- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガッツポーズ、ポテト料理
- 2008/05/23(Fri) -
Library - 21256
今日の晩ごはん(撮る瞬間にコップに手を差しのべたハズめ!)
トマトクリーム大根パスタ
ポテトチャウダー
チリビーンズ
毎日サラダ
キャサリンの為の黄色いにんじん


Library - 21271
トマトソースが足りなさそうなのでクリーム系にしてかさまし。
さらにパルメザンを大量にすりおろし、美味そうに仕上げました。
というのもパスタだけは手違いで昨日ゆでてしまっていたので。
かなり伸び伸び・・・だけど誰も何も言いません(言わせやしない)


Library - 21261
チリビーンズは昨日の残り。


Library - 21270
ポテトチャウダー。ものすごく美味しかった。
ギャング兄弟が喜ぶポテト料理がまた増えた!!母、ガッツポーズッッ


Library - 21263
畑からグリーンの恵みがちょっとずつ取れはじめました。
美味しい~!



今日も応援たのんます。こちらbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<胸キュンな瞬間 | メイン | 社長と私とフットボールと・・・>>
コメント
--
やだ!ハズさん!ちょっと計算?(笑)
実はすっごく出たかったりして~。(笑)

キングと社長と同じくらい、僕だってかわいいです…

なんてね。
このちょこっと加減がかなりいい味だしてて素敵ですよ~。
ハズさん!


ポテトのポタージュレシピ、私も知りたいで~す!
よかったら教えてください。
2008/05/23 14:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも読ませていただいてます!!
お料理上手で本当に尊敬します!!!!
わたしももっとお料理の勉強をしなくては・・・・。
これからも通わせていただきますね☆
2008/05/23 22:39  | URL | nico #-[ 編集] |  ▲ top

-比較とランキング-
●お得な情報!参加型レビューランキング●
検索機能が使いやすくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
2008/06/08 23:02  | URL | MDR #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1707-a3eae9f9
| メイン |
