- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポンジブラウニー&ふっわふわフォカッチャ
- 2008/05/24(Sat) -
♪♪今日の晩ごはん♪♪
Library - 21297
担々麺風ひやむぎ
お味噌汁
グリーンな毎日サラダ
焼きおにぎり


Library - 21300
担々麺風とは・・・適当にアレンジしてるから『風』付き。そういうの、多い気がする。
練りごまの代わりに無塩ピーナッツバターを入れてみたら、なかなか美味しかった。
ラーメンの麺がビックリする程高かったので、安かったひやむぎを使用。


Library - 21303
担々麺だけじゃ、足りないだろうと久しぶりの焼きおにぎり。
大好評にて完食・・・完食された。明日の朝ご飯用もない・・・・・


Library - 21305
お味噌汁に喜んだキングだが、
最近はエンダイブのほろ苦い葉っぱを食べなくてはならず、ため息まじり。
苦いのが平気なのは社長は、スープに泣く。


そしてハズが思い立って(しかもキッチンがたてこんでる時間に・"(>0<)"・。ンモォ~)作った
Library - 21308
ピーカン入りブラウニー
甘さ控えめでおいしかったけど、ブラウニーというよりはスポンジケーキ風ブラウニー。
どっしりしたブラウニーをイメージしていた本人もちょっとがっかり。
気に入るまで毎日でも焼いてくださいな。


*おまけ*
Library - 21306
フォカッチャ(オリーブ&フェタ、ガーリック)
ふっわふっわのフォカッチャになってもうた(涙)



白パンみたいなフォカッチャでも食べてみたい?
今日の応援よろしくね。こちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キングの勉強模様 | メイン | 胸キュンな瞬間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1711-b27a47b5
| メイン |
