スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある土曜日の動き 2
- 2008/05/26(Mon) -
Library - 21376
おててぇ~つないでぇ~~


私達が向かった先は・・・


Library - 21392
スポーツショップッッっっっ


キング用のフットボールで遊ぶためを買うため。


Library - 21387
それなりに選んでおりまする。


が、スポーツ用品点にはその他に楽しそうなものがいっぱいで
ギャング兄弟+一人はあっちこっちに目移り・・・


時間がかかりそうなので3人はそこに残し、一人でお店をブラブラすることに。


社長の元気よくバイバ~イッッは聞こえたがどこにいる?????




と思ったら
Library - 21390
ここにいた・・・・・


この後も移動、野暮用をを繰り返し帰って来たのは6時。
晩ごはんの時間だよ。晩ごはんはどうする?
晩ごはん。考えられん。肉が食いたい(珍しい!私のそんな欲望)。
Library - 21393
それを叶えてくれるハズ。


Library - 21396
お高い肉を買ってきてくれたのでお口の中でとろけた~
食費オーバーが頭の中を一瞬よぎったが、忘れて楽しく。
後から泣こうじゃないかっっっ
Library - 21400
『お味噌汁が疲れた身体にしみる~』
と語ったのはハズでした。
同感、同感。



さて、そんな我が家の土曜日。
久しぶりに家族で買い物なんかに行ったような気がしたなあ。
なかなか楽しかった~


今日もおつきあいの程、どうもありがとうございました。
応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<じ、事件ですよ~(大泣) | メイン | ある土曜日の動き>>
コメント
--
きゃっ! どれもかわいいキングと社長~~。(涙)

家族でお出かけって、大変だけど楽しいですよねぇ~。
キングも社長も、そしてハズさんも!
ハッスルされたようでよかったです。

いいお買い物できましたか~?


私も最近肉が食べたくて!ガルル~…
てな感じですよ。
来月お誕生日なので、ステーキ食べさせてもらおうかと思ってます。
ステーキなんて何年ぶりだろう。
楽しみで~す!
2008/05/26 17:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1715-f238fa62
| メイン |
