スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お呼ばれランチッッッッッッ
- 2008/05/17(Sat) -
Library - 21046
お友達にランチをごちそうになりました。
美味しいランチにおもろい素敵な友達6人に楽しいお喋り。
幸せなひととき~

Library - 21048
スープは3種類から。
私はキングの母らしくお味噌汁を選びました。


Library - 21054
寿司ボックスとかいう名前だったかな~?
お寿司にカリフォルニアロールにお野菜の天ぷらに枝豆!
あ~美味しかった。



今日のランチには社長の遊び友達も参加!
私のことお友達って思ってる?ということは好いてくれてるんだよね!


Library - 21055
とってもいい子にしてたよお~




と社長に話すと・・・・・
Library - 21060
バルコニーに飛び出して涙ぐむ・・・
「僕も一緒に遊びたかった~!マミィだけ遊んだんだ!」らしい。



そんな弟を励ますキング
Library - 21061
「泣かないで。夏はBBQができるんだから。」



優しい兄よ。BBQのこと考え過ぎっっっ!



今日も応援よろしくね!
ここbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ピクニックのあとの一杯は・・・ | メイン | 競歩なみのお散歩>>
コメント
--
和さんって、友達おおいよね~~~~!!うらやましい!!なんか結婚したら、必然的に、夜とか夕方とか。お出かけ禁止みたいになるから、お友達がはなれていく~~って言っても、回り既婚者しかいないけど・・・和さんみたいにやさしい旦那様やったらよかったなぁぁ!!!あっ!!私ブログはじめたの、よかったら見に来てね(^-^)
2008/05/17 17:27  | URL | セクシービーム #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ランチ美味しそうです!-
私も海外に住んでいますので、こういうちょっと「和」のものを見ると、いいなぁと思ってしまいます!

はじめまして。 突然のコメントで失礼致します。
私、ネットショップを運営しております平松と申します。
いつもブログを読ませて頂いております。
貴重な情報ありがとうございます。

この度は、アフィリエイトプログラム提携のお願いに参りました。
当社では名画の複製画を専門に扱うネットショップを運営しております。
アフィリエイトリンクより商品の注文があれば、
売上の30%を提携店様に報酬としてお支払い致します。

詳しくは正式サイトにて説明しておりますので、よろしければご確認下さい。

http://meiga.e-chinax.com/dairiten.html

ブログ、とてもいいですね。
これからも応援しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

平松
hiramatsu@e-chinax.com
2008/05/17 17:44  | URL | 平松 #PxH./MFc[ 編集] |  ▲ top

--
うぅ~…。

腹が減っているところで、この写真……。
こたえますな~。
うまそうすぎます!
お味噌汁を選ぶところ、やっぱりキングの母ですね。(笑)


社長とキング。

どっちもちょっぴりちぐはぐな会話がかわいい。(笑)

どっちも言いたいことわかるよ。うん。
今度は一緒に遊んでね。
バーベキューも楽しみだね。
2008/05/17 19:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1699-0c993af9
| メイン |
