- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある土曜日の動き
- 2008/05/25(Sun) -
Library - 21362
この看板をくぐると違う世界に行けるような気がする?
私はそんな世界もあるに違いないと思ってた子供だったんで社長もそうかな~なんて思ったりして。





今日は家族そろって看板をくぐって、ファーマーズマーケットへと行ってきました。
美味しいアスパラを買うつもり・・・・・だったん・・・・・だけど・・・


Library - 21353Library - 21357

Library - 21359Library - 21356

Library - 21355


ハズのペースに合わせていたらすっかり出遅れてしまったようで(終了時間まで1時間もないじゃないかよお~)花とか食べ物とかそういうものしかなかった||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
恐らく売り切れてしまったのだろうよ(涙)
「アスパラのスープ!」とか「アスパラペスト!」とか何の料理にするか楽しみにしていたのに。ちっっっっっ、ハズめ ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

その上、ハズ、迷子にまでなっちまったし Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あり得ねえ~!

Library - 21361
ハズ待ちの間、また違う世界をのぞく社長 (=^0^=)
今度は何が見えてるのかな?


そして
Library - 21365Library - 21366
ハズ待ちの間、踊る男。


さらに
Library - 21364
ハズ待ちの間、涼しげな新車の写真を撮る~私。



やっとハズが登場し(こんな小さいマーケットでどうしてそんなに時間がかかる?)色々と野暮用をこなしにかかる!

まずは大好きなアンティーックショップへ。ハズとギャング兄弟は古本屋さんへ。
Library - 21368
なかなか趣があります。

オーナーがすごく面白い人で楽しいお店。綺麗に整頓されてないので何が見つかるかどきどきです。欲しいものはあったけどね、、ここは慎重に。

ハズは古本屋でギャング兄弟に切れかかったらしく、何度も私の携帯が鳴り響く~かけてくるのはハズ~
『ハズよ、忍耐力をつけなあかんで~』と携帯の電源を切った私。心を鬼にして。決して鬼嫁としてではなく(汗)


そしてまたまた移動、野暮用、移動、野暮用・・・の繰り返し。
アメリカではこの移動に結構時間がかかる気がする。疲れる。子供連れだとさらに疲れる。

Library - 21372
簡単なランチの後にスタバにてグリーンティーラッテを注文。
そしたら暖かいのがでてきたので、冷たいものにしてくれ~と頼むとアイスグリーンティーラッテがでてきた。
いや、あの、氷が混ざった、フラペチーノみたいな・・・というとやっとこれにたどりついた。
本名は何なの?????
抹茶濃いめ、シロップ半分と注文したものの、まだ甘かった。子供3人は喜んで飲んでたけどね。


Library - 21375
そして疲れた米俵社長を抱っこした頼もしいキングと向かったさきは・・・


それは後半へと続く!


今日も長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ある土曜日の動き 2 | メイン | キングの勉強模様>>
コメント
--
だから和さん、おもしろすぎですってば!(笑)

抱っこされる社長の後姿!(笑)ププッ…


ギャング兄弟が一緒にいるだけで
買い物も大変だろうと思うんですが、
ハズさんがいることでさらにドタバタ…(笑)

なぜ…(笑)


やることたくさんあっていろいろと考えて動いてるときの
このハプニング。。。。
和さんも大変だぁ~。

だけど、とっても楽しそうですけどね。
2008/05/25 15:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっき書いたのに、また来ちゃいました。

昨日結婚式があって、ここに遊びに来られず。
いままとめて楽しく拝見させていただきました~。
うまそうなご飯と、キングの成長。
いやいや、
泣きますよ。和さん。
のびのびと、健やかに、キングと社長には育ってほしいですね~。
これからも楽しみにしています。
2008/05/25 15:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また来ちゃった~。

あれ?踊る男は、あの新しいスニーカーじゃないですか?
靴紐結べるようになったの~?

踊る男のジーンズの膝も、新しく布をあててありますが、
社長のジーンズの膝も破けてますね~。(笑)
わんぱくっぷりを想像しちゃいます。ウフフ。

あ~。
踊る男と一緒に踊りたい。
社長とも、一緒に歌って踊りた~い。
2008/05/25 19:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
はじめまして。
2ヶ月ほど前に、こちらのブログに辿り着き拝見させていただいております。

キングと社長のお二人、本当に可愛いですね!

これからもブログ楽しみにしております☆応援してます!
2008/05/25 20:21  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

-のどかだなー-
和さぁーん
いっしょに
連れていってもらいたいよー

抹茶クリームプラペチィーノじゃないの
いつも飲んでいるやつ

2008/05/26 12:13  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1714-3705f513
| メイン |
