- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットボトルのように・・・
- 2008/05/13(Tue) -
Library - 20901
キングのフットボールの試合がありました。
ハズは大学があってどうしても来れなかった。残念ね~


Library - 20883
おおーーー何か、「いっちょまえ」の態度ではないか!


そんなキングの試合を楽しく見るつもりだったけど
Library - 20885
ここに脱走犯あり。
社長が静かに試合観戦するとは期待もしてませんでしたから、いいんですけどねえ。
重たい椅子も運んで座り込んでるつもりだったんですけどねえ、、、


Library - 20886
そりゃ、みんなのとこに行きたいわな~
しょうがないから立ったままで、キングを見たり社長をみたり。


Library - 20891
ボールを投げたあーーーーーー!


Library - 20896
走った~!

母は疲れた~!


Library - 20894
いいなあ、ペットボトルくん!一休みできて!!


Library - 20899
大きなどんぐりを見つけたよって見せにきてくれました。


呼ばずとも来てくれた社長。
Library - 20878
一休みしたくてスナックを与えてみたら大成功!
これでゆっくり座って・・・・・と思ったら終了時間となっちゃった。


晩ごはんはこんな感じ。
Library - 20913
いただきもののスープ
タコライス
ネギ焼き
シンプル毎日サラダ

Library - 20904
美味しいスープをありがとう。


Library - 20902
タコライス
タコライスを初めて食べるハズは・・・辛さが足りないと悲しそうだった。
ご飯がでてきてビックラこいておりました。

Library - 20906
毎日サラダ
よくも毎日、毎日、サラダを食べてるもんだ。

Library - 20907
ネギ焼きと呼んでみたが、ちょっと違うような。
固いけど、美味しかったよね。ね、みんな!!!

デザートは
Library - 20918
あま~い、いちご!


今日も長々とおつきあいどうもありがとうございました。
ついでに応援よろしくお願いします。ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい夜遊び報告 | メイン | ありがとうは?>>
コメント
--
やだ!キング!すっごくいっちょまえ~。(涙)
おっきくなったみたい~。

社長は逃亡したんですね。(笑)
そうですよね。気持ちわかりますよね~。
遊びたいよな~。
写真のペットボトルはとっても涼しげ。(笑)
日陰にそっと置かれていて、なんかのんびりした空気だな~。


和さん。
今夜はうちもタコライスにします。(笑)
実は最近タコライスの名前をよく耳にして、
頭から離れないようになってました~。(涙)
沖縄でタコライス食べたとか、
こんばんはタコライスです!とか、最近よく聞いておりまして。
さっそくレシピ検索しますね!
2008/05/13 16:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1691-e284db16
| メイン |
