- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうは?
- 2008/05/13(Tue) -
母の日の晩ごはんは「リブ」を食べに行きました。
私的にはアジアンな食べ物が良かったんだけど、ここは某シチー。
選択肢はあまりありません。
Library - 20852
カップの中身は水なのに水のジュースと嬉しそうな社長~


Library - 20846
Library - 20848
お店の中には古いグローブとか消防士さんのヘルメットとか、なかなか面白い。
久しぶりに来るけど、前とデコレーションが変わったみたい。


Library - 20853
早速リブ(これでハーフ)
注文したのはもちろんフルサイズです、念のため
(ええ?これだけで足りるの?とご心配のあなたのために)
ここのリブは全然しつこくなくて美味しいのだ。

Library - 20856
今回はスモークチキンもオーダーしてみました。
まさにスモークしたんだなって感じ。

Library - 20858Library - 20860
ベイクドビーンとコールスロー


Library - 20854
焼きたてコーンブレッドと揚げたてポテトも美味いのう~


こやつも
Library - 20861Library - 20868
そやつも
一心不乱にしゃぶりつく。

おまけに大きな子供も・・・口のまわりをふこうよ・・・


お腹いっぱいになって帰宅。
しばらく外で部活動中の3人。


社長が呼ぶので行ってみると・・・・・
Library - 20871
花を抱えてたたずんでるよ。


Library - 20875
「マミィのお花とったよ~。ありがとうは?


あ、ありがとう!
素敵な一日の幕はこうやって閉じられました。


今日も長々とおつきあいどうもありがとうございました。
ついでに応援よろしくお願いします。ここbanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペットボトルのように・・・ | メイン | 母の日に・・・>>
コメント
--
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
夢ちゃんの花を抱えてたたずんでいるところが、
あまりに可愛いので、思わずコメントしてしまいました。
キング君の男前っぷりも毎回楽しみです。
素敵な母の日でしたね!
2008/05/13 11:18  | URL | ミチ。 #6Q0aW8YQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ。


ちらっと覗く社長がとぉ~ってもかわいい。(笑)
ぎゅっとお花を握り締めてるのもかわいいな~。

「ありがとう」を強要(笑)するところもかわいい。

すてきな母の日でしたね~。
2008/05/13 14:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1689-ed60283a
| メイン |
