- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愉快、愉快!
- 2008/05/09(Fri) -
Library - 20691
兄弟仲良~く、楽しそう~におやつを食べる。
忙しい一日にふと立ち止まる時間、私の心も安らぐ時間なのだ。


Library - 20696
Library - 20695




Library - 20694
本当に楽しそうに笑ってるなあ。母はそこらで聞き耳をたててにやにやしてるのだ。
成り立っているか、成り立っていないか分からない会話がこれまた可笑しい。


そして今日はこの後、すぐにキングのサッカー練習へと出かけていった。
そこで合流したハズに子供たちを任せて、買い物へ行ったりご飯の用意をしたり。
一時間後にはもうお迎えの時間。一時間なんてあっという間なのよ。
学校にお迎えに行ったらサッカーの練習はもう終わり、
ハズと社長は校庭で遊んでいたが、キングの姿が見当たらない。


と思ったら
あら、こんなとこ。
Library - 20704
猿ですな。


でもおかげで
Library - 20712
花のある食卓となりました。


Library - 20713
木登りした時にとった花を持って帰ってきた。キングと社長からのプレゼントです。
キングったらペットボトルにきちんと入れてくれて気が利いてる!!
母はとっても嬉しかった~
だけど、アレルギーのあるハズのせいでために
違うテーブルへもっていかなくてはならなかった・・・ちっっ


Library - 20718Library - 20717
シーフードピラフ+コーンスープ+毎日サラダ


Library - 20724
デザートにはあずきのケーキ


花と一緒にお手紙も貰ったよ。
Library - 20723
作って作って作ってるんだね、私ってば。
『ありがとう』って言ってくれてありがとう。


Library - 20721
よ、よ、読めましぇ~ん
だけど、絵文字入りだし、なんだか愉快。元気になりました。


社長の手紙を読解できた人もそうでない人も応援クリック!
ここです。お願いしまーす。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<だれかだっこして | メイン | ヴェ>>
コメント
--
かわいいな~。(笑)

仲良し兄弟。いいですね。


ウルトラマンコスモスの歌を聴きたくなって、
ユーチューブで検索。
「きりきりまでがんばって~」っていう歌詞の歌が探せませんでした。(涙)

「きりきりまでがんばって~」って、
ちょっとおもしろい言葉でしょ?(笑)

きりきりまいで、がんばって?

ギリギリまで、がんばって?

なんかおもしろいな~って。(笑)
メロディを聴きたくなって、探してしまいました。
またいってきま~す。


しかし、ギャング兄弟はアレですね。
マミィを心から愛する優しい男達ですね。
お花をいつもたくさんくれるし。
ちゃ~んとペットボトルに入れてくれるなんて、
お花への愛情もあるしね。
誰かさんのアレルギーで、
お花を遠くへやらなければならない……
っていうオチがいいですね。(笑)

お手紙もマメにくれるし。
愛がいっぱいの家族だな~。
2008/05/09 14:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見しています。
お子さんもとっても可愛らしくて素直で
とても愛に溢れたご家庭なんだなあ・・と
うらやましく思います。
ほぼ毎日ブログ更新されているようで
ご多忙かとは思われますがこれからも
頑張ってください^^
とても楽しみにしています。
2008/05/09 21:51  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/10 11:30  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ようやく、胃腸風邪から、脱出でしたぁねーねー和さんキングって、錦ど亮やったかな・・NEWSってゆーグループと、関ジャニ∞って、グループ、掛け持ちしとる子なんやけど、その子に、そっくりやよね
2008/05/10 12:26  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1685-c1843344
| メイン |
