スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だれかだっこして
- 2008/05/10(Sat) -
Library - 20741
僕、ロボです。
か、か、かわえええええ~~~~~~~
この瞳が何とも言えない~~~~~

犬の飼えない貸家に住んでるオーマイゴッズ家の子ではありません(涙)
お友達んちの子です。まだまだ10週間。はあ~~~。くぁわいすぎるうう。

しょっぱなから追いかけられた(逃げるから喜んでついてくる)社長はびびる。
あの、犬好きだったキングまでもびびる。
こんなにちっこい犬なのにねえ~。

ひとしきりギャング兄弟がびびった後は
Library - 20744
集まった子供たちがテラスでおやつ


Library - 20747
そのあたりをウロウロするロボ察知のためにアンテナを張りめぐらすキング

Library - 20748
警戒するも力尽きて放心状態の社長


この後
キングは安全な場所(お友達の部屋)へと移動
Library - 20749
社長は高い椅子の上で威嚇中?いえ、いえ、まだ避難中。


Library - 20752
顔なしロボ


「誰か抱っこして。誰か抱っこして。」と口ずさむ(歌か!)社長。
これは『自分を抱っこして』という意味、
あるいは『ロボを抱っこしておいて』という意味なのだ。
聞いてない母親の周りには優しい人がいっぱいいたおかげでロボは抱っこしてもらい、
社長は安心して移動した。
もちろん、米俵を抱っこする人は一人もいなかった(笑)


6時・・・になっても帰宅拒否のためにダラダラと7時までくつろいだ私達。
美味しい物を腹一杯に食べてたのであまりお腹も空いてなかったはずなのに
オーマイゴッズ家合宿所では、食わなあかんのです。
しかも、食えてしますのです、しっかりと。
Rさんと「もう晩ごはんはいらないねえ」と言ってたのに・・・

もちろん作る気がなくなるのは目に見えていたので午前中にご飯は用意しておいた。
Library - 20727
フォカッチャ
ガーリックのものとフェタチーズ&オリーブのもの


Library - 20730
毎日サラダ。そしてハラペーニョと言えば


Library - 20738
パスタです。
今日はシンプルトマトソースで。


ロボの夢を見ますようにと願う乙女に(え?誰??)応援のワンクリックを!
ここをクリック。お願いしまーす。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいパーティーと酷なご飯作り | メイン | 愉快、愉快!>>
コメント
--
かっかっかっかわいすぎるぅプードル何かなこの子わ・・愛らしいなぁいぬわ追い掛けてくるから、怖いよねー錦戸亮って漢字やった見てみてぇねーそっくりじゃない
2008/05/10 13:22  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロボっていうから、え?ロボット???って思ってしまいました。(笑)
本物のイヌだったんですね~。

か… かわいい~~!!!


社長とキング、
こわがっちゃってどうしたんですかぁ?
かまってほしくてついてきたの、びっくりしちゃったんだ~。
こんなにつぶらな瞳でかわいいのに~。(涙)

テラスに集まっている子供たちも、
とってもかわいいですね!
こんなに楽しい会じゃあ、そりゃ~帰りたくないですね・・・。
でも、私もきっとパスタなら食べられます。(笑)


あ、社長の「抱っこして」、
私は米俵かつぎますよ!
2008/05/10 14:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1686-49cab3f4
| メイン |
