- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つめあっちゃった。
- 2008/05/07(Wed) -
Library - 20640
裏庭のりんごの木に花がたくさん咲いていました。


『もうちょっと近くで撮ってみよう』とアングルを変えてパシャリ、パシャリ。
Library - 20644
今年は美味しい林檎がなりますように。
2年連続、収穫無しだったからなあ。







・・・・・・・あっっ、キャサリン!









Library - 20642
いつからそこにいたの???


といっても飼ってるわけでもなし、どこぞで飼われているピーターラビットでもなし。
我が家の裏庭にでてくるうさぎはみんなキャサリンなのだ。(by ギャング兄弟)
うさぎが2匹いると、キャサリン1、キャサリン2という呼び方をするのがギャング風。



Library - 20648
キャサリンったら場所移動してからリラックス。
逃げないの?ギャング兄弟みたいに襲わないもんね、あたし。
私も知らぬふりをして近くに行って、同じ目線で思わず見つめあった・・・
ら、逃げた・・・・・・




Library - 20650
冬越えした私のミントたち。一年中大活躍!
冬の間は家の中で元気にしてたよ。



さて今日の晩ごはん
Library - 20660
ブルーベリーチキン(2.5kg作ったかいがあったというものよ)
ソーセージと冷蔵庫でめっけた野菜の炒めもの
ハム入り卵焼き
毎日サラダ
(お味噌汁がなくて・・・オロオロしたのはキングです。)


Library - 20658
ペッパーはいつもハズの近くにあります。今日は冷凍もの。





Library - 20643
青空を眺めてボーーーーとする私。ああ、気持ち良いっっっ
ギャング兄弟はそこら辺にいます。


今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ヴェ | メイン | ジリジリと焼かれながら・・・>>
コメント
--
こんばんは
ギャング兄弟の登場しないのが新鮮です♪
とても のびのびと幸福の時を
楽しんだんだねと感じちゃうのは
ナゼなのでしょう・・・(笑
2008/05/07 19:27  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1683-c58917ff
| メイン |
