スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいパーティーと酷なご飯作り
- 2008/05/11(Sun) -
Library - 20753
補習校のあとにお友達のバースデーパーティーにお呼ばれしてきた社長

スポンジボブのピニャータを力いっぱいに叩いているところ。
ヒーローになりきっていた為にピニャータ本来の主旨を忘れ、
叩くべきところをかなりはずしてしまっていた・・・(ーー;)


Library - 20767
おまけ参加させてもらったキングの椅子に相席するRちゃん。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
3歳のRちゃんにたじたじするキングが面白かった~


Library - 20772
美味しいものいっぱい!の上にかき氷まで作ってもらいました。
社長、一人黙々といただいてます。ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


そして何より、このアイディアケーキ!
Library - 20764
かわいいし、食べやすいし、おいしかった~(=´∇`=)にゃん  
親子共々楽しい時間を過ごしました!


さあ・・・・・晩ご飯・・・・・どうする?
楽しいパーティーで美味しいものを食べたあとに
晩ごはんを作る気力なし・・・


・・・だったけど、がんばって作った本日の晩ごはん
Library - 20782
ご飯
チキンスープ
毎日サラダ
オープンオムレツのサルサソースのっけ
ゆで鶏の四川風だれがけ 青梗菜添え
まあ、簡単なものばかりだけどねっっ!

Library - 20777
四川風って?と言われると???
たぶん、こんなやつかな?みたいなのりです。(笑)
大好きな青梗菜を添えて・・・


Library - 20774
オープンオムレツにサルサソースをのっけてます。
たまねぎとじゃがいも入り!


「応援よろしくね!」
『を』を『よ』と言う社長です。ここbanner_02.gif
Thanks!







スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母の日に・・・ | メイン | だれかだっこして>>
コメント
--
ヒーローかっこいい靴下履いてますね!(笑)

動きのある写真が、ほんとうのヒーローみたいに見せていますね~。
かっこいい!


Rちゃんはキングとひとつのイスに座っているんだ~?(笑)
あれ?恋ですかぁ?!
心優しいキングは女の子は苦手なのかな?
シャイなキングがとってもかわいいです。(笑)


確かに。

楽しんだ後にメシを作るって、ほんと大変!
その気にならなくて…。
でも、彩りも豊かで豪華なご飯になってますよ~!
さすが、料理は愛情!ですね。
私も今夜はひとりの晩御飯。
なにしようかな~、なんて思っていたけど、
オムレツっていいかも。
卵がいっぱいあるの忘れてました~。
トマトもたっぷりあるし。
マネしてつくってみま~す。


あ、和さん!
ウルトラマンコスモスの歌。
検索しても違う曲が出できてしまうんです~。
テレビバージョンていうのを聴いたからなのかな?
例の歌詞がありませんでした…。(涙)

社長の歌うメロディを聴いてみたいので、
気が向いたら曲名教えてください。
宜しくお願いしまーす。
2008/05/11 16:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の一言読んでませんでした。(笑)

「応援よ!」


なんか、

「青春よ!」

みたいな(笑)、
社長が言ってると思うとちょっとオモロ~。
2008/05/11 17:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 23:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こばっす!

スポンジボブずぼんは四角~!
スポンジボブは人気なんですねー
日本でもまたTVでやってます~!

社長は食べてキングはタジタジでしたが
楽しそうですねー
ケーキは足りたかな??
パーチィの後の晩ご飯作りお疲れ様でした!
2008/05/12 12:38  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1687-2e1a7199
| メイン |
