きてくる。
嬉しさのあまりの興奮状態なのか、やっぱり赤ちゃん時代から使っているベットがなつかしいのか・・・・・どうでもいいけど、もう寝てくれ~



そんな出費がかさむ我が家に舞い込んだ不幸のニュース!おかみさ~ん、事件ですよ~!

やられちまいましたよ、カードの使い込み。

そう、誰かがカードを使い込んでいたのだ。
巧みな手口で気づかれないように、少しずつ少しずつ使う。そして時々ドーーーンと使う。
カード社会のアメリカで、数ドルを使っていてもさほど気にしないもの。
気づかないうちにたくさん使われていたってわけ。
でも、この犯人が失敗したのは使っていたお店が限定されていたこと。
それも最近ではガソリンスタンドで75ドル。うちの車にはガソリンはそんなに入らない。
早速、カードはキャンセル。調査を行ってもらっています。
合計で700ドルくらい使い込まれてた~(号泣)
家計の苦しい我が家からそんなのありかよ!?
「700ドルくらいで済んで良かったね~!」って余裕こいてるハズ、ありえねえ。
だけど、そうなんだよね。ポジティブに考えた方が人生楽しいよねっっ。
しかし一言。『700ドル戻ってこ~~~い!』


景気づけにキングのハーモニカ!
Library - 21404
延々に吹き続けるってのもどうかと。(聞き疲れます。)


一応、曲名があるんだけど・・・・・全部同じ曲じゃん!
Library - 21406
笑ってごまかす気らしい。





そして今日の晩ごはんはハズが作ってくれた。ありがたや~ありがたや~
Library - 21414
スパニッシュライス&毎日サラダ

Library - 21416
ごろんごろんのチキン、シンプルな味つけ。まじに美味しかった~


Library - 21413
冷凍ハラペ~ニョでソースも作ったハズ・・・これをかけて食べるとうーん、これまた美味い。
夏休み中はずっとでもハズの手料理が食べたいもんだ。(と後で言っておこう)


デザートは
Library - 21421
あまあま完熟いちご。




今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
そしていつもコメントありがとうございます。
初めましての皆さんもいつもながらの皆さんも本当にありがとう。とっても励みになってます。
今日も応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<腰さん、腰さん、大丈夫? | メイン | ある土曜日の動き 2>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 14:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
えっそれわ何しらない人が、カード使ってたのえぇ事件だ早く警察に700$って、万から万くらい 旦那様わやっぱ優しいなぁうちにもご飯つくりにきてほしいなぁ
2008/05/26 14:18  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
マジっすか!!

でも、アメリカでよくありますよね。
あの天下のラルフ・ローレンでさえ、
そこのスタッフの野郎がやってたらしいですから。

友達がアメリカに留学してラルフ・ローレンで買い物したらしいんです。
店員がカード持って「裏で照会するから…」って行ったらしいんですけど、
そこでなにやら偽造されて?
結構使われたらしいですよ。
でも犯人が特定できたみたいですけど。

和さんちも700ドルかえってきますように。


いま腹ペコすぎて…
ハズさんのメシの写真がかなり沁みます…。
うまそうすぎます!!


社長。大きなベッドにどう挑もうか…
みたいな様子がとぉ~ってもかわいい!(笑)
早く自分のものにできるといいね。
布団てね、
慣れないと寝づらいよね。

キング。ハーモニカ吹き続けは~…
ちと辛いかと。
でも、その笑顔見たら許す。(笑)
2008/05/26 17:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
大事件に巻き込まれたこと
心より お見舞い申し上げます!
それにもまして
社長にニューベッドが届いたことに
心より お祝い申し上げます(笑
2008/05/26 20:18  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 21:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ひょえ~~~~-
スキミング怖いですね~

日本でも まれに?あるけど…
現金派のワタクシですが、よくカードを使う旦那様…特に海外行ったときなんかは旦那様を止めたくなることでしょう…

…どこの店が怪しいか疑ってしまいますね(>_<)
2008/05/27 00:24  | URL | U #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1717-3c3b3581
| メイン |
