スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の世界と横綱
- 2008/05/21(Wed) -
お茶に誘われて・・・
Library - 21187
まったりとゆっくりと美味しいお茶と美味しいもの
優しい空間の中でほっと一息つきました。
このところやたらと忙しかったので
こんなひとときがずっと続けばいいなあなんて思ったり(笑)
それは息子二人も同意見でした。
キャンプテントを張るしかないか?!


Library - 21191Library - 21188

Library - 21190Library - 21192

Library - 21195
いつもお茶してるような気がしますね、ハイ。
思いっきり日本語でお喋りして思いっきり笑う。これはストレス解消になります~
今日は競歩大会へのお誘いを断ってのお茶会(用事が入ってて良かった~)
競歩仲間(強制的に)にもらったピッチリしたスパッツみたいなウェアーを着用しなくてすんだというもの。(えがった、えがった)
むちむち(太ももあたりの描写)びろ~~~~~~~ん(たるんたるんお腹の為の擬音)は
誰にも、どこの誰にも見せたくないっっっ
着る事を強制させられる前に、、、何とかしなくっちゃ!





公園に寄り道。
Library - 21206
公園にいたちょっと大きい男の子達と一緒に。
まずはキングがブーンブーンと振り回すタイヤにずっと座っていられるか、
もう止めるというまで、とにかくタイヤを振り回すつもりらしかった。
でも、頑固で負けず嫌いなキングはこういう時は弱音を吐かない。

見てるこっちが、はらはらどきどき。
やめてくれ~と言いたくなる。



でもついには、弱音を吐かないキングに心を許した男の子たち
Library - 21205
仲良しこよしになりました。楽しそう~
男の世界もいろいろあるのね。






社長は
Library - 21200
小さい子供用のブランコにはまったまま・・・





その姿はまさに










Library - 21201
『まわし』をまいている横綱!




キングに一票!社長に一票!
今日も応援たのんます。こちらbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<社長と私とフットボールと・・・ | メイン | キャサリンぞろい>>
コメント
--
いよっ! 横綱!

完全にまわしにしか見えません……。
りっぱなふんどし姿に、おばちゃん照れます。きゃ。


キング。
そうなんですよね~。
どんなに小さくても、ちゃんと男の世界ってあるんですよね。
キングはそういうとこ男らしい。骨があるね~。
優しくて骨がある、
いまどきめずらしいタイプの男前~。
かっこいい!


和さんもおいしいお茶に、おいしそう~なお茶菓子。
満喫しましたか~?
たまにはのんびりしないとね。
そう言いますけど競歩も楽しいですよ。(笑)
そのパンツ姿、本人が思うほどまわりは気にしませんから!
スポーツしてる人のスタイルっていう認識で
見逃して… いや、見て見ぬふり?
じゃなくて、
あったか~い目、、、

いや、
なんとも思わず見てくれますってぇ~。(汗)

楽しんでくださいね~。
2008/05/21 15:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめました。
White Applleと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。なかなかコメントしなくてすみません。
二人のムスコさんのお話に、日々癒されてます。
そして毎日の食事写真、かなり刺激されてます。
私もがんばってお料理せねば!と思ってます。
私も半年程アメリカに住んでいた事があるので、なんだか懐かしく感じたりもします。
これからも、楽しみにしてます。
また、コメントしたいとおもいますので、宜しくおねがいします。
突然のコメントですみませんでした。

2008/05/21 22:16  | URL | White Apple #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

たまにはのんびりしないとねー
でも食べたぶん競歩ですよ競歩!

ピチピチウエアは辛いですが、
がむばりましょー!!

男の子は危険な遊びが大好きですよねー♪
2008/05/22 12:35  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1705-74b61736
| メイン |
