- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キングの勉強模様
- 2008/05/24(Sat) -
Library - 21343
ちょっと冷たい風が吹いてた日の晩ごはん
ご飯
豚汁
贅沢毎日サラダ(具だくさん!)
シンプルキャベツ


Library - 21350
お野菜たっぷりの豚汁。
具だくさん(冷蔵庫の残り物掃除もできた)で美味しかった~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚




Library - 21316
とある日の新聞のコピーを持って帰ってきたキング
本を読んで(あるいは本の読み聞かせ)ロッキーがどんな氷の彫刻を作ったかを書いた絵のようだ。





よ~く見ると・・・





よ、よ、よぉ~く見ると・・・






Library - 21314
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
キングの絵までもあるじゃないか。(黒い物体が3個ある絵がキングの絵です。)



どうし載せてもらえたのか・・・・・・・・個性か情けか・・・・・不思議だ(゚□゚) いや、もちろん素敵だからさ( ̄▽ ̄;




そんなキングが学校で大事に育てていたいも虫くんが蝶々になった。
一斉に逃して、お祝いにアイスキャンディーを食べたとか。
Library - 21317

Library - 21318Library - 21319
そして家にはいも虫くんの観察日記を持って帰ってきた。
観察日記を見ながら息子の成長に涙しちゃうのは私ですが、何か?





Library - 21321
いも虫くんの本も作ったようだ。
「the Caterpillar   Song by キング」
「Song by キング」じゃなくて 「Story by キング」と言いたかったのだろうよ。

Library - 21323

Library - 21325

Library - 21326

Library - 21328
おわり~!



今日は一年生のキングが学校でどんな勉強をしているか、ちらっと見ていただきました。
結構楽しそうに学校生活を送っているキング。
宿題や勉強もあまりなく(本当に宿題ないの?と聞いてしまう程)伸び伸び育っていってくれているよう。良かった~!!


*おまけ*
Library - 21337
「キングはいつ夏休み?マミィはいつ夏休み?」繰り返される質問。
キングと遊びほうけるのが待ち遠しいらしい。
ってか、あたしには夏休みあるのかい?
いや~、2~3日まとまった夏休みくれないかな~?



長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
今日も応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ある土曜日の動き | メイン | スポンジブラウニー&ふっわふわフォカッチャ>>
コメント
--
相変わらずおいしそうな、夕飯だね毎日サラダわ、レタスわなさそう・・私の旦那レタス以外わ、葉っぱやって言って食べない葉っぱですよ、サラダやもん好き嫌いが激しいくせに、文句わ言う・・ブラウニーも、フォッカッチャモおいしそうキング一年生頑張ってるねえらいね立派だね
2008/05/25 11:34  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1713-6f71f0d0
| メイン |
