スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカはでっかいぞ
- 2005/09/17(Sat) -
アメリカのものは何かとでかい。
人も物もでかい。

慣れてくるとやばい。
あまりでかいと感じなくなってくる。

そうー、私自身ダイエットしなきゃーのとこまできているのだが

周りに比べると比較的小さいので

あまり危機感がない。
危ない。

「日本に一時帰国したい。そうすれば自分に気合いが入る。」
 とハズに言うと
       即座に却下。

理由がまずかった。
「家族が恋しい」とか
「子供達の日本語のため」とかじゃなきゃだめだね。

気を取り直して最近我が家で仕入れたでかい物をご紹介しよう。

まずはコレ
DVC00948.jpg

「KRAFT PARMESAN CHEESE 2.04kg」

こんなのあり得る???すごすぎない???
こんだけ食べてたら体重増加でございます。
庭に生い茂っているモンスター化したバジルを使って
「ペスト ジェノベーゼ」を作って冷凍しようということで購入した。
今は冷蔵庫の主のように冷蔵庫で幅をきかせている。
値段は10ドルくらいだった。

そして次は
DVC00957.jpg

「BERTOLLI CLASSICO OLIVE OIL 5 LITERS」
 
うちではクッキングオイルもオリーブオイル。
これ我が家のこだわり。
サラダ用にはEXSTRA VIRGIN 2LITERSを使っているがこれも大きい。
が、
5リットルのとなりじゃーあまり大きく見えない。
でもこんだけ消費すると脂肪様どうぞって言ってるようだ。
お値段の方は最近ちょっと値上がりして20ドル程。

こうみると私の体重増加は間違いなしではないか!!

そして最後は
DVC00955.jpg

「SOFTSOAP REFILL 3.78LITERS」

ハンドソープの詰め替えようっていうのかな。
何年も使い続けなければこれは終わりそうにないぞっ。
これで6、7ドルくらいだったのにはビックリ。
安い。
だから買ってもうた。

まだまだ他にも「でっかいもの」はある。
私の中ではふつーになっちゃってるのも多々あるだろう。
あっと驚くでっかいものをまたおみせしよう。

CLICK HEREbanner_02.gif
THANK YOU!

スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ご褒美のアイスクリーム。 | メイン | 自給自足パン編+VeganなA君>>
コメント
-いいなぁ~-
こんばんは。
昨日はコメントありがとう。
改めまして、まなーるです。
どうぞよろしく。

アマティ君と夢君むっちゃ可愛いいいっ!
もう惚れ惚れっす♪

パルメザンチーズを始め、諸々安いですよねぇ。こっちなんてパルメザン80gで356円っすよ。

しかし、ハンドソープの詰め替え用は、ちょっと笑える位のサイズですね。
うちなんか、ダンナと二人だから、一生それでいけちゃいそうですw。

2005/09/18 01:02  | URL | まなーる #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそよろしくお願いします。-
お子ちゃまたちのこと
お褒めいただいてありがとうございます。
笑顔の天使なのは一日のうちのどのくらいでしょうか?
あとは小悪魔になります。

ハンドソープ、何年で使い切るかお楽しみです。
チーズは安くていいんですが体重が。。。。です。


2005/09/18 03:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、
遊びに来ましたよ~、CATです。
本当、アメリカの物って大きいですよね~v-12
また、コメントしま~すv-238
2005/09/18 06:41  | URL | CAT #-[ 編集] |  ▲ top

-CATさん-
遊びにきてくれてありがとうございます。
アメリカは何でも大きくておおざっぱです。
自分もそれに染まっていくようで~
たまに恐くなります。
(まっ元々おおざっぱですが。。。)
2005/09/18 11:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
私のところにコメントありがとうございました♪

ホントに大きなものばっかリですね!
しかも安くてびっくり。
こちらにもコストコなどのビッグサイズが買えるお店がありますが、会員制だし、まだ利用したことはありません。

>あっと驚くでっかいものをまたおみせしよう。

楽しみにしてます(^^)
2005/09/19 10:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-あひるさん-
ありがとうございます。
いろいろと安いんですよねー。
そしてついつい買ちゃって反省。。。。
これどうするの?って感じです。
またおみせしますので乞うご期待を!!!
2005/09/19 12:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/17-a443ba79
| メイン |
