- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛いよ、焼きそば。
- 2008/05/20(Tue) -
Library - 21147
お友達家族と行ってきた『日本人の私のため?』チャイニーズバッフェ
どうして日本食じゃないんだよおう?


Library - 21148
私は焼きそば食べに専念。
こんなにでっかい鉄板で焼いてくれます。
私の前に並んでいた男の人たちがかなり辛いペーストを投入したおかげで
私の焼きそばもくらいの辛さでした。
Library - 21152
か、から~い!!!


でも、まあ
Library - 21158
ハズのはだけどさ。


Library - 21160
お水のジュースを飲む社長。(ただの水ですよ。もちろん)
二日間、ずっと外で遊んでいたためか、かなりお疲れモードです。


Library - 21163
Rくんがくれた野球帽をかぶったキング。
只今反抗期なり。


今日も応援よろしくお願いしま~す!
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<キャサリンぞろい | メイン | うさぎはかせ>>
コメント
--
わぁぁおキングカッコいいって、和さんわ、反抗期で大変かでも、ほんと、男らしくなってきたよねおぉこの写真わほんとにかっちょいい やきそば、鉄板変えないの前の人の辛さがうつるなんて、でも、さすが、ミスターハラペーニョの妻だね辛いのが食べれるなんて
2008/05/20 12:18  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ! キング、いきなりグッと大人っぽい写真!
びっくりしたわ~。


でもそうですね、
どんなに心優しいキングにも、反抗期ってあるんですね。
あんなにコロっとしてかわいい社長にもー!
えー。いまちょっと考えられない・・・。

大変かと思いますが、
大人になる証拠ですもんね~。
いろんな経験して、大人になっていくんだな~。


2008/05/20 14:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おぉ 帽子を深く被った怪しい人影・・・
反抗期の方には 辛い焼きそばがお似合い???(爆
2008/05/20 20:01  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1702-50626c3e
| メイン |
