- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長、おめでとうとおつかれさま。
- 2008/05/16(Fri) -
Library - 21025
おめでとう\( * ´ ∇ ` * )/


一体何がおめでとうなの?


Library - 21023
今年度のプリスクールが終了したの~(●^o^●)v


一月からだったけど、喜んで学校に行きました。
『マミィ~、帰っちゃいやだ!』とか後追いしてくれるのを夢見たけど、
それも叶わぬ夢だったさil||li _| ̄|○ il||li





ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
ってことは、誰よりも長い、長い夏休みに入ったってこと!?
ってことは、毎日毎日一緒だってこと!?


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
う、嬉しいよ。嬉しいってば。
カモーン、部活動(ある意味投げやり?)
カモーン、日焼け(ああ、憧れるよ、美白・・)



プリスクールにて
Library - 21000
王冠をかぶって友達との最後のランチを楽しんだ社長。
食べるのが遅いのか(そうそう)たくさん食べるので遅くなるのか(そうそうそう)
最後までゆ~っくり食べていなさったさ。(毎度のことっす)


Library - 21002
お友達から記念のブレスレットも貰ったよ


Library - 21003
ベストフレンドのEくんと大好きな先生と一緒に


Library - 21012
夏休み明けにまた会おうね。


な、な、な、夏休み・・・・・・ああ、恐怖の響きだ・・・・・







そして、今日の晩ごはん
Library - 21037
ご飯
感動のお味噌汁
毎日サラダ
揚げ春巻き+ソース
シーフード焼きビーフン

Library - 21029
巻くのにかなり時間がかかり、最後はかなりの大雑把な巻き巻きに。
性格は料理に反映されますね。

Library - 21033
焼きビーフン
美味しいじゃない、自分で作っても。そんな感想の焼きビーフンでした。


食後のデザートはお祝いにアイスクリームを食べにいきました。
Library - 21040

社長が選んだのはお気に入りが99セントのソフトクリーム+チョコレートコーティング
家計に優しいお子ちゃまだこと♪( ̄▽ ̄)♪


Library - 21043
王冠とブレスレットを忘れずにつけて、ペロリ(*`▽´*) うひょ


Library - 21044
幼いお子ちゃまのような7歳児。
『人生って素敵になっちゃった。』と喜ぶキング。
素敵になっちゃって良かったね。


おめでとうの景気つけにぽちっとたのんます!
ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<競歩なみのお散歩 | メイン | 春なのに~>>
コメント
--
こんにちわ!
社長様おめでとうございます!!!
社長の食べてる姿を見てるとほんわか幸せになります~~~

部活動がんばってくださいね~
日焼けにはくれぐれも気をつけて・・・
2008/05/16 14:06  | URL | こぶたっくす #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ。

社長、おめでとう~!

すっごいいいお顔だね~。(笑)


ベストフレンドのEくんて、この間も話に出た彼?
この、ちょっと写りこんでる子は和さんに
「社長に注意してね!」って言ったおませさん?
違うかな~?
社長と先生と、みんないいお顔。


キング、『人生って素敵になっちゃった。』の~~?

そんなこといえるキングが素敵だよ。(笑)
私も言いたい。その言葉。
おいしいアイスクリームを食べて、
大好きな家族と一緒にいられて、
ほんと、人生って素敵だね。
2008/05/16 15:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このアイスは
ディリークーイン
のやつかなあああ

食べたいぞ
2008/05/19 12:12  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1696-39094a23
| メイン |
