スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴェ
- 2008/05/08(Thu) -
裏庭で遊ぶギャング兄弟の様子をバルコニーから見てみると
Library - 20675
剣(どこで見つけたのか、なっが~い棒)で戦いごっこ
本当に戦いごっことか大好きなんだね~
「とぉーーーーーーー」というかけ声といいこの腰の入れ方といい
社長、気合いはいってます!


キングはどっちかというと・・・
Library - 20673
しなっっとしなやか~





今日はイギリスの義母(ハズのダディと再婚した人)から私にこんなプレゼントが届きました。
Library - 20686
とってもキュートな亀の刺繍を施したブランケット。


Library - 20688
ひとつひとつ丁寧にぬいつけてあります。
デザインも義母がしたんですよ、これ。いやん。かわいすぎ!


Library - 20690
ブランケットを開けた時に写真を切り取った無数の亀がでてきました。
義母らしいアレンジの仕方。ありがとう!!
でも、このブランケット、かわゆすぎて使えないかも・・・なあ。
義母は人生の大先輩。母として妻としてキャリアウーマンとして女性として見習いたい。
すごくかっこいい女性です。





Library - 20676
そばサラダを作りました。適当なソースを作ったけど、大好評。(また、メモってないぞ!)
ほうれん草を入れたかったのに、買いわすれてました。


Library - 20681
炊き込みご飯も作ったよ。


*おまけ*
Library - 20668
社長が毎日のようにプリスクールで描いて持って帰ってくるバッグ絵。
バックのようにした後に、絵を施す。
何個もあるバック絵のコレクションの中から選んだものをどこにでもさげて歩きます。
そしてこれ。人の絵なんだけど、指が妙にでかく施されているのに笑っちゃいました。


ウルトラマンコスモスの歌の一部
♪♪きりきりまで、がんばって~♪♪
♪♪ミニミニマヴェ ガンバヴェ♪♪と歌う社長。

♪♪きりきりまで、がんばって~♪♪と歌う私に歌い直しを強制する社長。

下唇を噛みながら歌わなあかんのですか~???ヴェって



マヴェ~と口ずさみながら今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愉快、愉快! | メイン | 見つめあっちゃった。>>
コメント
--
2日ぶりです!

兄の結婚式で出かけておりました。
いや~。
なんか、
楽しかったし、感動したし、
なんか~、
充実した2日間でした。

その間にここもたくさん更新されている~!

楽しく読ませていただきました。
サッカーフィールドですねる社長を抱っこするキング。
社長の後姿が太ってて、おじさんぽくて、とってもキュート!
子供の日のうまそうなメシ。
可憐なリンゴの花に、素晴らしいお天気。
とっても気持ちよさそうでした。

義グランマのかわいいブランケット。
すてき~。
ほんっとにすてき!

最初の二枚の写真は、見事に二人の特徴が出ているし。
腰の入った社長に、しなやかなキング。(笑)
なぜ~。
すげ~。
かわいい~。(笑)


毎日こんなにすてきなブログ読んでたんだな~、
なんて、

久しぶりに(って言っても2日だけど)ここへ来て、
あらためて思いました。


これからどんどん暑くなりますね~。
体調壊さないように、
ご飯をいーっぱい食べて、
ギャングの部活動に励んでください。


リンゴやミントの写真。
涼しげでとってもすてきでした~。
2008/05/08 16:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しなっっとしなやかなキング、また見にきちゃいました~。(笑)

あ~。かわいい。(笑)

なぜこうもいい瞬間をとらえちゃうんでしょうね~。和さん。
さすがこの子たちのマミィ。(笑)


それでは、もう一度
しなやかなキングが太い社長を抱っこしてる写真を
見にいってきま~す。
2008/05/08 19:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1684-b05f1bac
| メイン |
