- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知恵のある芝生の敵!
- 2008/05/15(Thu) -
Library - 20928
楽しそ~にお手伝いをする社長(*`∇´*)

何をしてるかといいますと
Library - 20920
たんぽぽ摘みーーーーーーーー(≧∇≦)キャー♪

たんぽぽは芝生の敵らしく、たんぽぽの生えてる家は「何かちょっと・・・」らしい。
しかし、この辺りは貸し家もあり、たんぽぽの生えている家だらけ。
そのおかげか持ち家の人々もあまり気にしない人が多い・・・(゚▽゚;)
とはいえ、なんだか、なんだか、我が家はたんぽぽ畑???みたくなってきたし、
これはちょっとなあ・・・とたんぽぽ摘みをすることに。

キングは補習校で「たんぽぽのちえ」という単元を勉強したので
「知恵のあるたんぽぽ摘みをしちゃいけません」と主張。
キングの居ぬ間に社長と摘みました!


Library - 20921
綿毛をうまく飛ばせない社長ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


今日の晩ごはん
Library - 20945
ご飯+お味噌汁
アジアン風チャンプルー
キャベツのおひたし
コールスローのせポテト
毎日サラダ

Library - 20935
久しぶりに作ったような気がするけど、
嬉しさのあまり涙ぐまなくてもいいじゃん、キング!

Library - 20937
タイ風ともいうべきか。
そうめんをいれたのでなんだかチャンプルーと呼んでみたくなっただけ。

Library - 20939
あまくないコールスローをベイクドポテトにのせて
上のクリームはマヨネーズ。

Library - 20941
レンジでチンして作ったキャベツのおひたし。

Library - 20942
もちろん、今日も毎日サラダ


*おまけ*
お隣さんのポストにぶら下げられた
Library - 20934
魂!



今日も元気に応援よろしくお願いします。
ここbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<春なのに~ | メイン | かわいい夜遊び報告>>
コメント
--
心優しいヒーロー、キング。

たんぽぽのお勉強したんですね。

生き物はみ~んななにかしらの知恵を持って生きているけど、
たんぽぽの知恵ってどんなのだろう?
綿毛を飛ばすってことかな?


社長は綿毛ふ~って吹けないの?(笑)
ちっちゃい頃に、やっぱりわたぼうし吹いてる写真ありましたよね?
まだ社長がもっと太ってて、首がない時代。(笑)
すっごくかわいかったなぁ~。
何回も見ました。


お隣の「魂!」すげー。
なんか気になりますね。(笑)
どこで手に入れたんだー。
2008/05/15 13:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1693-9f646996
| メイン |
