- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクニックのあとの一杯は・・・
- 2008/05/18(Sun) -
ピクニックのあとの一杯はうまいっっっ
Library - 21122
抹茶ティーラッテが疲れた身体を癒してくれました。
人々が帰ったあとにも『あと5分だけ!』と主張する(『だだをこねる』とも言う)
お猿さん化したギャング兄弟に諦めムードだった。
その時!これを持ってきてくれたお友達。
絶妙のタイミングでまさに生き返ったという感じ。
ありがとう~


Library - 21120
ぶる~ん、ぶる~ん。抹茶のカフェインによって目覚めたふたり!




補習校のあとに皆でピクニック!
Library - 21083

Library - 21082

お弁当はソーセージパンにサンドウィッチに・・・

Library - 21084Library - 21085
フルーツにチップスに・・・手当たり次第、家にあるもの。


Library - 21095
仲良しこよしの2年生。
っていうか、寄り添う二人?

仲良く、連れションにも連れてったよ。
ぎりぎりまで言わないキングだから
母親は急がなくちゃっとアセっているのにキングはとろとろ、、、
んんん???妙な歩き方?
「早く!」と言うと「走れません。走れません。うううーーー走れませんです。」と。
あっちの方だったのね~。
「間に合ったよ。」というNくんの有り難い報告のとおり、間に合って良かった(涙)



Library - 21103
帽子について語り合うふたり。
よっっっっっ、渋いね、お二人さん!


Library - 21111
Sくんの帽子を借りたと嬉しそう~!




そして
Library - 21105
また、寄り添う二人?



Library - 21092
Nくんのママが『じゃがいもがなってるから』写真に撮っておけばと言ってた不思議な木
一体何の木?


今日も応援ウーッス!
ここbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うさぎはかせ | メイン | お呼ばれランチッッッッッッ>>
コメント
--
わー。 ありがたいですねぇ~。

こういう絶妙な出来事って、ほんっとに沁みますよね。(涙)
ありがたや~。


またかわいいお友達登場ですね~。(笑)
なんか、やんちゃだけど優しい少年の雰囲気が、
キングに通じるものがありますね。
Sくんもかわいい。(笑)
お帽子の何をお話してたんだろ。

お外で食べるパンにチップス。
どれもうまそうですね~。
すてきな時間にすてきなお友達。

また人生が素敵になっちゃうね。キング。

2008/05/18 14:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1700-54f804fb
| メイン |
