- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸キュンな瞬間
- 2008/05/23(Fri) -
Library - 21278

おかげ様で(=_=;)
美白とはほど遠い世界へ一直線!
外の空気を吸いながら朝から部活動にいそしんでおります。|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


『公園命』のハチマキをさせたくなるくらい、公園大好き。公園命の社長。
なんとかごまかして、図書館主催の子供用プログラムに参加。
Library - 21282
嫌々プログラム会場へとやってきたけど、
数字を結ぶゲームの紙をもらってその気になった・・・・・


今日はミュージックのプログラム
Library - 21287
手遊び歌系は大好きなので
お姉さんと楽しそうに手遊び歌を楽しんでいると思ってたけど


ぜんっぜん、やってないし┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓
Library - 21290
二人の会話
「みんな、若いねえ。よく動くねえ。」
「うん、うん。わたしゃ腰が痛くてねえ。」
「お前さんもかい?わたしもねえ、ごきっっとやっちまいましてね、先日。」


ああ・・・・・まるでおじさん二人って感じじゃないか!?


ちょっとガッカリだったけど「よく、がんばったね。」と言うと喜んでステップ踏んでた。
今頃かいっっっ!


さて、お待ちかねの公園♪( ̄▽ ̄)♪
Library - 21295
滑り台に ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


Library - 21291
車の運転に d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


Library - 21294
ちびっ子ギャング軍団編成に ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
社長も軍団を引き連れるくらい大きくなっちまったんすね。
でも、ウルトラマンの技を仕込むのはどうかと?


Library - 21296
その中のママが皆で食べるケーキを購入。
これから先はクリームとの戦いのために・・・写真がねえ・・・
すっかり忘れちまってました ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!


夏休み中の社長中心の生活が始まったばかり。
2週間もしないうちにキングも夏休みに入ります。

ホラー、いや、楽しみだ・・・・・・


*おまけ*
Library - 21311
本を読んで寝かしつける仕事をハズに託して(我が家では順番です)片付けをしていたら、『マミィ~がいいーーーーーーー』と泣く社長

胸キュン。抱きしめて抱きしめて
「マミィーーーく、くるしいからやめて」と言われるくらい。
母親やってて良かったと思う瞬間です。



晩ごはんの様子は後ほどアップします!
胸キュンしたあなたもそうでないあなたも、今日も応援たのんます。
こちらbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<スポンジブラウニー&ふっわふわフォカッチャ | メイン | ガッツポーズ、ポテト料理>>
コメント
--
どれもこれも、とってもかわいい社長がいっぱい。
社長、ちょっとずつ、やっぱり大きくなってるんですね~。
公園でちびっこ率いてる写真なんか見ると、
もうすっかりお兄ちゃんですもんね。
ときどきすっごくキングに似ているし。


そうっかー。
本読み、マミィがよかったんだ。(笑)
泣いちゃってくれたら、そりゃあもう胸いっぱいですよね。
思いっきり息子ラブ♪なハズさんは
滅の涙を流しているんでしょうか。(笑)

本を読んでもらうのがマミィがいいって、
そんなふうに泣いちゃう社長。
とってもかわいいですね。
2008/05/23 15:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1709-a3aac0cb
| メイン |
