- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
競歩なみのお散歩
- 2008/05/17(Sat) -
お友達に強いられて誘われて朝のウォーキングに出かけてきた。
「カメラを持って来なさいよ」と強制され言われたので
花の写真なんかも撮ったりのつもりだった。
しかし、アスリートの彼女、歩くのはやっっっ
競歩大会かよ!のノリ
足長だし歩幅も違うんだって。
ひーひー言いながらついていったので写真もそんなに撮れなかった。
Library - 20994
生い茂る花。
白髪のおばあちゃんが大切に育てている花たちです。

Library - 20992
チューリップってかわいいね。

Library - 20996
レンジャー?

Library - 21008
と、辿り着いたのは社長の待つプリスクール。
このサインともしばしのお別れです・・・・・

Library - 21017
記念にもらった社長のかわいい手形



今日も応援よろしくね!
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お呼ばれランチッッッッッッ | メイン | 社長、おめでとうとおつかれさま。>>
コメント
-はじめまして^^-
ネットサーフィンをしていてこちらにたどりつきました。
社長?社長?
息子さんだぁ~!
と気づくのに数秒かかりました。

日本とは違った、暮らしが、
とても新鮮で、印象的ですね。

更新楽しみにしております。
2008/05/17 06:32  | URL | リナ@ジュニアコース #6OjCrZ0U[ 編集] |  ▲ top

--
競歩お疲れ様です~。

私も毎日歩いて通勤しておりますが、
iPodで音楽聴いていると、歩くのがどんどん速くなってしまいます。
最終的にはほんと競歩。(笑)

たまに音楽を耳元で聴くことが疲れることがあって、
イヤホンしたまま音は切ってたんです。
車の音とか街の音を聴きたくて。
でも歩くのは早いままだったら、
追い越したサラリーマンの集団が
「速いなぁー」
って感心してるの聞こえてきました。(笑)
早く歩くと気持ちいいですよ。

社長のかわいい手形。
すてきな思い出ですね~。
私も、自分の七歳のときの手形まだ持ってます。
小っちゃいんですよ~。

社長。
誰よりも長い夏休み。
エンジョイしてね~!
2008/05/17 14:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
競歩しながら写真を撮るなんて
そんな体力は 私にはございません・・・(爆
2008/05/17 17:08  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1697-af4d666b
| メイン |
