- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日に・・・
- 2008/05/12(Mon) -
Library - 20877
母の日に心優しい息子たちからもらった花。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
「ありがとう」の気持ちが嬉しいよ。

Library - 20817
現地校で書いてきたカードがそっと枕元に置かれていました。

Library - 20835
「読んだ?」と照れくさそうなキング。

Library - 20825Library - 20826
日本語補習校で作ったカードもありました。
これからも『食べ物つくる』のがんばるからね。
たくさんのハートとお花とちっちゃなお母さん。虫?みたい。

Library - 20839
いつも笑顔と思いやりと笑いと元気をありがとう。
ますます忍耐力がついてきたように思う今日この頃です。


そして
Library - 20829
そこの君!
毎日「ありがとう」と感謝してくれてありがとう。
ムギューってさせてくれてありがとう。


Library - 20831
社長からのお手紙には小さな花の絵とサインと・・・・・
タイトルは『のりもの』??
何故に『のりもの』なのか?

「だってのりものでしょ?だからのりものなの!」

母には全然わかりません||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





さて、毎年恒例の「母の日」はこんな感じ。
この日のご飯担当=ハズ+ギャング兄弟
この日のそうじ担当=ハズ
この日の余興係=ハズ

今年はハズ、あまりの忙しさに「母の日」を忘れる。(そうなるとは思ってた)
朝から焦る、汗る、アセる。
「いいのよ、気にしないで。」と言いながら
「もしかして、サプライズのプレゼントは今年もあるのかもね」と冗談で言うと
罪悪感にさいなまれるかわいそうなハズ。


仕事があって何もできないハズが切実に
「お友達とお茶でもしてきたら?」というので
お友達と「母の日」アフタヌーンティーしてきたよ!

行ってきたのは、日本人の経営するカフェレストラン
冬以来久しぶりに行ってきましたが、相変わらずかわいいお店です。
Library - 20787
ブレンドされた紅茶を匂う。そして自分の飲みたい紅茶を決めることができます。

Library - 20788
好きな紅茶は買うこともできます。

Library - 20789
七福神だあ~!

Library - 20791
日本の本もありました。お花もきれ~い!

Library - 20792
お月様みたい♪( ̄▽ ̄)♪

Library - 20794
美味しいクッキーもあり。

Library - 20795
オーダーしたのはアフタヌーンティーのセット


Library - 20812
盛り沢山のお得セットです\(*´∇`*)/


Library - 20799Library - 20811

Library - 20801Library - 20803

Library - 20804Library - 20806


お友達との楽しいお喋りと美味しいアフタヌーンティーに大満足な母の日でした。
そしてディナーは・・・・・続く!

天国の母と義母二人にも感謝をこめて・・・

えらく長々とおつきあいどうもありがとうございました。
今日も応援よろしくお願いします。ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうは? | メイン | 楽しいパーティーと酷なご飯作り>>
コメント
--
こんばんは
ステキなプレゼント♪
儀礼的なことしかしてない自分に反省・・・(汗
2008/05/12 19:55  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すてきな母の日。

愛がいっぱいですね~。


紅茶のお店もすてき。

すてきな一日になりましたか~?
2008/05/12 21:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 22:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-たぶん-
コメント残すのは2回目くらいですw。
素敵な母の日でよかったですねv-10

アフタヌーンティーセット!!!すごいボリュームですねぇ!!!
腹いっぱいになりそう。でも食べたいな~~~。
なんかお腹減ってきた・・・。
2008/05/13 02:39  | URL | とぽ #P/xamnEc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1688-b1f4f995
| メイン |
